手越祐也の自宅新居はどこ?ラトゥール汐留で特定?住所や家賃、収入源がヤバイ

手越祐也 新居 特定

手越祐也さんがYouTubeで新居を公開し、豪華すぎる間取りが話題になっています。

手越祐也さんの新居はラトゥール汐留で特定なのか?

それとも虎ノ門ヒルズ?

以前の家賃の3倍と言われる家賃や間取り、住所などをまとめます。

→手越祐也の江戸川区サッカー教室はどこ?チーム名やサッカー歴も気になる!

手越祐也が新居を公開!

手越祐也さんが280平米のマンションに引っ越したことをYouTubeにアップし、たった数時間で220万回以上再生されるほどに注目されています。

注目されている理由は

・家賃が以前の2.5倍

・280平米

・高級タワーマンション

というマンションの凄さだけでなく、有名人が絶対に見せないあるものが公開されていたからなのです。

 

それは・・・

窓からみえる景色

 

少しでも景色が見えてしまうと、あっという間に住所が特定されてしまうため、有名人の方々は窓から見える景色を決して映しません。

登録者数860万人の人気YouTuberのヒカキンさんも、住所が特定されることを恐れて、常にカーテンをしています。

しかし、手越さんのYouTubeでは、ファンの方々が心配するくらいに景色が映り込んでいます。

どんなに特定されても、セキュリティがしっかりしているから安心、ということでしょうか?

手越祐也の新居はラトゥール汐留で特定?

Twitterでは、バルコニーの手すりが同じだから、同じマンション内で引っ越したのでは?という書き込みが。

こちらは引越し前の自宅で撮られた動画の映像。

手越祐也 新居 虎ノ門ヒルズ
(YouTube)

確かに手すりは似ているかな・・・?

 

手越祐也さんは、自宅公開動画の3日前に

「引越しをするために梱包している」と言いながらも、ほとんど生活が変わっている様子はありませんでした。

同じマンション内の引越しだとすると、梱包もそれほどしっかりに行う必要がないので、納得がいきます。

手越祐也さんのマンションについては、以前は虎ノ門ヒルズに住んでいましたが、その後ラトゥール汐留に引っ越した、と言われています。

ラトゥール汐留の住所

手越祐也さんの新居マンションと噂される、ラトゥール汐留の住所はこちら

外観はこちら。

56階建の高層マンションで、眺めも相当良さそうです。

ラトゥール汐留の画像
(Googleマップ)

先ほどの手越さんのマンションからは東京タワーが見えていましたが、ラトゥール汐留からも東京タワーがしっかり見える位置です。

手越祐也のマンション 特定

汐留といえば、手越さんがシングルマザーの家庭に弁当を配達している、六本木のイタリアンのお店も自転車ですぐの距離。

汐留まさに東京の中心地で、どこに行くにも便利な場所です。

→INGプロジェクト2020弁当の注文方法は?手越祐也の配達エリアや会える場所はどこ?自転車のメーカーや値段は?本当に受け取った人はいるの?

ラトゥール汐留のセキュリティは?

ラトゥール汐留のサイトを見てみると

①コンシェルジュが訪問先の住戸に連絡し、確認後セキュリティツールを貸与

②来訪者がセキュリティツールを使用して建物内入口のオートロックを解除

③セキュリティツールを使用しエレベーターにて希望階へ

④各住戸のインターホンで来訪者を確認

⑤敷地内各所に防犯カメラを設置

ということで、かなりセキュリティが強固になっているようです。

とはいえ、自宅内までは入ってこられなくても、マンション付近で出待ちなどをするファンが出てくる可能性もあります。

長年アイドルをやってきた手越祐也さんなら、窓から見える景色を公開することで自宅が特定されるリスクを十分わかっていたはず。

動画では「逆張りの手越」と書いていましたが、あえて公開したのは何か意味があるのかも・・・?

それとも本気の天然ポジティブなのか???

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

手越祐也(@yuya.tegoshi1054)がシェアした投稿

とはいえ、「手すりが同じ」というだけで同じマンション内で引っ越したと断定するのは難しい面もあります。

手越祐也さんの新居がラトゥール汐留で確定!

とまでは言い切れませんが、ネットなどの情報をみると、かなり確率は高いようです。

手越祐也の新居の家賃は?

家賃は約200万?

手越さんは動画の中で

「家賃はこれまでの2.5倍!ヤバイ!」と語っています。

家賃はいくら
(https://youtu.be/k9IZn05-qlc)

これからもっと2ステップ、3ステップ上がるために、自分を追い込んだ

とも。

 

引っ越す前の部屋の家賃は790,000円と言われていますので、

手越祐也 自宅
(https://jitakukoukai.com/?p=11335)

約2.5倍とすると、197万円!!

ほぼ200万円となります。

 

引退の記者会見では

「ニートになって母親も養わなくてはいけないので、自粛要請中にもかかわらず打ち合わせをした」と言っていましたが、だいぶ余裕がありますね・・・。

テレビの仕事が全てゼロになった今、家賃を払う目処はどのように立てているのでしょうか?

収入源のYouTube広告費がヤバイ!

YouTubeの広告収入は、1再生あたり0.05から0.1円と言われています。

手越チャンネルの7月7日あたりの動画総再生回数は2,412万回。

1再生0.05円だとしても、たった1週間で広告収入が120万円を超えていると見られます。

このペースのまま続くとすると、1ヶ月の広告収入が480万円

また、YouTubeで自宅を公開すると、「仕事場」とみなされ、家賃は「経費」とすることができます。

全額はできませんが、約半分を経費として計上すると、実質の負担額は100万円

それでも一般的にはかなり高いですが、YouTubeが好調なことで、もっと頑張るために気合を入れて今回の部屋を契約したのかもしれません。

手越祐也の新居はラトゥール汐留で特定?住所や家賃、収入源も気になる!まとめ

手越祐也さんの新居マンションはラトゥール汐留で特定?住所や家賃、収入源などについてまとめました。

手越祐也さんにとっては、自宅が特定されることは想定内で、逆張りの作戦があるのかもしれません。

今後のYouTuber手越祐也さんから目が離せません!

あわせて読みたい

→手越祐也の江戸川区サッカー教室はどこ?チーム名やサッカー歴も気になる!

→ワンオク・タカのジャニーズ時代の不祥事は女性問題?NEWS時代の画像や脱退理由も!

→山下智久・大学時代の北川景子とのキスプリ?進学エピソードや明治大学祝辞全文も