※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

竹内涼真と三吉彩花の同棲自宅マンションは港区タワマンで車はベンツゲレンデ?価格や目撃情報も

数々の映画やドラマに出演し、幅広い世代から人気を集めている俳優の竹内涼真さん。

2020年5月には女優の三吉彩花さんとの熱愛が報じられ、現在は同棲しているという情報もあります。

そんな竹内涼真さんと三吉彩花さんが同棲している自宅マンションは、港区なのでは?という噂も浮上しています。

竹内涼真さんと三吉彩花さんの同棲の真相をはじめ、自宅マンションの住所や物件名、愛車や目撃情報なども詳しく調査しました。

スポンサーリンク

竹内涼真三吉彩花同棲している?

人気イケメン俳優として活躍する竹内涼真さん。

竹内涼真 三吉彩花 同棲
(https://www.horipro.co.jp/takeuchiryoma/)

1993年4月26日生まれで、2023年で29歳になる年齢です。

そんな竹内涼真さんの恋人と噂されているのが、モデルや女優としても活躍する三吉彩花さん。

竹内涼真 三吉彩花 同棲
(https://www.amuse.co.jp/artist/A8268/)

三吉彩花さんは、1996年6月18日生まれで、2023年で26歳になる年。竹内涼真さんより3歳年下です。

竹内涼真と三吉彩花は交際当初から半同棲?

竹内涼真さんと三吉彩花さんの熱愛が報じられたのは、2020年5月

2020年6月5日号の「FRIDAY」によると、

竹内涼真 三吉彩花 同棲 フライデー
(FRIDAY)

5月中旬の土曜夜、東京・港区のアパレル店内に、いまもっとも旬な若手俳優・竹内涼真(27)と、元『Seventeen』モデルで人気急上昇中の若手女優・三吉彩花(23)の姿があった――。

竹内は三吉と仲睦まじげに買い物を楽しんだ後、自慢の白い高級外車に乗り込んだ。

竹内と三吉は高層マンションの中へと姿を消した――。

と掲載されており、竹内涼真さんと三吉彩花さんの親密ぶりが明らかになりました。

当時、竹内涼真さんはドラマで共演した女優の吉谷彩子さんとの交際しているとの噂がありましたが、三吉彩花さんに乗り換えたのだとか。

竹内涼真 三吉彩花 同棲 乗り換え 吉谷彩子
(https://tristone.co.jp/sp/actors/yoshitani/)

その後、2021年8月13日号の「FRIDAY」では、

当時の竹内は約3年間交際し、同棲中だった女優・吉谷彩子(29)と結婚間近と思われていた。

しかし、竹内は吉谷を自宅マンションから追い出し、三吉と「乗り換え交際」していたことが明らかになったのだ。

本誌が交際を報じた際には、竹内が住むタワーマンションに三吉が通う「半同棲」状態だった。

と掲載されており、竹内涼真さんは吉谷彩子さんから三吉彩花さんに乗り換えた後、半同棲をスタートさせたといいます。

竹内涼真と三吉彩花は同棲中?

半同棲していると思われていた竹内涼真さんと三吉彩花さんですが、現在は半同棲ではなく同棲しているのでは?という噂も浮上しています。

噂の発端は、三吉彩花さんの引っ越しが関係していたようです。

2021年3月5日号の「FRIDAY」によると、

竹内涼真 三吉彩花 同棲 引っ越し
(FRIDAY)

冷蔵庫、洗濯機、トースター……都内の高級住宅街に建つマンションから、続々と家電製品が運び出されていく。

竹内涼真(27)と交際中の女優・三吉彩花(24)だ。

一人暮らしの部屋を引き払い、家具や家電も手放して、恋人の竹内と一緒に暮らすための準備をしていたのだろうか――。

三吉さんはオフの日をほとんど竹内さんの高級タワーマンションで過ごしています

と書かれており、三吉彩花さんが引っ越したことが伺えます。

竹内涼真 三吉彩花 同棲
(女性自身)

竹内涼真さんと三吉彩花さんが同棲しているという証拠は見つかりませんでしたが、一緒に過ごす時間を増やすために2人が同棲を開始したという可能性も高いでしょう。

スポンサーリンク

竹内涼真三吉彩花同棲してる自宅マンション住所物件名は?

竹内涼真さんと三吉彩花さんが同棲しているマンションは、どこなのでしょうか?

マンションの住所は?

竹内涼真さんは、以前交際していた吉谷彩子さんとの熱愛を報じられた当時、自宅マンションが港区であることが週刊誌に掲載されていました。

竹内涼真 三吉彩花 同棲 自宅マンション 住所 物件名 フライデー
(FRIDAY)

2019年4月10日の「日刊大衆」には、

竹内涼真 三吉彩花 同棲 自宅マンション 住所 物件名 吉谷彩子
(https://www.excite.co.jp/news/)

現在2人は、都内港区に建つ高級タワーマンションの高層階で、ほぼ同棲状態だと見られます

と掲載されており、竹内涼真さんの自宅マンションが港区にあることが伺えます。

竹内涼真さんが、吉谷彩子さんと破局後に引っ越したという情報は見つからなかったため、現在も港区で三吉彩花さんと同棲している可能性が高そう

竹内涼真 三吉彩花 同棲 自宅マンション 住所 物件名
(https://www.sponichi.co.jp/)

竹内涼真さんは彼女ができるとすぐに一緒に住みたいタイプのようですね。

有名人でコロナ禍ということもあり、なかなか外でデートもできないのでしょうがないのかもしれません。

自宅マンションの物件名は?

竹内涼真さんと三吉彩花さんの自宅マンションは、港区にある「芝浦アイランドケープタワー」なのでは?という噂が浮上しています。

竹内涼真 三吉彩花 同棲 自宅マンション 住所 物件名 芝浦アイランドケープタワー
(https://www.rehouse.co.jp/)

竹内涼真さんは、吉谷彩子さんと同棲していた際に「FRIDAY」に竹内涼真さんの自宅に入っていく吉谷彩子さんの姿をキャッチされていました。

その写真がこちら。

竹内涼真 三吉彩花 同棲 自宅マンション 住所 物件名 フライデー 吉谷彩子
(https://daily-jitsuwa.com/)

「芝浦アイランドケープタワー」外観の画像がこちらです。

竹内涼真 三吉彩花 同棲 自宅マンション 住所 物件名 芝浦アイランドケープタワー
(https://ebisu-fudousan.com/)

フライデーに自宅をスクープされた写真と比べてみると、壁の模様や扉の形などもそっくり

また、2019年4月10日の「日刊大衆」には、

竹内涼真 三吉彩花 同棲 自宅マンション 住所 物件名 吉谷彩子
(https://www.oricon.co.jp/)

竹内と吉谷は、朝出勤する他の住民の目を避けるためでしょう、なんと“犬用エレベーター”を利用していたんです。

と、竹内涼真さんの自宅マンションに「犬用エレベーター」があることが書かれていました。

実際に「芝浦アイランドケープタワー」には、ペット用のエレベーターが完備されています。

三吉彩花さんが竹内涼真さんの自宅マンションに引っ越したということが事実であれば、港区の「芝浦アイランドケープタワー」で同棲している可能性も十分に考えられるでしょう。

自宅マンションの価格は?

芝浦アイランドタワーの価格を調べてみると、低層階の1Kや1LDKの部屋は16〜25万円代の物件がありましたが、高層階の2LDK以上の部屋は43〜120万円とかなりの高級物件となっていました。

竹内涼真 三吉彩花 自宅 マンション 物件名

竹内涼真さんと三吉彩花さんが1LDKの部屋に同棲しているとは考えにくいので、3LDKの家賃70万円以上の部屋に住んでいる可能性が高そう。

後述するように、竹内涼真さんと三吉彩花さんはマンションの48階に住んでいる、という情報も。

芝浦アイランドタワーの48階の部屋は3LDK+Sで家賃が1月120万円となっていました。

さすが人気芸能人ですね。

スポンサーリンク

竹内涼真三吉彩花自宅目撃情報は?

竹内涼真さんと三吉彩花さんの自宅の目撃情報はあるのでしょうか?

自宅マンションと噂される「芝浦アイランドケープタワー」は、港区に位置していますが、港区周辺で竹内涼真さんと三吉彩花さんデートする姿も目撃されています。

2021年8月20日の「FRIDAY DIGITAL」には、

竹内涼真 三吉彩花 自宅 目撃情報 フライデー
(FRIDAY)

8月上旬の昼下がり、港区の高級住宅街に高身長カップルの姿があった。俳優の竹内涼真(28)と女優の三吉彩花(25)である。

と掲載されていました。

また、ツイッターにはこんな情報も。

目撃情報ではありませんが、同じマンションの48階に住んでいるという情報でした。

竹内涼真さんと三吉彩花さんが住んでいる可能性が高いとされる「芝浦アイランドケープタワー」も、地上48階建ての高層マンション

竹内涼真 三吉彩花 自宅 目撃情報 芝浦アイランドケープタワー
(https://www.rehouse.co.jp/)

もしかすると周辺住民たちが、竹内涼真さんと三吉彩花さんを目撃している可能性も十分考えられそうです。

スポンサーリンク

竹内涼真の車はベンツで車種や価格は?

2023年3月3日の「NEWSポストセブン」が、竹内涼真さんがタワマンの駐車場でご近所トラブルになっていると報じました。

竹内涼真さんは「メルセデスベンツ AMG GT4ドアクーペ」に乗っていたものの、

竹内涼真 車 ベンツ

2022年春頃に同じくベンツの人気車種に乗り換えたといいます。

以前の車と同じ高級外車のメーカーで、注文から納車まで3年待ちもあり得る人気車種。グレード次第では価格は2500万円を超えるそうです

竹内涼真さんの新車はタワマンの高さ制限からオーバーしてしまうため、タワマンの駐車場には停められないにも関わらず、駐車場の車寄せに停めっぱなしにすることが多いということで、マンション住民からクレームが相次いでいるのだとか。

管理人がフロントガラスとワイパーの間に、《駐車禁止 すぐに移動させてください》と書かれた紙を挟んで注意を促しているのですが、まったく改善される気配がありません。少なくとも2年間はこの状態が続いています

ベンツで車高が高く、3年待ちもありうる車種ということで、竹内涼真さんの新車はメルセデスベンツ・Gクラス、通称ゲレンデヴァーゲンの可能性が高そう。

竹内涼真 車 ベンツ ゲレンデ

メルセデスベンツGクラスは2,750万円〜とかなりの高級車ながら、3年待ちなどなかなか注文できないことでも話題の車です。

「NEWSポストセブン」に掲載されていた画像のシルエットとも一致していますね。

竹内涼真 車 ベンツ ゲレンデ

竹内涼真さんはマンションの高さ制限からオーバーしてしまうことを計算せずに購入したのでしょうか。。。

同棲中と噂の竹内涼真さんと三吉彩花さん。

今後、2人の恋の行方にも注目です。

あわせて読みたい

池田エライザ 竹内涼真 インスタ匂わせ
池田エライザと竹内涼真がインスタ匂わせで浮気?ダブル二股疑惑とは?

水溜りボンドのカンタさんとの交際が報じられている池田エライザさんが、竹内涼真さんと浮気している?という情報が流れています。 竹内涼真さんといえば、三吉彩花さんとの交際していると言われていますので、もし ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.