※本サイトはプロモーションが含まれています

アスリート 彼氏・彼女 彼女 人物

谷口彰悟の嫁・彼女は泉里香?破局説や結婚相手、歴代彼女についても

イケメンサッカー選手として人気になっている谷口彰悟さん。

2022年のサッカーワールドカップ日本代表に選ばれたことでも話題となりましたよね。

そんな谷口彰悟さんの彼女は泉里香さんだと言われています。

今回は谷口彰悟さんと泉里香さんの馴れ初めや結婚、破局説についてや、歴代彼女についてを調べてみました。

スポンサーリンク

谷口彰悟彼女泉里香馴れ初めは?

谷口彰悟さんは1991年7月15日生まれで、年齢は2024年で33歳になります。

谷口彰悟 彼女 泉里香 馴れ初め
(日刊スポーツ)

筑波大学卒業後の2014年、「川崎フロンターレ」に入団し、プロサッカー選手デビュー。

2020年シーズンよりキャプテンに就任し、活躍しています。

また、2022年11月1日には「FIFAワールドカップ」のメンバーに初選出されました。

谷口彰悟の彼女は泉里香?馴れ初めは?

谷口彰悟さんは2017年9月2日に「スポニチ」で、モデルの泉里香さんとの交際が報道されました。

モデル、グラビアの両方で活躍する「モグラ女子」として人気沸騰中の泉里香(28)が、サッカー元日本代表でJリーグ川崎FのMF谷口彰悟(26)と交際していることが1日、分かった。

泉里香さんは、1988年10月11日生まれで、年齢は2023年で36歳になる年。

谷口彰悟 彼女 泉里香 馴れ初め
(https://www.stardust.co.jp/)

谷口彰悟さんの3つ上になりますね。

2002年8月にスカウトされて以降「浜千咲→梨華→泉里果→泉里香」と芸名を変えながら、モデルや女優として活動。

2016年11月に水着グラビアデビューすると「エロふわボディ」でも話題に。

谷口彰悟 彼女 泉里香 馴れ初め
(マキア)

モデルとグラビアアイドルを両立する、通称「モグラ女子」の走りとなりました。

そんな泉里香さんと谷口彰悟さんは、知人の紹介で知り合い、2015年の夏以降に交際に発展したのだそう。

ただ後述の「フライデー」では、2017年の熱愛報道の少し前から交際を始めた、と書かれているので、交際期間についてははっきりと分かっていません。

谷口彰悟と泉里香のフライデー① 中華街デート

2017年9月7日配信の「FRIDAY(フライデー)」では、谷口彰悟さんと泉里香さんのツーショットが報じられています。

谷口彰悟 彼女 泉里香 馴れ初め
(フライデー)

2人は恵比寿の中華街で食事デートを楽しんだよう。

終始周りを気にしながら、小声で話していたといいます。

谷口彰悟さんは黒いキャップにラフな格好ですが、泉里香さんはメガネをして、周囲からあまり分からないようにしていますね。

谷口彰悟 彼女 泉里香 馴れ初め

ですが、それでも美男美女なのでバレてしまっていたようです。

この時点では、谷口彰悟さんは同誌の直撃取材に対して、交際を否定していたといいます。

谷口彰悟と泉里香のフライデー② 半同棲報道

2020年9月11日のフライデーでは、再び谷口彰悟さんに直撃取材を敢行。

谷口彰悟さんは記者に「交際3年、というのは間違いないですか」という質問をされ「いいんじゃないですかね」と、泉里香さんとの交際を認めるような発言をしています。

谷口彰悟 彼女 泉里香 馴れ初め
(フライデー)

しかし、結婚の可能性と同棲についての質問に対しては、

「(結婚は)ないです、ないです」

「同棲もしてないです」

俺は違うとこに住んでます。(彼女の家の向かいのマンションを指さしながら)こっちッス。(一緒に)帰ることはありますけど……同棲はしてないです

と回答。

谷口彰悟さんは終始、泉里香さんに「迷惑をかけたくない」と言っていたそうで、泉里香さんのことを本当に大切に思っていることがよく分かりますね。

谷口彰悟と泉里香はハワイ旅行にも行っていた?

実は、谷口彰悟さんと泉里香さんは、熱愛報道前からハワイで目撃情報が出ていました。

谷口彰悟 彼女 泉里香 馴れ初め
(泉里香インスタグラム)

2016年3月21日に、大型掲示板「5ちゃんねる」にこのような書き込みが。

「泉里香、川崎フロンターレの谷口彰悟と付き合ってますよ。昨年末ハワイで二人でいるところ見かけました。帰りの飛行機も偶然同じで、やはり二人きりだったので間違いないかと

相手は谷口で間違いないです。私の主人がサッカーファンなのですぐにわかったそうです」

この頃、谷口彰悟さんと泉里香さんはまったく噂になっていませんでした。

それにも関わらず、このように具体的な目撃情報が出ていたため、ハワイ旅行に行っていたことは事実なのかもしれませんね。

ただ、噂のみで写真や報道等はないため、真相は不明です。

スポンサーリンク

谷口彰悟泉里香?結婚や破局説についても

谷口彰悟は嫁がいる?

谷口彰悟さんは2024年1月現在、結婚しておらず独身です。

谷口彰悟 嫁 泉里香 結婚 破局
(Number)

しかし、活躍しているプロサッカー選手というと、20代など若いうちに結婚するイメージが強いですよね。

そのため、谷口彰悟さんにまだ嫁がいないということを、意外に思っている人もいるようです。

そのため、SNS上ではすでに結婚したと勘違いしている人や、まだ結婚していないのかという声が出ていました。

現段階で谷口彰悟さんに嫁はいませんが、サッカーファンの中でも2人は公認の仲のため、泉里香さんが奥さんになると信じていた人が多いようですね。

谷口彰悟は泉里香と破局?

結婚目前?といわれていた谷口彰悟さんと泉里香さんですが、2023年1月6日の「女性セブン」で破局が報じられました。

破局理由は谷口彰悟さんがW杯前で忙しかったことあり、それ違いが続いたことだったよう。

谷口彰悟さんは現在カタール・スターズリーグ・アル・ラーヤンSCに所属しており、海外進出も見据えての破局だったのかもしれません。

破局後も友達関係は続いているようなので、喧嘩別れなどではなかったようです。

スポンサーリンク

谷口彰悟歴代彼女は?

谷口彰悟の歴代彼女はダレノガレ明美?

谷口彰悟さんの歴代彼女と噂されているの、ダレノガレ明美さんです。

谷口彰悟 歴代彼女
(https://www.libera-japan.com/)

1990年7月16日生まれで、年齢は2022年で32歳になる年。

谷口彰悟さんの1歳上になります。

2人は2015年1月22日に「VS嵐」で初共演。

谷口彰悟 歴代彼女 VS嵐
(フジテレビ)

その数日前には、ツイッターで相互フォローになっていたため、ファンがざわついていたようです。

谷口彰悟の試合をダレノガレ明美が観戦

2015年3月14日には、川崎フロンターレの試合を観戦するダレノガレ明美さんの姿が。

谷口彰悟 歴代彼女 ダレノガレ明美
(ダレノガレ明美Twitter)

サッカー観戦してきました(^o^)
楽しかった(#^.^#)

そして試合観戦後の2015年3月19日には、意味深なツイートもしていました。

谷口彰悟 歴代彼女 ダレノガレ明美

頑張っている人を見ると自分ももっと頑張ろう!って思う。
自分にとって特別な人のサポートができるようになりたい

さらに、2015年7月25日の「なでしこLOVERS」では、ゲスト出演したダレノガレ明美さんが、谷口彰悟さんの紹介の際に「性格がいい」と熱弁。

これらのことから、ファンの間では「谷口彰悟とダレノガレ明美は付き合ってる」と噂に。

しかし、谷口彰悟さんとダレノガレ明美さんは、熱愛報道されていませんし、写真も撮られていません。

谷口彰悟とダレノガレ明美の熱愛はデマ?

2019年3月24日の「ニノさん」では、ダレノガレ明美さんが有名Jリーガーとの熱愛の真相を暴露。

谷口彰悟 歴代彼女 ダレノガレ明美

それによると、付き合った直後にヨーロッパへ行ったため、すぐに別れてしまった選手がいたそう。

谷口彰悟さんは海外のチームにいたことはありません。

そのため、ダレノガレ明美さんは谷口彰悟さんではなく、別のJリーガーと付き合っていた可能性が高そうです。

一説ではこの「有名Jリーガー」は「大津祐樹」さんだと言われています。

谷口彰悟 歴代彼女 大津祐樹
(スプレッド)

谷口彰悟さんとダレノガレ明美さんはツイッターを相互フォローしているので、交流があったことは事実なのでしょうが、単なる友達関係だったのかもしれません。

また、一部のファンからは「ダレノガレ明美が勝手に谷口彰悟に付き纏っていただけ」という声もあがっていました。

どうやら谷口彰悟さんとダレノガレ明美さんが交際関係にあった可能性は低そうですね。

ここまで谷口彰悟さんの彼女などについて見てきました。

ワールドカップ後の動向にも注目です。

あわせて読みたい

南野拓実 ガーシー砲彼女 柳ゆり菜 歴代 馴れ初め ガーシー砲内容
南野拓実のガーシー砲ヤバすぎ!歴代彼女4人や柳ゆり菜と結婚説、馴れ初めも

サッカー日本代表としても活躍している南野拓実選手。 実は、暴露系YouTuberであるガーシーこと東谷義和さんの暴露のターゲットになってしまい、話題になっています。 今回は、南野拓実さんのガーシー砲の ...

続きを見る

伊東純也 嫁 インスタ 子供 馴れ初め 年齢 いつ
伊東純也の嫁が美人!インスタ匂わせや馴れ初め、子供の年齢についても

プロサッカー選手として活躍中の伊東純也さん。 2022年開幕のカタール・ワールドカップの代表選手に選ばれたことでも話題になりましたよね。 今回は伊東純也さんがいつ結婚したのか、嫁の年齢や職業、馴れ初め ...

続きを見る

長友佑都 嫁 平愛梨 年齢差 馴れ初め 呼び方 結婚式
長友佑都の嫁は平愛梨で馴れ初めは三瓶!結婚式や呼び方、年齢差についても

日本代表として活躍しているサッカー選手の長友佑都さん。 嫁は、タレントの平愛梨さんということでも有名です。 そんな長友佑都さんと平愛梨さんの馴れ初めは、お笑い芸人の三瓶さんが関係していたという情報も。 ...

続きを見る

田中碧 鈴木愛理 彼女 嫁 結婚 馴れ初め いつから 新井恵理那
田中碧の彼女は鈴木愛理で馴れ初めは接骨院!いつから交際で結婚や新井恵理那との関係についても!

イケメンサッカー選手として人気の高い田中碧さん。 元℃-uteメンバーでタレントの鈴木愛理さんと結婚間近では?と噂になっています。 そんな田中碧さんと鈴木愛理さんはいつから交際しているのか? 馴れ初め ...

続きを見る

谷口彰悟 嫁 彼女 泉里香 結婚 破局 歴代彼女 馴れ初め
谷口彰悟の嫁・彼女は泉里香?破局説や結婚相手、歴代彼女についても

イケメンサッカー選手として人気になっている谷口彰悟さん。 2022年のサッカーワールドカップ日本代表に選ばれたことでも話題となりましたよね。 そんな谷口彰悟さんの彼女は泉里香さんだと言われています。 ...

続きを見る

柴崎岳 嫁 逃げ恥 真野恵里菜 馴れ初め さげまん 子供
柴崎岳の嫁は真野恵里菜でさげまん?馴れ初めや子供、逃げ恥についても

世界を舞台に活躍しているサッカー選手の柴崎岳さん。 日本代表として日本のサッカー界もけん引しています。 プライベートでは、女優の真野恵里菜さんの結婚したことでも注目を浴びました。 そんな柴崎岳さんの嫁 ...

続きを見る

吉田麻也 嫁 横田典子 年齢 職業 馴れ初め 子供 何人 名前
吉田麻也の嫁は横田典子?馴れ初めや2人目の子供、名前や年齢についても

日本代表のキャプテンを務める、サッカー選手の吉田麻也さん。 海外を舞台にも活躍する人気選手です。 そんな吉田麻也さんの嫁は、横田典子さんという方だという情報が。 今回は、吉田麻也さんの嫁の年齢や職業を ...

続きを見る

シュミットダニエル 嫁 結婚相手 美人 子供 馴れ初め 名前 年齢
シュミットダニエルの嫁・結婚相手が美人!子供は2人で馴れ初めや名前、年齢も!

プロのサッカー選手として活躍しているシュミットダニエルさん。 数々の試合で実力を発揮し、2022年のワールドカップにも選出され話題となっています。 今回はそんなシュミットダニエルさんの結婚相手は誰なの ...

続きを見る

守田英正 嫁 藤阪れいな 馴れ初め 子供 結婚式 年齢 職業 性別 名前
守田英正の嫁は藤阪れいなで馴れ初めは?子供や結婚式、年齢についても

海外を舞台に活躍しているサッカー選手、守田英正さん。 日本代表として日本のサッカー界も盛り上げています。 そんな守田英正さんの嫁は、藤阪れいなさんという方なのだとか。 今回は、守田英正さんの嫁・藤阪れ ...

続きを見る

堂安律 結婚 彼女 歴代彼女 好きなタイプ 現在彼女 明松美玖 インスタ 匂わせ 年齢 職業  
堂安律が彼女明松美玖とインスタ匂わせで結婚間近?馴れ初めや歴代彼女、好きなタイプも!

サッカー日本代表として注目を浴びている堂安律さん。 海外でも活躍しており、日本のサッカー界を盛り上げています。 そんな堂安律さんですが、現在結婚しているのでしょうか? そこで今回は、堂安律さんが結婚し ...

続きを見る

スポンサーリンク

-アスリート, 彼氏・彼女, 彼女, 人物

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.