※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

滝沢眞規子の自宅住所は富ヶ谷1丁目で間取りや外観、価格や建築家、キッチンについても!

滝沢眞規子 自宅住所 富ヶ谷 建築家 大堀伸 間取り 価格 坪 キッチン

スポンサーリンク

カリスマモデルとして活躍しているタキマキこと滝沢眞規子さん。

ご主人の滝沢伸介さんもアパレル会社社長で渋谷区の大豪邸に住んでいることでも知られています。

そんな滝沢眞規子さんの自宅はどこにあるのでしょうか?

滝沢眞規子さんの自宅住所や間取り、価格、設計した建築家やこだわりのキッチン、外観は?など、詳しく調査しました。

スポンサーリンク

滝沢眞規子の家はどこ?自宅住所は富ヶ谷1丁目で外観は?

ソロモン流などのメディアだけでなく、YouTubeやインスタグラムなどでも自宅とは思えない豪邸を披露している滝沢眞規子さん。

なんとGoogleマップで調べると、渋谷区富ヶ谷一丁目のある住所が旦那さんの「滝沢伸介宅」として住所まで公開されていました(現在は削除)。

滝沢眞規子 自宅住所
(Googleマップ)

航空写真では吹き抜けになった広いお庭も伺えます。

滝沢眞規子 自宅住所 富ヶ谷
(グーグルマップ)

個人宅がGoogleマップにまで表示されてしまうとは、かなりの人々が検索をしているということでしょう。

詳しい住所までは控えますが、滝沢眞規子さんの自宅は渋谷区富ヶ谷1丁目の超高級住宅街にあるのは間違いないようです。

渋谷区富ヶ谷といえば、安倍元首相や麻生太郎さん、ユニクロの柳井会長など、多くの著名人、セレブが住んでいることで有名なエリア。

滝沢眞規子さんもご近所ということで、安倍元首相の自宅も訪れるほどの仲のようです。

滝沢眞規子 自宅住所 富ヶ谷 安倍晋三
(https://urahara-fashion.com/blog-entry-677.html)

住所がバレてしまっても治安の良いエリアであることや、強固なセキュリティ対策をしているため安全ということでしょうか。

滝沢眞規子さんの家と同じくらいの豪邸がたくさんあるので目立たないということかもしれません。

安倍晋三の自宅は渋谷区富ヶ谷ハイムで警備に2億!地図や間取り、山口県下関の別宅も!

スポンサーリンク 歴代最長の総理大臣として知られる安倍晋三さん。 元総理大臣ですから相当豪華な家に住んでいるかと思いきや、意外にもマンション住まいだというのです。 安倍晋三さんの自宅住所や画像、間取り ...

続きを見る

スポンサーリンク

滝沢眞規子の自宅の建築家は?

どこのレストランかホテルの一角かと思うほどオシャレな滝沢眞規子さんのご自宅。

滝沢眞規子 自宅 建築家

滝沢眞規子さんの自宅を設計したのは一級建築士の大堀伸さんだといいます。

滝沢眞規子 自宅 建築家 大堀伸
(very)

滝沢眞規子さんの自宅があまりにも素敵なので、VERY読者からも建築家は誰なのか?と問合せも多かったのだそう。

建築家の大堀伸さん(^-^)

我が家も、間もなく完成する本社ビルも
全部、大堀さんに設計して頂きました(^-^)
以前から「家の建築家さんは誰ですか?」
という質問を沢山頂いていたので、
今日はツーショットでご紹介です(o^^o)

大堀伸さんは住宅だけでなく、ホテルや商業施設など、さまざまな建築をデザインしている人気建築家のようです。

スポンサーリンク

滝沢眞規子の自宅の広さや価格、間取りは?

広さや価格は?

滝沢眞規子さんの自宅の広さはなんと188.2坪で、地上3階、地下2階建てなのなとか。

2021年の富ヶ谷一丁目の地価は100万円/㎡ですので、188坪=621㎡で計算すると土地だけで6億2千万円という計算に。

滝沢眞規子さんが自宅を購入したのは約20年前ということで地価が約半分だとしても3億円近い金額ということになります。

滝沢眞規子 自宅 間取り 価格 広さ

さらに家具や外装などを加えたら、自宅価格は10億円近くにはなるのではないでしょうか。

本物のセレブですね。

それではご自宅の中を詳しく見ていきましょう。

ガレージ

20年近くポルシェを愛用し、2017年にはポルシェ・カイエンのエバンジェリストにも選ばれた滝沢眞規子さん。

滝沢眞規子 自宅 ガレージ 車

なんとご自宅には車を10台以上は駐車できそうな広々としたガレージが。

滝沢眞規子 自宅 ガレージ 車
(https://izilook.com/26241)

地下2階部分が188坪丸々ガレージなのかもしれませんね。

まるで商業施設の一角のような広すぎる空間です。

キッチン① ブルトハウプ

グレーを基調としたおしゃれな「タキマキッチン」での料理やキッチンを披露している滝沢眞規子さん。

滝沢眞規子 自宅 キッチン

こちらのオシャレなキッチンはドイツのキッチンメーカー「bulthaup(ブルトハウプ)」のものなのだとか。

滝沢眞規子 自宅 キッチン
(https://kc-kitchen.com/bulthaup/)

ブルトハウプのキッチンは独自の技術で床から浮かせて設置しているため、スペースを有効活用できるのが特徴だといいます。

キッチンのお値段は400万円〜ということでさすがのセレブのご自宅です。

キッチン② VIKING

いつも朝4時半に起きてお子さんたちのお弁当を作っているという滝沢眞規子さん。

お気に入りのキッチンが落ち着く場所なのだとか。

そんな滝沢眞規子さんの自宅のコンロが独特のデザインだと注目されています。

滝沢眞規子 自宅 キッチン
(インスタ)

滝沢眞規子さんの自宅のキッチンのコンロは、アメリカの高級キッチンメーカーVIKINGのもののようですね。

滝沢眞規子 自宅 キッチン
(http://www.tsunashimashoji.co.jp/product/rvgc336-5b/)

滝沢眞規子さんのコンロのお値段はなんと726,000円

5口もコンロがあるのでお子さんのお弁当作りにも便利なのでしょう。

他にも美術館のようなオブジェや

滝沢眞規子 自宅 

オシャレな螺旋階段

滝沢眞規子 自宅 

吹き抜けのある中庭や

滝沢眞規子 自宅 

高級レストランのようなダイニング、

滝沢眞規子 自宅 

トレーニングルームなど、

滝沢眞規子 自宅 

素敵すぎる滝沢眞規子さんのご自宅。

滝沢眞規子 自宅 

しかしお風呂の配管工事のために、こちらの自宅から一時的に引っ越ししたことが明らかになりました。

滝沢眞規子 自宅 

スポンサーリンク

滝沢眞規子の引越し先はペントハウス?

滝沢眞規子さんは自宅の風呂の配管が壊れたために大規模工事が必要ということで2022年5月23日

こちらは引越し先と見られる自宅ベランダの画像。

滝沢眞規子 新居 引越し先 どこ ペントハウス
(https://www.instagram.com/p/Cd4_zBcJqec/)

マンションの屋上にも見えますが、一軒家のようにも見えます。

マンションの最上階であるペントハウス?という声も。

さらに2022年5月28日のインスタでは広々とした部屋の中も公開されていました。

滝沢眞規子 引越し先 新居 どこ
(https://www.instagram.com/p/CeFTypQJcJ_/)

お風呂の修理のための短期間の引っ越しであることから、家具付きのマンスリーマンションなどを借りている可能性も。

滝沢眞規子 引越し先 新居 どこ

滝沢眞規子さんは引越し先の条件として

・犬がOK

・みんなが寝れる

・車が2台置ける

・低層階のヴィンテージマンション

と語っていました。

滝沢眞規子さんの引越し先の住所がどこなのか?は不明ですが、2022年12月には修理が終わり、自宅に戻ったようです。

再び滝沢眞規子さんのご自宅の様子が見られるのが楽しみですね。

あわせて読みたい

滝沢眞規子 旦那 道端ジェシカ 浮気 ネイバーフッド 年収 馴れ初め 滝沢伸介 年齢 箱根 
滝沢眞規子の旦那が道端ジェシカと浮気?ネイバーフッド社長で年収や馴れ初めは?

スポンサーリンク 読者モデルからVERY専属モデルに抜擢されたことで知られている滝沢眞規子さん。 住んでいるご自宅も素敵だということで注目されています。 そんな滝沢眞規子さんの旦那さんはどんな方なので ...

続きを見る

滝沢眞規子 子供 立教 留学先 何歳 何人 年齢 名前
滝沢眞規子の子供は3人で娘は立教?留学先や年齢、名前についても

スポンサーリンク 専業主婦からファッション誌のモデルに大抜擢され活躍している滝沢眞規子さん。 モデル業だけでなくYoutubeなどで私生活を公開していることでも注目されていますよね。 そんな滝沢眞規子 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.