※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

滝沢ガレソは何者?本名は倉多啓介でイケメン!嫁や会社名、年齢や収入についても

タレコミネタや炎上ネタをまとめるツイッタラーとして有名な滝沢ガレソさん。

今回は滝沢ガレソさんとは一体何者なのか、本名が倉多啓介さんという噂や年齢、顔画像、学歴や会社名、年収についてや嫁や子供などについても調べてみました。

スポンサーリンク

滝沢ガレソ何者?本名倉多啓介?年齢は?

滝沢ガレソは何者?

滝沢ガレソさんは、ツイッター上で面白ネタや炎上ネタをまとめて紹介するアカウントを運営しています。

2023年2月現在、フォロワーはなんと150万人以上(2024年4月5日に凍結)。

滝沢ガレソ 何者 本名 倉多啓介 年齢
(滝沢ガレソツイッター)

ツイッターをやっている人なら一度は見たことがあるのではないでしょうか。

しかし、具体的にはどういう人なのか、よく知らないという人も多いと思います。

2022年4月26日の「SmartFLASH」のインタビューによると、もともと滝沢ガレソさんは対戦型オンラインゲームの実況を配信していたのだとか。

滝沢ガレソさんがやっていたのは「リーグ・オブ・レジェンド(通称・LoL)」というゲームです。

アカウント名は、このゲームに出てくるキャラクター「ガレン」から取り、「滝沢ガレン」ともじったのだそう。

滝沢ガレソ 何者 本名 倉多啓介 年齢 ガレン
(Riot Games)

しかし、タレントでモデルである「滝沢カレン」さんと混ざり、エゴサーチがしづらかったため「ガレソ」に変えたのだといいます。

ちなみに滝沢カレンさんからクレームが来たことはないそうです。

こうしてLoL界隈で有名になった滝沢ガレソさんですが、仕事の都合で半年ほどゲーム実況の活動を休止することになったのだとか。

その際、視聴者から存在を忘れられないように、ゲーム界隈の揉め事や炎上をまとめるようになったといいます。

そのまとめが実況よりも人気になったため、現在の活動につながったのだそうです。

本名は倉多啓介?

滝沢ガレソさんは、プライベートアカウントを持っています。

それが「倉多啓輔」というアカウント。

滝沢ガレソ 何者 本名 倉多啓介 年齢
(倉多啓輔ツイッター)

こちらのアカウントにも2023年2月現在、2万5000人ほどのフォロワーがいます。

アカウント名が本名なのかと思いましたが、微妙に違うようですね。

2020年10月27日にツイッターで投稿された、企業からの送り状にも「倉多啓介様」と記載があります。

滝沢ガレソ 何者 本名 倉多啓介 年齢

そのため「倉多啓介」が本名なのでしょうか。

ただ、会社員でもある滝沢ガレソさんが、ここまで堂々と本名をオープンにしているとは考えづらいので、本名を装った偽名なのかもしれません。

年齢は?

滝沢ガレソさんの生年月日は公表されていません。

しかし、2019年3月25日に以前のツイッターアカウント(凍結済み)で、このような発言をしていました。

あんまりLOLをやらないLOLツイッタラー"滝沢ガレン"さん(31歳)、月曜から通勤途中に道端でウンコを漏らす

どうやら2019年3月時点では31歳だったようです。

そのため、滝沢ガレソさんは1987年か1988年生まれで、年齢は2023年で35歳か36歳になる年だと考えられますね。

スポンサーリンク

滝沢ガレソ顔画像は?

滝沢ガレソさんは、2021年7月28日に、倉多啓輔名義のアカウントで顔画像を投稿していました。

それがこちら。

滝沢ガレソ 顔画像
(倉多啓輔ツイッター)

目が大きくてイケメンですね。

また、2016年6月16日の「Sengoku Gaming」のアカウントでは、マスク無しの顔画像も公開されています。

滝沢ガレソ 顔画像
(Sengoku Gamingツイッター)

マスクを取ってもイケメンです。

ネット上では「アンタッチャブルの柴田英嗣さんに似ている」と噂されていましたが、たしかに似ています。

滝沢ガレソ 顔画像 柴田英嗣
(日テレNEWS)

それにしてもツイッター上のイメージからはあまり想像できない爽やかさですね。

スポンサーリンク

滝沢ガレソ学歴会社名、年収は?

学歴は?

2022年4月26日の「SmartFLASH」によると、滝沢ガレソさんは慶應義塾大学出身なのだそう。

また、慶應義塾大学の中でも「SFC(湘南藤沢キャンパス)」に通っていたようですね。

SFCには、

  • 総合政策学部
  • 環境情報学部
  • 看護医療学部

の3学部があります。

滝沢ガレソさんはその中でも「総合政策学部」に通っていたのではないかと言われています。

2021年4月20日のツイートで、滝沢ガレソさんは、

「大学時代に竹中平蔵さんのゼミに所属していて竹中さんに多大なる恩がある」

と書いていました。

この竹中平蔵さんは、慶應義塾大学総合政策学部の名誉教授です。

滝沢ガレソ 学歴 会社名 年収 竹中平蔵
(竹中平蔵ツイッター)

そのため、滝沢ガレソさんが慶應義塾大学の総合政策学部に通っていたことは事実のようですね。

会社名は?

先述の「SmartFLASH」では、職業についても明かしていました。

滝沢ガレソ 学歴 会社名 年収
(FLASH)

私生活は安定志向で、慶應大学を卒業後は日本の大企業に就職しました。現在も営業マンとして働いています。

どうやら大手企業の営業職をしているようです。

ただ、詳しい会社名については明かされていません。

というのも、滝沢ガレソさんは会社員の合間にツイッタラーをしており、職場の人もあの「滝沢ガレソ」だとは知らない状態です。

滝沢ガレソ 学歴 会社名 年収

そのため、職場バレを防ぐためにも会社名は公表していないのでしょう。

しかし、滝沢ガレソさんは近々会社を辞めるつもりがあるようです。

滝沢ガレソさんのフォロワーは現在150万人。

目標の50万人の3倍です。

もしかしたらこの先、会社を退職してから職場が分かるような情報を発信するかもしれません。

年収は?

滝沢ガレソさんは、広告収入についてこう語っていたことがあります。

正確な額は言えませんが、当初の収入はお小遣い程度でした。いまは『もっと頑張れば会社を辞められるかも』というレベルになりました。(SmartFLASH)

大手企業営業職の30代男性の年収というと、大体500万円から600万円ほど。

「もっと頑張れば会社を辞められるかも」ということは、滝沢ガレソさんは給料にプラスして、会社員の年収を少し下回るくらいの広告収入を得ていると考えられます。

滝沢ガレソ 学歴 会社名 年収

しかし、これは2022年4月時点の話なので、もうすでに会社員の年収と同等か上回っているかもしれません。

そうなると、滝沢ガレソさんの年収は会社員の給料と広告収入で、1000万円を超えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

滝沢ガレソ子供は

嫁との馴れ初めは?

2022年4月26日の「SmartFLASH」では、滝沢ガレソさんが奥さんとの出会いを語っています。

滝沢ガレソ 嫁 子供
(FLASH)

妻とは最初の転勤先で出会って結婚しました。ガレソのことは打ち明けていて『自分の人生なんだから、自分で責任を取れる範囲で好きにやれば』という感じで傍観してもらっています」

また、2021年7月11日の奥さんのツイートに、

加齢臭はしませんが皮脂の匂いは7年前に出会った時からしていました

というものがありました。

さらに、2021年1月22日の滝沢ガレソさんのアカウントで、以下のようなツイートが。

そのため、2人は滝沢ガレソさんの転勤先で出会い、2014年1月22日ごろから交際を始めたのではないでしょうか。

嫁の年齢や職業は?

2021年9月9日のnote「嫁沢プレゼンツ 2021年ベストコスメ発表会」(削除済み)の書き出しに、奥さんのプロフィールが載っていました。

滝沢ガレソ 嫁 子供

初めまして、嫁沢です。

20代OLです。

奥さんが20代ということは、滝沢ガレソさんとは5歳以上年齢差があると考えられます。

奥さんが成人(当時20歳)してから交際を始めたとすると、2023年で29歳や30歳になる年である可能性が高いのではないでしょうか。

職業はOLですが、詳しい企業名などは明かされていませんでした。

ただ、出張がある会社のようですね。

滝沢ガレソさんは「嫁の仕事が忙しい」とツイートしていたこともあるので、残業も多いのかもしれません。

嫁の顔画像は?

滝沢ガレソさんは、2020年7月25日のツイートで、奥さんの顔画像をあげていたようです。

ツイートが削除済みのため詳細は分かりませんが、それを見たフォロワーたちが「美人」だと反応していました。

また、奥さんはスタイルも良いようですね。

滝沢ガレソさんは181cm、奥さんは168cm身長があるそう。

滝沢ガレソ 嫁 子供

滝沢ガレソ 嫁 子供
(滝沢ガレソツイッター)

美男美女夫婦で羨ましい限りです。

嫁のツイッターは?

滝沢ガレソさんの奥さんは「嫁沢」というアカウント名で、2020年1月からツイッターをやっていました。(2023年2月現在アカウント削除済み)

滝沢ガレソ 嫁 子供
(ツイッター)

滝沢ガレソさんを「滝ぴ」と呼び、夫婦のエピソードをたくさん語っています。

滝沢ガレソ 嫁 子供

仲が良さそうですね。

しかし、ツイッターが原因で、夫婦喧嘩になったこともあるようです。

2年前に一度アカウントを手放したことがあるんです。それはあまりにも僕がTwitterに夢中すぎて、妻から『家庭とツイート、どっちが大事なの?』と聞かれたとき、答えに一瞬詰まったからなんです。

それで “Twitter引退” を決め、アカウントを他人に譲渡しました。その後しばらくして、妻に『家庭を優先する』という誓いを立てて戻ってきちゃいましたが(笑)(SmartFLASH)

嫁沢さんはたびたびツイッター上で滝沢ガレソさんにLINEの催促などをしていました。

滝沢ガレソ 嫁 子供

それだけ滝沢ガレソさんがツイッターに熱中してしまうということでしょう。

また、嫁沢さんを安心させるためにすべてのツイッターアカウントのパスワードを教えているという滝沢ガレソさん。

滝沢ガレソさんは会社員の合間にツイッターをやっているので、それだけ家庭の時間も少なくなってしまうでしょうし、奥さんがやきもきしてしまう気持ちも分かりますね。

子供は?

2022年10月30日のツイートで、滝沢ガレソさんは犬の写真を投稿していたツイッターアカウントが、自分の子供の写真を載せ始めたことに苦言を呈していました。

滝沢ガレソ 嫁 子供
(FLASH)

そのツイートに「自分に子ども生まれたらこのツイートしたこと土下座して謝るんだろうね」というリプライがつくと、滝沢ガレソさんはこのような返信をしています。

この後に子供が誕生していなければ、2023年2月現在、滝沢ガレソさんに子供はいないと考えられます。

ちなみに滝沢カレンさんは子供が嫌いなわけではなく、むしろ好きな方だそう。

そのため、滝沢ガレソさんに子供が生まれたら、子供のエピソードを披露してくれるかもしれませんね。

今後も滝沢ガレソさんの動向に注目です。

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.