自宅、実家

【画像】田中裕二と山口もえの豪邸の場所はどこ?堺正章の自宅正面で住所や値段は??

田中裕二 山口もえ 自宅 豪邸 富ヶ谷 堺正章 住所 場所 どこ

2015年に再婚した爆笑問題の田中裕二さんとタレントの山口もえさん。

なんと10億円の豪邸を建設中との噂が立っています。

田中裕二さんと山口もえさんの自宅豪邸はどこにあるのか?

堺正章さんの自宅の正面と言われていますが、住所や場所はどこなのか?値段はいくら?前妻と建てた家はどうなった?など調査しました。

田中裕二と山口もえが10億円の豪邸を建設中?

都内屈指の高級住宅地で、新たに区画整備された土地の新築物件の看板の「施工主」の欄に、「田中裕二」と書かれた物件があると報じられました。

建築現場で見かけるこの看板ですね。

施工主

既に看板の名前は変わっているものの、近所では「爆笑問題の田中さんが引っ越してくる」と噂になっているのだとか。

いったいその豪邸はどこにあるのでしょうか?

田中裕二と山口もえの自宅は堺正章宅の正面?住所や場所、値段は?

なんと、田中裕二さんと山口もえさんが建設中の豪邸は、堺正章さんの自宅の正面に建設中なのだとか!

堺正章さんと言えば、以前「世界一受けたい授業」で、2011年に22歳年下の女性と3度目の結婚をした奥さんと自宅豪邸を披露していました。

バーチャル背景か?と思うくらい豪華なご自宅ですよね。

堺正章 自宅 妻

そんな堺正章さんの自宅は、東京都渋谷区富ヶ谷2丁目と言われています。

富ヶ谷二丁目といえば、都心にありながら代々木公園などの自然も多く、東京大学などの学校も多くある、子育てに非常に向いているエリア。

その分地価もかなり高く、1坪400万円以上、条件によっては1坪500万円以上する場所もあるのだとか。

田中裕二さんと山口もえさんが購入した土地は、道路に面した好立地で、広さは100坪以上あるため、土地代だけでも5億円はすると言われています。

当然、建物もこだわって作ることが予想されるため、内装工事などの諸費用を含めると、10億円近くになるのでは?という情報も。

さすがご夫婦ともに売れっ子のタレントさんとなると、格が違いますね!

田中裕二が前妻と建てた家の場所はどこで今はどうなった?

田中裕二さんは、2000年3月24日に結婚した9歳年下の女性と、そのご家族と住むために二世帯住宅を建てましたが、2009年に離婚しています。

杉並区の閑静な住宅地にあるその二世帯住宅は、一戸建ての豪邸で、広くて部屋数も多く、売れば相当な額になるのだとか。

杉並区で2世帯住宅の一戸建てといったら、こちらも数億円は下らないでしょう。

当然お相手の女性とご家族は出ていったため、空き家になっているのですが、現在もその物件も手放さず、今は猫たちを住まわせているのだとか。

二世帯住宅
※イメージ

猫たちが高齢だから、環境を変えてストレスを与えたくないそうなんです。

とはいえ、寂しがらせるのもかわいそうだと、田中さんは仕事の合間を縫って2匹の顔を見に行っています。

週に何度も旧宅に帰るのは大変だと思いますよ (週刊女性

猫たちのことを考えて無理に引越しをさせないとは、田中裕二さんは優しい方ですね。

とはいえ、数億円の豪邸に猫2匹だけが住んでいるなんて・・・。

猫になりたい!と思ったのは私だけではないでしょう。

富ヶ谷の豪邸ができるまでは、港区の高級マンションに住んでいるという田中裕二、山口もえ夫妻。

港区のマンションも家賃は数百万円はするはず。

田中裕二 山口もえ 
女性セブン

杉並区に数億円の自宅を持ち、渋谷区富ヶ谷に10億円の豪邸を建設し、数百万円のマンションの家賃も払っているとは・・・。

さすが売れっ子芸能人!うらやましいです!

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.