※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

【画像】TERUと大貫亜美の自宅豪邸の場所はどこ?TERU御殿の住所や離婚についても

2002年に結婚したGLAYのTERU(テル)さんと大貫亜美さんですが、最近別居しているのでは?と報じられています。

大貫亜美さんは、TERU御殿と言われる豪邸ではなく、都内のタワーマンションで暮らしているのだとか。

TERU御殿とまでいわれるTERUさんと大貫亜美さんの自宅豪邸はどこにあるのでしょうか?

場所や画像などを調査しました。

TERUと大貫亜美の子供はYouTuberのこばしり?名前や画像、性別は?

GLAYのボーカルとして人気の高いTERU(テル)さん。 前妻との間に2人、現在の妻・大貫亜美さんとの間に1人のお子さんがいますが、その中の1人が人気YouTuberだという噂が! TERUの子供の子 ...

続きを見る

スポンサーリンク

TERUと大貫亜美の自宅の豪邸はTERU御殿!

デビュー前に結婚し、妻子がいたものの、1998年に大貫亜美さんと出会い、大恋愛の末2002年に結婚したTERUさん。

TERU 大貫亜美 ツーショット
(https://twitter.com/glaymovie/status/920040994493440000?lang=hi)

2人の自宅はTERU御殿とも言われる大豪邸だといいますが、いったいどんな家なのでしょうか?

フライデーによると、TERU御殿は

・敷地面積400㎡

・ガーデンパーティーも可能なプール付きの庭がある

・庭木にはイルミネーションが施されている

・都内屈指の高級住宅地

なのだとか!

400㎡といえば、約120坪!

ものすごい広さですね!

プール付きの庭があるなんて、お金持ちの象徴のような家じゃないですか!

プール付きの家 
※イメージ

さらに、ミュージシャンの自宅らしく、レコーディング可能なスタジオもあるのだとか。

あの石原さとみさんの元彼と噂されるSHOWROOM社長の前田裕二さんが、TERUさんの自宅スタジオに行った様子をインスタにアップしていました。

こんな本格的なスタジオが自宅にあるなんてすごすぎる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

GLAY TERUさんの自宅スタジオ🎧! 本邦初公開らしい…😳すごい☺️!!!

Yuji Maeda(@yujimd)がシェアした投稿 -

スタジオは、東京の家だけでなく、函館の自宅にもあるようです。

スケールが違いますね!

こんなすごいスタジオがあるTERU御殿はいったいどこにあるのでしょうか?

スポンサーリンク

TERUと大貫亜美の自宅は目黒区?

TERUさんと大貫亜美さんは、2018年10月に、目黒区にあるドンキホーテで買い物をしていたところをフライデーされています。

TERU 大貫亜美 ドンキホーテ
(フライデー)

TERUさんと大貫亜美さん、長女の3人で買い物をして、駐車場へ向かったのだとか。

TERUさんと大貫亜美さんが目撃されたのは、芸能人の目撃情報も多い、中目黒のドンキホーテ。

都内屈指の高級住宅街です。

中目黒といえば、木村拓哉さんご夫妻も住んでいることで有名ですね。

木村拓哉 自宅 中目黒 住所 場所 どこ ストリートビュー 間取り 犬の散歩 工藤静香 cocomi koki
木村拓哉と工藤静香の自宅は中目黒3丁目で住所や間取りは?犬の散歩コースやストリートビューも!【cocomi・koki】

これまではベールに隠れていた私生活を、家族総出でオープンにし始めた木村拓哉ファミリー。 木村拓哉さん、工藤静香さん、cocomiさん、kokiさんが住んでいる自宅は中目黒にあると言われていますが、住所 ...

続きを見る

さらに調べてみると、こんな書き込みを発見。

不動小学校の周辺には大使館(キルギス大使館 ウズベキスタン大使館)があったり芸能人(市川染五郎 ヒロミ 伊代夫妻 瀬川瑛子 淡島千景 TERU 二谷英明)の自宅も多数ある都内でも指折りの高級住宅地エリアです。(ヤフー知恵袋)

不動小学校があるのは、目黒区下目黒にある、都内屈指の高級住宅街。

目黒区下目黒は、TERU、大貫亜美夫妻が目撃されたドンキホーテ中目黒店までは車で15分程度の距離にあります。

フライデーに掲載されていた自宅周辺の画像はこちら。

TERU 自宅 画像
(フライデー)

うーん。

目黒区下目黒なのかはわかりませんが、住宅街であることは間違いなさそう。

あくまでもネットの書き込みなので確定ではありませんが、目黒区は芸能人が多いことで知られるエリアであることなどから、TERUさんと大貫亜美さんの豪邸は目黒区下目黒である可能性は高そうです。

さらにこの豪邸だけでなく、都内に複数の仕事部屋があるというTERUさんと大貫亜美さん。

スケールの大きいTERU夫妻の今後の動向にも注目したいと思います。

あわせて読みたい

TERUの元嫁画像!馴れ初めや離婚理由は大貫亜美の略奪不倫?

GLAYのボーカルとして絶大な人気を誇っているTERU(テル)さん。 現在は大貫亜美さんと結婚生活を送っていますが、一度離婚歴があります。 そんなTERUさんの前妻とはどんな方なのか? 画像や年齢、馴 ...

続きを見る

TERUと大貫亜美の子供はYouTuberのこばしり?名前や画像、性別は?

GLAYのボーカルとして人気の高いTERU(テル)さん。 前妻との間に2人、現在の妻・大貫亜美さんとの間に1人のお子さんがいますが、その中の1人が人気YouTuberだという噂が! TERUの子供の子 ...

続きを見る

GLAYヒサシ 嫁 泉 離婚 子供 浮気 馴れ初め 年齢 職業 フライデー
GLAYヒサシの嫁は泉で離婚危機?子供やあやまんとの浮気についても

ロックバンドGLAYのギタリストをしているヒサシさん。 ファンからは「トノ」という愛称でも親しまれていますよね。 そんなGLAYヒサシさんの家族構成は一体どうなっているのでしょうか。 GLAYヒサシさ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.