※本サイトはプロモーションが含まれています

アスリート 家族

【顔画像】玉井陸斗の父親と母親もアスリート?家族構成や中学、身長についても

中学生のオリンピック 選手として注目されている玉井陸斗さん。

その玉井陸斗さんを育てたご両親とは一体どんな方なのでしょうか?

家族構成やご両親、お兄さんの年齢や職業、中学校や身長についても調査しました。

スポンサーリンク

玉井陸斗の父親はアスリートではない

玉井陸斗さんの家族構成は、父親、母親、兄、陸斗さんの四人家族

お父さんの名前は玉井隆司さんで、年齢は2021年で47歳

2019年11月18日に行われた「第2回 服部真二賞 授賞式・レセプションパーティー」に、海外遠征中の玉井陸斗さんの代わりに出場していました。

こちらが授賞式に参加していた玉井陸斗さんのお父さんの写真。

玉井陸斗 父親 玉井隆司

キリッとして優しそうなお父さんですね。

雑誌のインタビューで

しかし、玉井選手のご両親がアスリートだったわけではないという。

と書かれていたことから、お父さんは水泳選手ではないようです。

玉井陸斗さんはお父さんについてインタビューで、

お父さんは少し抜けているところがあるので、自分がしっかりしないとなって。

お父さんは欲しいものを全て買ってくれたり、僕は甘やかされて育っていると思います(笑)。

と語っていました。

陸斗さんのことがかわいくてしかたないのでしょうね。

スポンサーリンク

玉井陸斗の母親はしっかり者

玉井陸斗さんの母親は美里さんで、年齢は2021年で44歳

お父さんの3歳年下ですね。

2019年9月24日発売の「サンスポ」によると、お母さんは2017年から始めた配達の仕事を2019年6月に辞め、陸斗さんのサポートを始めたとのこと。

ちなみにこちらは玉井陸斗さんのお母さんではなく、玉井陸斗さんのコーチである馬渕崇英さんの娘の馬渕優佳さんです。

玉井陸斗 母親 年齢 職業
(https://gendai.ismedia.jp/articles/-/82559?imp=0)

馬渕優佳さんは玉井陸斗さんが小学校1年生の時から練習を共にしてきたので兄弟のような気持ちなのではないでしょうか。

小学生のチームメイトは馬渕優佳さんにタメ口で話す子が多かった中、きちんと敬語で話していたという玉井陸斗さん。

礼儀や常識を重んじるお母さんの教えだといいます。

玉井陸斗さんはお母さんと性格が似ているようで、

お母さんは僕と性格がちょっと似ていて、節約家だったりとか、考えてお金を使います。

例えばゲーム機とか。玉井家はお母さん以外、ゲームが好きなので、お父さんやお兄ちゃんがソフトをガンガン買ってしまうんです。

僕はお母さんと考えていることが同じなので、そんなに買っちゃっていいのかなって思ったり

と語っていました。

倹約家でしっかりしているお母さんのようですね。

玉井陸斗 母親 

配達の仕事をやめ、玉井陸斗さんのために栄養たっぷりの食事を作るなど、サポートしているというお母さん。

「家ではお母さんが作る親子丼とか丼系が好きです。色々な本を読んで栄養管理してくれているみたいですけど、自分ではそんなわからないです(笑)。栄養素も考えてくれているようです」

玉井陸斗さんの立派な腹筋はお母さんの食事管理の賜物だったのですね。

馬渕優佳さんのプール付きの豪邸はこちら

道枝駿佑 父親 仕事 年齢 母親 職業 姉
道枝駿佑の父親の仕事は自営業?姉は美人YouTuberで母親の年齢や職業も!

アイドルグループ「なにわ男子」のメンバーの道枝駿佑さん。 アイドルとしてはもちろん、俳優としても活躍しています。 そんな道枝駿佑さんのお父さんは社長だという噂も。 そこで今回は、道枝駿佑さんのお父さん ...

続きを見る

スポンサーリンク

玉井陸斗の兄も水泳選手?

玉井陸斗さんと同じく、スイミングに通っていたというお兄さん

こちらはスポーツ番組で紹介されていたお父さん、お兄さん、陸斗さんの写真です。

玉井陸斗 兄

目の当たりが陸斗さんとそっくりですね。

お兄さんの年齢は明らかになっていませんが、3、4歳位年上でしょうか。

既に高校を卒業して大学生になっている可能性もあります。

前述したインタビューで、

玉井家はお母さん以外、ゲームが好きなので、お父さんやお兄ちゃんがソフトをガンガン買ってしまうんです。

と答えていたことから、お兄さんはお父さんに性格が似ているようですね。

スポンサーリンク

玉井陸斗の小学校、中学校や身長は?

2006年9月11日に兵庫県宝塚市で生まれた玉井陸斗さん。

3歳の時からJSS宝塚スイミングスクールで水泳を始め、小学校1年の時から飛び込みを始めています。

2019年3月に宝塚市立高司小学校を卒業し、宝塚市立高司中学校に入学。

玉井陸斗 中学校

2019年のデビュー戦から身長が12センチ、体重が15キロもアップして現在は身長155cm、体重は51キロということですが、育ち盛りですからまだまだ身長も伸びるでしょう。

オリンピック出場の年齢制限である14歳を超えたばかりで、現在中学2年生の玉井陸斗さんの活躍を、高司中学校の同級生は固唾を飲んで応援しているのではないでしょうか。

瀬戸大也 不貞行為 ルナ ジャニーズ 妹 インスタ ツイッター 匂わせ 鮎川太郎 兄
瀬戸大也の不貞行為CAは鮎川ルナで特定!現在はポットキャスト配信中!

白昼堂々の不倫が報じられた瀬戸大也さん。 不倫相手は元CAで、現在はポットキャストをしているルナさんだという情報がありますが、いったいどんな人物なのでしょうか? 不倫相手のジャニーズの兄とは誰なのか? ...

続きを見る

スポンサーリンク

-アスリート, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.