※本サイトはプロモーションが含まれています

出産

玉木宏と木南晴夏の子供の性別や名前は?年齢やどちらに似てるかも

2017年に電撃婚をした玉木宏さんと木南晴夏さん。

第一子となるお子さんが産まれていますが誕生日はいつなのか?。

性別や名前、画像などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

玉木宏と木南晴夏の子供はいつ生まれた?

玉木宏さんは2018年7月に結婚した際、子供については

「まあ、いつかは。それもご縁がありましたら」

とコメントしていましたが、ご縁があったのですね!

それにしても、玉木宏さんと木南晴夏さんのお子さんはいつ生まれていたのでしょうか?

木南晴夏さんが妊娠しているという報道もなく、いきなりの出産報道だったので、驚いた人も多かったようです。

玉木宏さんと木南晴夏さんの事務所は

詳細に関しては「プライバシーについてはお答えできません」

とコメントしているため、詳細な時期は分かっていませんが、週刊ポストの記事によると

「結婚直後はふたりともドラマや映画の撮影で忙しくて、子づくりに関しては考えられる状況じゃなかったようです。でも、たまたまふたりのオフが重なった期間があり、そのタイミングで具体的に考え始めたようです。コロナ中の妊婦生活は大変だったようで、玉木さんも積極的に手伝っていたようです」

とあります。

つまり、2020年の新型コロナ自粛期間中は妊娠中だったようですね。

2020年3月26日にアップされた木南晴夏さんのインスタではまったくわかりませんが、そう言われると少しだけお腹がふっくらしているような・・・。

玉木宏 木南晴夏 子供 いつ

と思いましたが、横から見るといつも通りのスリムな木南晴夏さんでした。

木南晴夏 玉木宏 子供

この写真が投稿された2020年3月頃はまだ安定期に入るか入らないかぐらいの時期でしょうか。

玉木宏さんは、2020年8月上旬に都内のスーパーで食材を買い込んでいる姿を目撃されています。

「実は玉木さん、つい最近パパになったんですよ。だから最近は奥さんに代わって、できる家事や育児を頑張っているようですよ」(玉木の知人)

玉木宏 

8月上旬に「最近パパになった」ということは、7月くらいに生まれていた可能性があります。

赤ちゃんを産むと、産後1ヶ月は外に出ることはできないので、木南晴夏さんの代わりに買い出しに行っていたのでしょう。

スーパーに行く姿もイケメンです。

生まれたのは7月5日?

木南晴夏さんのインスタでは、2020年6月30日にパン屋さんで外食をしていると思われる投稿がありました。

なので、この頃はまだ出産していないようです。

気になるのが2020年7月5日の投稿。

ハート型のさくらんぼがアップされていました。

玉木宏 木南晴夏 子供 誕生日

ただ単にハートのかわいいさくらんぼがあったからなのか、

それとも「かわいいベビちゃんが生まれた」

というメッセージなのか、気になるところです。

その後も玉木宏さん、木南晴夏さん双方のSNSではお子さんに関する投稿はなく誕生日は不明ですが、2023年で3歳を迎えますますかわいくなっていることでしょう。

スポンサーリンク

玉木宏と木南晴夏の子供の画像は?

玉木宏さんと木南晴夏さんといえば、芸能人切手の美男美女カップル。

玉木宏 木南晴夏
(https://www.sanspo.com/geino/photos/20180621/mrg18062102300001-p1.html)

お子さんがどれだけ可愛いのか?気になりますよね!

こちらは玉木宏さんが1月14日の誕生日にインスタにアップしていたご自身の赤ちゃんの頃の画像

玉木宏 赤ちゃん
(インスタ)

すでにこの頃からイケメンですね!

玉木宏さんと木南晴夏さんのお子さんの画像は公表されていませんが、きっと相当可愛いことでしょう。

スポンサーリンク

玉木宏と木南晴夏の子供の性別と名前は?

玉木宏さんと木南晴夏さんの子供の性別と名前については公表されていません。

最近は子供のプライバシーや性自認を考慮して、性別を公表しないご夫婦も増えています

賀来賢人さんと榮倉奈々さんのお子さんも公表されていませんね。

賀来賢人 榮倉奈々 子供 小学校 どこ 保育園 幼稚園 性別 何人 年齢 名前
賀来賢人と榮倉奈々の子供の小学校はどこ?保育園は代官山で性別を公開しない理由や年齢についても

2児のパパ、ママには見えないオーラと活躍を見せている賀来賢人さんと榮倉奈々さん。 仕事だけでなく子育ての時間も大切にしているようですが、いったいお子さんたちはどんな小学校、保育園、幼稚園に通っているの ...

続きを見る

玉木宏さんはプライベートなことは明かさないタイプの方ですが、奥様の木南晴夏さんのインスタなどでお子さんの画像や性別について今後触れられることがあるかもしれません。

あわせて読みたい

玉木宏 嫁 木南晴夏 馴れ初め ドラマ フライデー 似合わない 元カノ一覧 結婚の条件 結婚式
玉木宏と嫁・木南晴夏は似合わない?元カノやフライデー、結婚式画像、馴れ初めも!

映画やドラマなどの幅広いメディアで活躍されている玉木宏さん。 女優の木南晴夏さんと結婚したことで、ますます注目が集まっていますよね。 そんな玉木宏さんと木南晴夏さんにはどんな馴れ初めがあるのでしょうか ...

続きを見る

玉木宏 誹謗中傷内容 ジャニー喜多川 バイセクシャル 枕営業
玉木宏の誹謗中傷内容とは?ジャニー喜多川との枕営業やバイセクシャル疑惑も

映画やドラマなどで大活躍する俳優の玉木宏さん。 プライベートでは、女優の木南晴夏さんと結婚し、お子さんも授かっています。 そんな玉木宏さんですが、誹謗中傷被害を受けたことでも話題に。 そこで今回は、玉 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-出産

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.