※本サイトはプロモーションが含まれています

人物

手越祐也のTwitter・Instagram偽アカウント一覧・画像まとめ!本アカウントと見分け方や通報のやり方も!

ジャニーズ事務所を退所した手越祐也さんの偽アカウントが大量に発生していると本人が注意喚起しました。

手越祐也さんのTwitter、Instagramの偽アカウント一覧と、本アカウント、偽物との見分け方をまとめます。

スポンサーリンク

手越祐也の偽アカウントが大量発生で注意喚起

手越祐也さんのTwitter、Instagramの偽アカウントが大量発生しているということで、ご本人から注意喚起されています。

手越祐也さんは「見つけたら通報してほしい」と呼びかけています。

スポンサーリンク

手越祐也のTwitter本アカウントと偽アカウントと見分け方や通報の仕方

Twitter本アカウント

まず、手越祐也さんのツイッター本アカウントのプロフィール画像はこちら

手越祐也 ツイッター 本アカウント
手越祐也のツイッター本アカウントURL

見分け方は以下の二つです。

・アカウント名・・・@YuyaTegoshi1054

・ツイッター開設日・・・Joined June 2020

手越祐也なので「1054(てごし)」、ジャニーズ退所日が6月19日なので、Twitterアカウント開設日が6月になっています。

それ以外のアカウントは偽物ですので注意してください。

通報のやり方

偽アカウントを見つけたら、

手越祐也 ツイッター 偽アカウント 通報の仕方

①プロフィール欄の右上のメニューを開く

②「報告」を選択

③「問題を報告する」で「私や他の利用者のなりすましをしている」を選択

で完了です。

ツイッター偽アカウント一覧、画像まとめ

@tegoshi-office 手越祐也

多くの方が騙されているのがこちらのアカウント。

プロフィール画像が全く同じで、アカンウトが「@tegoshi_office」と、まるで公式アカウントのような名前なので、多くの方が間違って30万人以上がフォローしてしまっているようです。

手越祐也のツイッター偽アカウント

しかし、このアカウントの開設日は2010年

他のアカウントで運用していたものを切り替えた模様です。

「フォローしてくれたらフォローします」という作戦でフォロワーを大量獲得しています。

@Q0S_Rimu

こちらは大量の通報により本人が削除したようです。

@kkk123_45 手越祐也【officialネタ垢】

こちらもトップ画像が全く同じで「officialネタ垢」となっていますが、2013年に開設された偽物です。

@TegoshiYuyaCH 手越祐也チャンネル

こちらは開設日が2020年6月となっており、手越祐也のYouTube情報を共有しているアカウントですが、本物ではなく偽物です。

@saltychefbot 手越祐也

こちらも2016年からツイッターを開設しているので偽物です。

他にも偽アカウントは大量にありますが、フォロワーが多く、要注意のアカウントのみまとめました。

「アカウント名」「開設日」をよくチェックしてフォローするようにしてください。

偽アカウントを見かけたら「通報」もお忘れなく。

スポンサーリンク

手越祐也のInstagram本アカウントと偽アカウント、見分け方と通報の仕方

手越祐也のInstagram本アカウント

手越祐也さんのInstagram本アカウントはこちら

手越祐也 インスタグラム 本アカウント

手越祐也のInstagram本アカウントURL

見分け方はアカウント名「yuya.tegishi1054」です。

手越祐也の偽Instagramアカウント通報の仕方

ツイッターと同じように、偽アカウントを見つけたら

手越祐也 インスタ偽アカウント

①右上のメニューを選択

②ユーザーを報告

③このアカウントを報告する理由「スパムである」を選択

のステップで通報しましょう

手越祐也のインスタグラム偽アカウント

@yuya_tegoshi_01 手越祐也【official】

こちらはアカウント名と【official】とついているので間違えている方が多いようです。

手越祐也 インスタ偽アカウント

他にもいくつか偽アカウントがありましたが、「非公式」と公表していたり、フォロワーが数百人で間違えている方は少ないようなので割愛します。

スポンサーリンク

手越祐也のTwitter・Instagram偽アカウント一覧・画像まとめ!本アカウントと見分け方や通報のやり方も!まとめ

手越祐也さんのTwitterとInstagramの偽アカウント一覧と本アカウントの見分け方、通報の仕方をまとめました。

偽アカウントを作る人は、純粋にファンとして応援したい場合もありますが、自己承認欲求を満たすためだったり、個人情報を得たり、DMで本人になりすましてナンパをする、といった悪用目的の場合もあります。

フォローする際は見分け方を参考に、注意して行ってくださいね。

手越祐也さんの今後のご活躍を応援しています。テイっ!

スポンサーリンク

-人物

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.