家族

【顔画像】竹内結子の長男・太郎の中学は青学?年齢や中林大樹、中村獅童との関係は?

竹内結子 長男 中学 青学 中林大樹 中村獅童

突然の訃報が伝えられた竹内結子さん。

2020年に第2子を出産したばかりでしたが、前夫・中村獅童さんとの間に長男も生まれていました。

長男・太郎くんの通っている中学や年齢、顔画像や、父親である中村獅童さんや中林大樹さんとの関係などを調査しました。

竹内結子の長男・太郎の中学は青学?年齢は?

竹内結子 長男
インスタ

こちらの画像はもちろん長男くんではなく、子役の寺田心くんです。

竹内結子さんの長男の名前は「太郎」くん。

2005年6月に「いま、会いにゆきます」で共演した中村獅童さんと結婚した竹内結子さんは、同年11月に太郎君を出産しました。

2005年生まれなので、年齢は2020年で15歳ということになります。

小学校は公立に通っていた太郎君ですが、中学校は超難関私立中学を受験して合格したと言われています。

小学校は私立ではなく、公立の中でも評判の高い小学校に入学させたと聞いています。そして昨年、超難関有名私立中学に合格したそうです。偏差値60~70といわれ、倍率も高い人気校ですから、努力されたんだと思いますよ(ポストセブン

どこの中学校に通っているのかは明言されていませんが

・自宅が渋谷区で通いやすい

・偏差値が69

・市川海老蔵、篠原涼子など、多くの有名人が子供を通わせているため、セキュリティ面が安心

などの理由から、青山学院中等部の可能性が高いといわれています。

青山学院中等部は、入学金30万円の他、毎年100万円近い授業料や施設設備料がかかります。

大きなお世話かもしれませんが、シングルファーザーとなる中林大樹さんにとっては大きな負担となるでしょう。

竹内結子の長男と中林大樹の関係は?

中林大樹 竹内結子 長男
スターダスト

竹内結子さんは38歳の時、2019年2月27日に同じ事務所「スターダスト」に所属する後輩俳優・中林大樹さん(当時34歳)と結婚しました。

当時長男の太郎君は13歳と、思春期に差し掛かった難しい年齢。

再婚をしようか悩んでいた竹内結子さんの背中を押したのが長男・太郎君だったと言います。

後押しをしたのは13歳になる竹内の長男の存在だった。

文章では、「将来を話し合う中で、『3人一緒になればこれから楽しくなるね』と息子が背中を押してくれたこともあり、このような運びとなりました」と報告している。(日刊スポーツ

このような背景からも、太郎君は中林大樹さんの存在を好意的に受け止めており、関係は良好だったと思われます。

今後0歳の弟を育てていく中林大樹さんを支える存在となっていくのでしょうか。

竹内結子の長男と中村獅童の関係は?

竹内結子 中村獅童 長男
(https://biz-journal.jp/2018/10/post_25214.html)

竹内結子さんと中村獅童さんは、結婚からわずか2年半で、中村獅童さんの浮気が原因で離婚しています。

結果的に親権は竹内結子さんが持ちましたが、当初は後継をさせたい中村獅童さんとの間で泥沼の争いがあったそうです。

とはいえ、

・酒気帯び運転で検挙された際、女優の岡本綾を車に乗せていた

・自粛明け早々に高岡早紀とのデートが報じられた

など、中村獅童さんに不利な条件が重なり、結局竹内さんが親権を勝ち取ったのです。

大切な母親を不幸に陥れた本人ということで、当初は長男と中村獅童さんは絶縁状態でしたが、最近では定期的にあっていたようです。

一時は断絶状態ともいわれていましたが、今の奥さんの理解も得ているそうで、息子さんと獅童さんは定期的に会っているようです(ポストセブン

今回の件で精神的ダメージを受けていると思われる長男・太郎君に、中村獅童さんからもサポートがあるのかもしれません。

あわせて読みたい

竹内結子のベビーカーのメーカー、ブランドは
竹内結子のベビーカーのブランド、メーカーは?滝クリと同じ?値段、価格は?

竹内結子さんが利用していたベビーカーは、滝川クリステルさんと同じメーカーのものと言われていますが、いったいどこのブランドなのか?値段はいくら?などをまとめます。 目次 竹内結子が中林大樹とベビーカーで ...

続きを見る

-家族

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.