※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供 離婚

田中裕二の元嫁は夏美で現在何してる?離婚理由や浮気相手、子供についても

山口もえさんと結婚し、3人のお子さんに恵まれて幸せに暮らしている田中裕二さん。

しかし、お互いに再婚同士で、いろいろいわく付きの離婚騒動があったことでも知られています。

そんな田中裕二さんの前妻との離婚理由とはなんだったのか?

浮気相手は誰?子供の父親は?現在何してる?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

田中裕二の元嫁は夏美で年齢や職業、馴れ初めは?

2000年正月放送の「号外!爆笑大問題」で、爆笑問題のお二人が所属している事務所タイタンのビルの1階の花屋で働いている女性のご両親に挨拶に行ったと太田光さんにバラされてしまった田中裕二さん。

一階に花屋があったタイタンの事務所は移転してしまったようですが、当時も今も東京の中でも学生街として知られる阿佐ヶ谷駅周辺に事務所があることは変わりがないようですね。

そこで大々的に報じられたこともあり、2000年3月24日に結婚しています。

こちらが結婚相手の「夏美」さん。

田中裕二 元嫁 離婚理由

色白で可愛らしい方ですね。

夏美さんは9歳年下ということですから、結婚当時田中裕二さんが35歳、元奥さんが26歳ということになります。

事務所を訪れる度に花屋で働く夏美さんが気になって声をかけたのでしょうか。

ドラマティックな出会いです。

その後事務所にほど近い杉並区の住宅街に二世帯住宅を建てて幸せに暮らしていました。

しかし、結婚直後の2000年9月12日、田中裕二さんは精巣腫瘍により入院し、左側の睾丸摘出手術を受けることに。

田中裕二 元嫁 馴れ初め

当時は「片玉」などと笑いにしていましたが、実は悪性腫瘍だったため、放射線治療、転移検査など、完治までに5年もかかったのだとか。

結婚していきなりの病気発覚、しかも精巣への腫瘍ということで田中裕二さんも元奥さんの夏美さんも相当驚いたことでしょう。

スポンサーリンク

田中裕二と元嫁の離婚理由や浮気相手は?

2009年9月12日に9年間の結婚生活にピリオドを打った田中裕二さんと夏美さん。

夏美さんは、一般人でありながら、芸能人と結婚したことでしばしば報じられること、さらに相方の太田光さんに

こいつの奥さんブスですから

金目当ての結婚だ

などといじられることに苦痛を感じていたといいます。

次第にストレスを感じ、田中裕二さんから心が離れていったのでしょう。

田中裕二 元嫁 離婚理由

田中裕二さんは離婚理由について、

価値観の相違。フラれた感じです。ずっと忙しくて…すれ違いもあった」と寂しげにつぶやいた。

離婚話は8月に妻から切り出され、「のりピー事件とかで大騒ぎしてましたが、こっちはそれどこじゃなかった」と告白。

「この夏2回、ウンコをもらしたことが原因かも」と笑わせながら、離婚届を出すまでは「別居もせず寝室も一緒だった」と明かした。

また、慰謝料については、「ないけど、財産分与はします」と明かしている。

と語っていました。

さらに田中裕二さんと夏美さんの離婚騒動には驚きの事実が。

田中裕二さんと離婚した時、夏美さんは臨月であることが報じられたのです。

田中裕二さんと夏美さんの間で、お腹の子は田中裕二さんの子供ではないことが合意されていたとのこと。

しかし、離婚成立後300日以内の出産は民放により戸籍上は田中裕二さんの子供となってしまうため、家庭裁判所で父子関係解消の手続きが行われたのです。

田中裕二 子供 元嫁 離婚理由
※イメージ

離婚話は8月に切り出されたと田中裕二さんは語っていましたから、既に夏美さんは妊娠9ヶ月でお腹が大きいことはわかっていたはず。

自分の子供が生まれると楽しみにしていた中で急に自分の子供ではない、と知った時の田中裕二さんのショックはどれほどのものだったのか?計り知れません。

この時、田中裕二さんの元妻・夏美さんの浮気相手で子供の父親について、アンタッチャブルの柴田英嗣さんではないか?という噂がネットで流れました。

田中裕二 元嫁 離婚理由 浮気相手

ちょうど田中裕二さんの離婚時期と近い2010年1月から、女性トラブルを理由に1年間活動休止をしていたからです。

しかし、田中裕二さんは

ネットのなんか変なニュースとかの書き込みを、なんで素直に信じるのか。学習しろ!」

と否定しています。

当然田中裕二さんはその浮気相手が誰なのか?は知っているはずですが、情報を表に出すことはないでしょう。

スポンサーリンク

田中裕二の元嫁は現在何している?

田中裕二さんと離婚した夏美さんは、子供の父親である男性と再婚し、関東近郊に住んでいる、と言われています。

2009年9月に臨月だったということで、お子さんは2009年9月頃に生まれて現在は12歳、小学校6年生になっているお年頃。

現在の夏美さんの年齢は47歳ですね。

田中裕二さんも山口もえさんと再婚し、お二人の間に子供も生まれていますので、静かに見守っているのではないでしょうか。

あわせて読みたい

田中裕二 山口もえ 自宅 豪邸 富ヶ谷 堺正章 住所 場所 どこ
田中裕二と山口もえの自宅豪邸は渋谷区富ヶ谷?堺正章の正面で住所や値段、間取りも

2015年に再婚した爆笑問題の田中裕二さんとタレントの山口もえさん。 なんと10億円の豪邸を建設したとの噂が立っています。 田中裕二さんと山口もえさんの自宅豪邸はどこにあるのか? 堺正章さんの自宅の正 ...

続きを見る

山口もえの前の旦那尾崎茂雄の現在は?なぜ田中裕二?馴れ初めや離婚理由も

爆笑問題の田中裕二さんと結婚し、幸せな日々を送っている山口もえさん。 田中裕二さんと結婚する前にも一度結婚歴があります。 山口もえさんの元旦那さんの尾崎茂雄さんとはどんな方なのか? 現在は何してる?離 ...

続きを見る

山口もえ 田中裕二 子供 学校 小学校 中学校 父親 名前 年齢 何人 子育て エピソード
山口もえと田中裕二の子供は1人で元夫とは2人!小中学校や名前、年齢についても!

山口もえさんはタレントや女優としてさまざまな番組で活躍しています。 今回はそんな山口もえさんの子供は何人で父親は誰なのか、また子供の名前や年齢、通っている小中学校の噂、そして田中裕二さんとの子育てエピ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供, 離婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.