彼氏・彼女

瀧内公美の熱愛彼氏は誰?結婚観や好きなタイプについても

瀧内公美 熱愛 彼氏 好きなタイプ 結婚観

実力派女優として数多くの映画、ドラマで活躍中の瀧内公美さん。

そんな瀧内公美さんの恋愛事情について、色々な噂があるようなのですが、真相はどうなのでしょうか。

瀧内公美さんの熱愛彼氏、結婚観、好きなタイプについて詳しく調べてみました。

瀧内公美の熱愛彼氏は誰?

熱愛彼氏はいるのか?

瀧内公美さんについてネットで調べてみると、「彼氏」「熱愛」「結婚」というキーワードが出てきますが本当のところはどうなのでしょうか。

瀧内公美 熱愛
(https://ginzamag.com/interview/kumitakiuchi/)

深く掘り下げてみましたが、瀧内公美さんは現在独身で、目立った熱愛のスクープも無いようです

ではなぜそのような噂が出回ったのか、それには以下の3つ理由がありました。

・2018年に事務所を退所した際に、結婚で引退したのではと思われたこと(実際には移籍だった)

・2021年現在で32歳になられるため、年齢的にそろそろ結婚の時期ではないかと思われたこと

・出演映画では色っぽい役柄が多く、大人の濃厚な恋愛シーンが度々話題になったこと

ちなみに、出演作ではかなり過激なシーンにも挑戦されているため、相手役の俳優さんと男女の仲をウワサされることもあったようです。

例えば『グレイトフルデッド』では笹野高史さんと、『火口のふたり』では柄本佑さんと恋仲を噂されたようです。

瀧内公美 笹野高史
(引用元:シネマトゥデイ)

瀧内公美 柄本佑 熱愛 火口
(引用元:映画ナタリー)

しかし、笹野高史さんも柄本佑さんもご結婚されていますし、実際には週刊誌に写真を撮られたりということもなく、具体的な情報はありませんでした

共演者の方と熱愛疑惑が出てしまうのは俳優あるあるですね。

プライベートが謎につつまれている理由はSNSとの距離?

恋愛もそうですが、瀧内公美さんについてはプライベート全般に関する情報がほとんど出回っていません。

瀧内公美 女優
(https://maidonanews.jp/article/13707485)

というのも、ご本人がSNSをほとんど利用していないのです。

2021年に出演した映画『裏アカ』では、SNSの裏アカウントの沼にはまり込み自分を見失ってしまう主人公・真知子を演じました。

瀧内公美 裏アカ
(https://blog.goo.ne.jp/taku6100/e/81906db4682a3966b5ea3eb68fd6fedb)

同作品のインタビューで、瀧内公美さん自身はどのようにSNSと接しているかという質問に以下のように答えていました。

「なるべく関わらないように(笑)。でも、大変そうですよね、そういうことにとらわれていると。ネットサーフィンをやって、SNSを見ていって、次に行って次に行って……と止まらなくなり、それを『沼』というのですかね」

「SNSがすべてではない、ということは言い切れるのかなと思っています。いまはSNS全盛の時代ですが、SNSは価値があるようなものに見えて、一過性のものとしてこの熱狂もいつか醒めるときが来るのではないかと私の中で改めて感じました。」

(https://encount.press/archives/154671/)

映画の出演を通じて、SNS社会が抱える闇を改めて感じ、SNSとは距離を取って生活されているようですね。

ご自身のアカウントが無いため、瀧内公美さんの出演情報などは、所属事務所『吉住モータース』の公式TwitterでPRされています。

ご本人がSNSをされないということで、なかなかプライベートな情報は手に入りにくいからこそ、より一層興味が沸きますね。

瀧内公美の結婚観は?

瀧内公美さんはとてもキレイな方なので、結婚についてはどのようにお考えなのか気になりますよね!

瀧内公美 結婚 柄本佑
(https://joshi-spa.jp/948244/2)

しかし、調べてみたところ結婚願望も今のところあまり無さそうだということがわかりました。

2021年に受けた映画のインタビューで、「今後チャレンジしていきたいことは?」と聞かれた際には、このように答えていました。

仕事を続ける事。続けていくこと。オーダーされる限りはきちんと応えていきたい。」

(https://www.news24.jp/articles/2021/04/01/08848842.html)

ここ数年、右肩上がりで映画やドラマで見かける機会が増えてきた瀧内公美さんですので、今は仕事に専念したい時期なのかもしれませんね!

瀧内公美さんを一気に有名女優へと押し上げた、2014年出演の映画『グレイトフルデッド』では、オーディションの際に

「ここで私を拾わないと後悔しますよ!」「脱げと言われれば脱ぎます」

と堂々と宣言したというエピソードがあります。

瀧内公美 グレイトフルデッド
(https://eiga.com/movie/77870/)

オーディションに受かりたい一心で焦りもあってこのような強気な発言をしたそうなのですが、女優という仕事へのただならぬ熱意を感じます!

しばらくは仕事一筋で女優業に励んでいかれるのかもしれませんね。

瀧内公美の好きなタイプはこれ!

では瀧内公美さんの好きな男性のタイプはどのような方なのでしょうか。

調べてみたところ、過去の雑誌のインタビューで、「毛の薄い人と毛の濃い人、どちらが好きですか?」聞かれた瀧内公美さんは「毛の濃い人」と答えていました。

瀧内公美 高良健吾
(https://realsound.jp/movie/2017/04/post-4845.html)

ちょっと変わった質問ですが、どちらかというと男らしい人が好きなのかもしれません!

また、人気ドラマ『恋はつづくよどこまでも』に出演した際に、「劇中に出てくる男性陣の中でどのタイプが好きですか?」と聞かれた際には、以下のように答えていました。

小石川先生(山本耕史)ですかね。

小石川先生、いろんなことを知っていてお話上手ですし、相手に気を使わせないところが「大人ですてき!」と思っちゃいます。

(引用元:テレビドガッチ)

恋は続くよどこまでも  山本耕史
(https://www.paravi.jp/static/madamada_koitsudu/)

どうやら、博識で器が大きく余裕のある男性がお好みのようです。

もしかしたら瀧内公美さん自身は男性に甘えたいタイプなのかもしれません!

なかなかプライベートが見えにくい瀧内公美さんですが、今後どこかのメディアでリアルな恋愛トークなど聞いてみたいですね!

 \これまでの「二月の勝者」を無料でみる!/

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.