※本サイトはプロモーションが含まれています

話題

サマンサタバサ元社長寺田和正の嫁や子供は?元カノは田丸麻紀で逮捕疑惑や現在についても

一時は年商300億円とも言われた人気バッグブランド・サマンサタバサを創立した寺田和正さん。

現在は社長の座を退任していますが、今は何をしているのでしょうか?

サマンサタバサ元社長寺田和正さんの現在や嫁、子供、逮捕疑惑など詳しく調査しました。

サマンサタバサ元社長寺田和正の嫁や子供は?

1965年12月12日生まれで2023年で58歳となる寺田和正さん。

寺田和正 嫁 子供 元カノ 田丸麻紀

結婚してお子さんがいてもおかしくない年齢ですが、結婚してお子さんがいる、という情報はみつかっていません。

もしかすると公開していないだけで既に結婚してお子さんもいる可能性も。

しかし後述するように寺田和正さんにはさまざまな女性関係の噂があることから、未婚の可能性が高いでしょう。

サマンサタバサ元社長寺田和正の元カノは田丸麻紀?

サマンサタバサはヒルトン姉妹やビヨンセ、蛯原友里など海外セレブや日本国内の人気モデルなどを広告に起用して2005年頃から売上を伸ばしていました。

そのサマンサタバサが絶頂期だった2006年秋頃、田丸麻紀さんと寺田和正さんの交際が報じられました。

寺田和正 嫁 子供 元カノ 田丸麻紀

週刊誌の取材に対して「親しい友人の一人」と語っていた田丸麻紀さんですが、高級レストランで寺田和正さんとデートをしている様子を度々目撃されていたといいます。

一時は結婚秒読みとまで噂されていた寺田和正さんと田丸麻紀さん。

しかし田丸麻紀さんがバラエティー番組で

2007年に結婚できなかったことで悩んで6キロも痩せちゃいました

と発言。

2008年1月に女性セブンで寺田和正さんと破局していたことが報じられたのです。

破局理由は不明ですが、後述するように寺田和正さんには女性関係でさまざまな噂がありますので、結果的には田丸麻紀さんは寺田和正さんと結婚しなくてよかったのかもしれません。

サマンサタバサ元社長寺田和正に逮捕疑惑?

起訴されていた

2012年2月、寺田和正さんが46歳の頃、モデルの卵だった当時20歳の女子大生Aさんに性的行為を強要したとして起訴された、と「週刊新潮」が報じました。

東京地裁に提出された訴状によると詳細は以下の通り。

・2011年12月に寺田元社長の軽井沢の別荘で餅つき大会が行われ、Aさんと妹、友人の3人が泊まりがけで参加した(3人は当時19歳)

・露天風呂に入っていたら参加者男性に覗かれたため、寺田社長の部屋に相談に行った

・寺田社長に酒を飲まされ、いきなりベッドに引っ張り込まれ、口淫を強要された

・Aさんは逃げ出したが、妹と友人はそのまま姦淫を強いられた

露天風呂を覗かれていたというだけでもおぞましいですが、その後相談に行った寺田和正さんに性的行為を強要されたということで、3人の女性はトラウマになったことでしょう。

示談で解決

「週刊新潮」の取材に対し、

言われるような口淫、姦淫行為は強制していません。行為自体があったかどうかについては、裁判で明らかにします

と返答していた寺田和正さん。

しかし2012年3月6日のサマンサタバサのHPには、

サマンサタバサ 社長 寺田和正 逮捕 

面会して話し合い、円満解決いたしましたのでお知らせいたします

と掲載されていました。

A子さんとは裁判で対決をするのではなく、示談で解決した、ということですね。

A子さんに対しいくらくらいの金額を支払ったのか?は不明ですが、お金で解決した、ということで寺田和正さんに逮捕歴はない、ということになります。

サマンサタバサ元社長寺田和正は現在何してる?

現在は?

2019年4月25日にサマンサタバサジャパンリミテッドの会長兼社長を退任した寺田和正さん。

サマンサタバサ 社長 寺田和正 現在 ガレソ

2019年5月23日の定時株主総会では取締役を退任したものの、サマンサタバサの経営には引き続き関与しており、東南アジア事業推進を担っているといいます。

2023年12月にはサマンサタバサが冬のボーナスを支給しないことを発表したことから、サマンサタバサが売れなくなった理由についてネット上ではかなり話題になっています。

そんなタイミングでアルファツイッタラーの滝沢ガレソさんが、

サマンサタバサ 社長 寺田和正 現在 ガレソ

と、寺田和正さんと思われる人物がリッツカールトンのスイートルームに4、5人の女性を呼び、性的な関係を結んでいたというタレコミがあったと投稿していました。

名前が寺田和正さんであるとは特定はされていませんが、

・最近話題となっている某有名国内ブランドの創業者

・「かずくん」というアカウント名

・複数の女性との性的関係

サマンサタバサ 社長 寺田和正 現在 ガレソ

などの特徴から、寺田和正さんのことでは?と噂されているのです。

起業家の田畑信太郎さんも、こんな意味深な投稿をしていました。

サマンサタバサ 社長 寺田和正 現在 ガレソ

とはいえ、この投稿の内容の男性が寺田和正さんであるとは特定はできませんし、女性もお金をもらって納得の上で性行為をしているようなので、法的には何ら問題はないでしょう。

サマンサタバサのブランドイメージが今後どうなっていくのか?

注目です。

スポンサーリンク

-話題

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.