【実名】北海道旭川市で小学生にわいせつの20歳自称とび職樋口猛の画像やインスタ、住所は?

樋口猛

公園で知り合った10代の小学生といかがわしい行為をしたとして、北海道旭川市20歳自称とび職の男が逮捕されました。

おとこの実名や画像、住所や犯行の詳細などをまとめます。

北海道旭川市で小学生にわいせつ行為を行った20歳自称とび職の男とは?

公園で知り合った10代の小学生と、自宅でいかがわしい行為をしたとして、北海道旭川市在住で20歳の自称とび職の男が強制性行等の疑いで逮捕されました。


※イメージ

男は1月17日頃、旭川市の自宅で、女の子が13歳未満と知りながら、女子小学生とわいせつな行為をした疑いが持たれています。

2020年2月下旬、事実を知った女の子の母親が警察に相談し、事件が発覚しました。

男は容疑を認めています。

北海道旭川市で小学生にわいせつ行為を行った20歳自称とび職の男の実名は樋口猛

北海道ニュースHUBでは匿名報道になっていましたが、北海道新聞では実名が報道されていました。

北海道旭川市で小学生にわいせつ行為を行った20歳自称とび職の男の実名は、樋口猛です。

ニュースコメント欄でも、「実名報道しろ!」という意見が多く、犯人に対して強い関心が持たれていることが窺えます。

樋口猛容疑者は、2019年秋ごろに旭川市内の公園で知り合い、面識があったということです。

公園でターゲットを物色していたのでしょうか・・・。

北海道旭川市で小学生にわいせつ行為を行ったニュースへの世間の反応は?

この報道を受け、世間では様々な反応がありました。

実名報道がされていなかったヤフーニュースでは、「実名を公表して欲しい!」という意見が多数ありました。

加害者の実名を公表してほしい
こんなの多いけど、すぐ釈放されてその辺ウロウロしていると思うと、子供を外で遊ばせられない。

他にも、「知っている人」こそ怖い、という意見も。

子供は2、3度目会ったら知ってる人に変わるって聞いたことがある。
知らない人について行かないという教育も変えて行かないとね。

公園で子供達と何度か顔合わせて会話したら、子供達は「知らない人」ではなく「知り合い」だと捉えてしまう。

だから、一緒に遊んでくれる、お菓子くれる、ペット触らせてくれる、失くしものしたから一緒に探して欲しいなど、言葉巧みに子供達を自分のコントロールできる状態にして、公園のトイレや自宅へ連れ込む。

一生外に出してはならない。余罪もそうだが、これからも被害者が増えるだけ。こういう奴は出してはならない。

最近北海道でこういうニュースが多い、という意見もありました。

確かに最近多いような・・・。

なぜ北海道はこういったニュースが多いのか。

北海道旭川市で小学生にわいせつ行為を行った20歳自称とび職の男・樋口猛の画像や住所、インスタは?

樋口猛容疑者の住所も北海道新聞で公表されていました。

北海道旭川市緑ヶ丘1-1です。

樋口猛容疑者のインスタやフェイスブック、ツイッターは見つかりませんでした。

実名ではなく、匿名でマッチングアプリなどを利用していた可能性が高いとみられます。

画像も公開されていませんでしたが、情報が入り次第追記します。

【実名】北海道旭川市で小学生にわいせつの20歳自称とび職樋口猛の画像やインスタ、住所は?まとめ

北海道旭川市で小学生にわいせつの20歳自称とび職の実名や、樋口猛の画像やインスタ、住所についてまとめました。

性犯罪は再犯率が非常に高いといいます。

樋口猛容疑者の再犯を防ぎ、子供たちが安心して暮らせる日が来ることを願っています。

あわせて読みたい

→北條真帆・中学わいせつ40歳女のインスタ、Facebookや勤務先は?自宅住所や画像、結婚、子供も気になる!

→【画像】大澤剛のセクハラ被害男性アイドル男性特定?名前やプロフィールは??

→一色克美がのぞいた三重テレビ同僚女性アナ【画像】被害者特定?既婚で妻も!プロフィールは?