竹内結子のベビーカーのブランド、メーカーは?滝クリと同じ?値段、価格や口コミも気になる!

竹内結子のベビーカーのメーカー、ブランドは

竹内結子さんが再婚相手の中林大樹さんとベビーカーを押してお買い物をしている様子がフライデーされました。

滝川クリステルさんと同じと言われている竹内結子さんのベビーカーのブランドはどこか?値段や口コミなどをまとめます。

竹内結子が中林大樹とベビーカーでお買い物

女優の竹内結子さん(40)と、俳優の中林大樹さん(35)が都内の商店街で仲良く買い物をしている様子が報道されました。

竹内結子 ベビーカー
フライデー

2人は2009年に映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」での共演で知り合い2019年2月に結婚2020年1月に男の子が生まれたばかり。

ベビーカーに乗っているのは、生後5ヶ月の次男くんのようです。

(長男は中村獅童さんとの子供で中学生)

気になるのはこちらのドイツ製といわれる高級ベビーカー。

いったいどこのメーカー・ブランドでいくらくらいするのでしょうか?

竹内結子のベビーカーのブランド、メーカー、価格は?

ブランド、メーカーはサイベックス

竹内結子さんが使っているベビーカーは、写真に写っているロゴマークから、サイベックスというドイツのメーカーのもので間違いなさそうです。

竹内結子 ベビーカー
フライデー) 

竹内結子 ベビーカー
公式HP

サイベックスは主にベビーカーとチャイルドシートをメインに販売しており、ストッケ、バカブーにならぶ、ベビーカーの世界3大メーカーとして知られています。

軽い・使いやすい・コンパクトの三拍子が揃っており、ママだけでなく、パパ達にも非常に人気のブランドです。

機種は?

サイベックスのベビーカーはいろいろありますが、写真の感じからすると、人気ナンバーワンで、4歳頃まで長く使える「NEW MIOS(ニューミオス)」のようです。

竹内結子 ベビーカー
(https://www.babyride.jp/product-group/3)

「NEW MIOS(ニューミオス)」は

・コンパクトなボディサイズ

・片手で簡単に折りたたみができる

・段差やデコボコ道もスムーズ

・1ヶ月から4歳頃まで長く使える

が大きな特徴です。

竹内さんのベビーカーは、写真を見ると、ネイビーっぽい色合いなので、

竹内結子 ベビーカー
フライデー) 

サイベックス new ミオス ベビーカー クロームフレーム シートパック のインディゴブルーの可能性が高いです。

竹内結子のベビーカーはサイベックス
(https://www.babyride.jp/product-group/3)

価格は?

調べてみると、竹内結子さんのベビーカーとみられる、「サイベックス new ミオス ベビーカー クロームフレーム シートパック / インディゴブルー cybex MIOS[CB1348-CB80135]」の価格は、消費税込みで94,050円でした。

 

他にもオプションなどをつけているとすると、10万円はくだらないと思われます。

さすが芸能人。

ベビーカーも高級品ですね。

竹内結子のベビーカーは滝川クリステルと同じ?

フライデーには

「ベビーカーは滝川クリステルも愛用するドイツの高級ブランド」

とありましたが、滝川クリステルさんも同じ機種なのでしょうか?

滝川クリステル ベビーカー

写真で見ると同じものに見えませんが、この時はまだ長男の道之助くんは新生児だったので、同じベビーカーをフラット状態にしていたようです。

→滝川クリステルの子供の名前はダジャレが由来で変?道之助君と滝クリパパ画像

滝川クリステルさんが愛用しているのは、同じく「サイベックス new ミオス」のマンハッタングレー

竹内結子さん、滝川クリステルさん愛用のベビーカーということで、サイベックスのNEWミオスはますます人気が出そうですね。

竹内結子のベビーカー・サイベックス・ミオスの口コミは?

竹内結子さんが愛用しているサイベックスのNew ミオスの口コミを見てみると、見た目のカッコ良さが気に入っている!という意見が多く見られました。

特に、最近はパパがベビーカーを押すのは当たり前、という風潮があるので、男性からみても「かっこいい」というのが人気の理由のようです。

竹内結子 ベビーカー
フライデー

確かに、男性が押していてもかっこいい!

竹内結子さんのベビーカーブランド・サイネックスNEWミオスの口コミはこちら

子育てのモチベーションが上がるベビーカーです!
押し心地もすごく良いです。
バケットの小ささは残念だけど、それ以上にカッコよくて気に入ってます!

配送も非常に丁寧で、思っていた通りでした。
すごくカッコいいです。

おしゃれでかっこいい 親族への出産祝いで購入しました。海外製はデザインもおしゃれで機能的で何よりかっこいいです。

トラベルシステムがほしくてマキシコム&エアバギーやバガブーなどと迷いました。主人がサイベックスがカッコイイと気に入ってこれに決めました!基本的に主婦の私が買い物や散歩で使いますが、思ったほど重くなく安定感があって使いやすいです。なんといっても、折りたたみが片手でできるほど楽チンです。

ただし、組み立てがやや大変なようなので、パパの助けは必須のようです。

新生児から3歳まで長く使えそうで、こちらのベビーカーに決めました。組み立ては時間がかかりましたが、とてもお洒落です。暖かくなって、お散歩するのがとても楽しみです。(20代女性)

届いてから組み立て作業があるのですが、結構力が必要です。おそらく嫁だけでは無理やったやろなと思いながら組み立てました。
母子家庭のママへの配慮などが感じられん!と1人で思ってました。
組み立て作業は男でも40分くらいかかる感じ。
完成すれば他のベビーカーが弱そうに見えるくらいがっしりしててリッチ感はあります。
セカンドベビーカーがいらないらしいという話なので、頑張って使ってみたいと思います。

中林大樹さんも組み立てを手伝ったのでしょうか。

竹内結子のベビーカーのブランド、メーカーは?滝クリと同じ?値段、価格や口コミも気になる!まとめ

竹内結子さんのベビーカーのブランド、メーカーは?滝クリと同じ?値段、価格や口コミなどをまとめました。

サイベックスのNewミオス、これからますます街で見かける機会が増えそうですね!

あわせて読みたい

→滝川クリステルが出産で太って老けた?産後の抜け毛で髪型に変化?

→滝川クリステルと小泉進次郎の自宅新居はどこ?別居婚でルール違反?議員宿舎の家賃は?