※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

高嶋政宏はSM変人で嫁シルビアと離婚危機?馴れ初めや子供についても

俳優やタレントとして大活躍中の高嶋政宏さん。

最近ではSM好きをカミングアウトして話題となっています。

そんな高嶋政宏さんのSM嗜好とはどんなものなのか?

妻であるシルビアグラフさんと離婚危機?馴れ初めや子供は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

高嶋政宏はSM変人?きっかけやセクハラ発言内容は?

2018年10月に「変態紳士」という本をリリースし、SM好きを公言するようになった高嶋政宏さん。

それまではさわやかな好青年のイメージが強かったのが、いきなり首輪をつけた写真で「変態」と認めたのですから衝撃が走りました。

いったいどうして高嶋政宏さんはSMに目覚め、カミングアウトするに至ったのでしょうか?

「変態」に気づいたきっかけは舞台?

高嶋政宏さんは「変態紳士」の中で、自分の中の「変態」に気づいたきっかけは、2000年から2015年まで出演し続けたミュージカル「エリザベート」だった、と語っていました。

「エリザベート」は上演回数1,000回以上を超える大人気ミュージカルです。

高嶋政宏 SM 変人 変態紳士 きっかけ

その「エリザべート」で主役のエリザベートを暗殺する役を演じていた高嶋政宏さんはある時、観客はみんな主役のエリザベートとトートを見ていて、自分のことは誰も見ていないと気づいたのだとか。

さらに同じタイミングでミュージカル「レ・ミゼラブル」で自分なりの演出を加えてみたところ、次のシーズンから呼ばれなくなる、という出来事もあったとのこと。

そこから、誰もみていないんだったら好きなことをしよう、自分が面白いと思うことを全部やってやろう、と気持ちが吹っ切れたのだとか。

高嶋政宏さんは

きっと、あの日、僕は「変態」になったんです。

と綴っていました。

自分をよく見せようとする殻を破った、ということでしょう。

SMに目覚めたきっかけは?

そもそも高嶋政宏さんがSMに目覚めたきっかけは、役作りのためだったのだとか。

2011年公開の「スマグラー おまえの未来を運べ」で主人公を拷問するヤクザ役を演じることになった高嶋政宏さん。

高嶋政宏 SM 変人 変態紳士 きっかけ

役作りのためにSMショーを見に行った際に「これだ!」と運命を感じたといいます。

運命はどこで変わってしまうかわかりませんね。

SM変態の内容は?

SMの世界に目覚めたという高嶋政宏さん。

都内にある4軒ほどのSMバーに出入りしているのだとか。

高嶋政宏 SM 変人 変態紳士
(FLASH)

様々な出会いを楽しむために、一人で行くことを推奨しているという高嶋政宏さん。

「変態紳士」の執筆時には縄で縛る緊縛講座にも通い始めた、と語っていました。

現在では緊縛もお手のものなのかもしれません。

スポンサーリンク

高嶋政宏がSM変人で嫁・シルビアと離婚危機?

高嶋政宏さんの突然のSM宣言について、妻のシルビアさんはどんな反応をしているのでしょうか?

シルビア・グラブさんは2019年5月14日放送の「ノンストップ」に出演した際、

高嶋政宏 嫁 シルビア

(高嶋政宏が)SM話をするとき、明らかにみんな、私がSMプレイを家でやっていると思うじゃないですか。

私はしてませんからね。そこだけはハッキリさせておいてね

と、家庭にSMは持ち込ませていないと主張していました。

一度高嶋政宏さんに連れられてSMバーに連れて行ったところ、

「吐き気がする、これからはあなた1人で行って」

と断られてしまったのだとか。

とはいえ高嶋政宏さんのSM趣味については肯定的なようで、

高嶋政宏 嫁 シルビア

趣味を仕事にできるのは素晴らしい事

でも私は巻き込まないで!

とも語っていました。

しかし高嶋政宏さんは

(シルビアさんは)まだ(SMを)やれる段階ではない

という認識のようで、タイミングを虎視眈々と狙っているようです。

いずれにせよ、高嶋政宏さんがSM道を突っ走っていても、離婚の危機はないようですね。

スポンサーリンク

高嶋政宏の嫁はシルビアで馴れ初めや子供は?

馴れ初めは?

高嶋政宏さんの妻は女優のシルビア・グラブさん。

1974年7月17日生まれで2022年の誕生日で48歳。

高嶋政宏さんの9歳年下です。

前述した高嶋政宏さんが自身の中の変態に気づいたという舞台「エリザベート」の共演で出会ったという高嶋政宏さんとシルビア・グラブさん。

高嶋政宏 嫁 シルビア

高嶋政宏さんが毎日のようり「今日ご飯行こうよ」と誘い続けていたものの、シルビアさんはなかなか誘いに応じてくれなかったのだとか。

しかしある日シルビアさんが「ご飯、いつ行きますか」と反応したことで食事が実現し、交際に発展。

4年間の交際を経て2005年7月17日のシルビアさんの31歳の誕生日に入籍しています。

高嶋政宏 嫁 シルビア

その後はご夫婦でメディアにも頻繁に出演しており、仲良し夫婦として知られています。

子供は?

高嶋政宏さんとシルビアさんの間にお子さんはいません

子供を望んでいなかったのか?なかなかできなかったのか?は不明ですが、お二人の生活はとっても楽しそう。

高嶋政宏 嫁 シルビア 子供

高嶋政宏さんが自分の嗜好を解放し、好きなことに邁進できているのはお子さんがいない、というある意味での自由さも理由の1つなのかもしれません。

もしお子さんがいたらいじめなどを考えて、SM好きなことなどはなかなか公言できないことでしょう。

大変な凝り性で、グルメや健康オタクなどの趣味もある高嶋政宏さんが好きなことを謳歌できているのはパートナーのシルビアさんのサポートのおかげでもあるのではないでしょうか。

今後の高嶋政宏さんとシルビア・グラブさんの活躍にも注目です。

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.