※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 結婚

高嶋ちさ子の旦那・盛田賢司はミキモト役員で家柄はソニー?馴れ初めや大学、年収についても

バイオリニストとして活躍している高嶋ちさ子さん。

その物怖じしない毒舌発言で人気を集め、バラエティ番組などでも活躍しています。

そんな高嶋ちさ子さんの旦那は、盛田賢司さんという方でミキモトの役員だという情報も。

そこで、今回は高嶋ちさ子さんの旦那の家柄や大学、年齢などをはじめ、職業や高嶋ちさ子さんとの馴れ初め、離婚の噂などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

高嶋ちさ子旦那盛田賢司家柄ソニー一族?大学年齢は?

歯に衣着せぬ毒舌で、タレントとしても活躍しているバイオリニストの高嶋ちさ子さん。

高嶋ちさ子 旦那 盛田賢司 家柄 ソニー 大学 年齢
(https://www.takashimachisako.jp/)

1968年8月24日生まれで、2023年で55歳を迎えます。

55歳には見えない美貌ですよね。

そんな高嶋ちさ子さんの旦那さんとは、どのような方なのでしょうか?

高嶋ちさ子の旦那は盛田賢司?

高嶋ちさ子さんは、1999年2月に会社員だった男性と結婚を発表しています。

高嶋ちさ子 旦那 盛田賢司 家柄 ソニー 大学 年齢 結婚
(https://www.lineblog.me/)

旦那は、盛田賢司さんという方なのだとか。

実際に高嶋ちさ子さんの結婚後の名前は「盛田知佐子」だということも判明しています。

高嶋ちさ子さんが代表取締役を務める「高嶋音楽事務所」の会社概要欄には、

高嶋ちさ子 旦那 盛田賢司 家柄 ソニー 大学 年齢 高嶋音楽事務所
(http://www.t-artists.com/)

代表取締役 盛田 知佐子

と掲載されていました。

また、「高嶋音楽事務所」に所属するアーティストのツイッターにはこのような投稿も。

このことから高嶋ちさ子さんが「高嶋音楽事務所」の社長で、現在の名字が「盛田」ということは間違いありません

高嶋ちさ子さんの旦那の下の名前が「賢司」であるかどうかは不明です。

しかし、2018年11月30日の「女性自身」には、

高嶋ちさ子 旦那 盛田賢司 家柄 ソニー 大学 年齢
(NEWSポストセブン)

音楽活動にバラエティ番組にと多忙な日々を支えてくれるのは、夫・Kさん(53)だという。

と高嶋ちさ子さんの旦那のイニシャルが「K」であることが掲載されていました。

この情報から、高嶋ちさ子さんの旦那の名前が「賢司」さんである可能性は高いでしょう。

高嶋ちさ子 旦那 盛田賢司 家柄 ソニー 大学 年齢

テレビ番組でも度々旦那の話題を出している高嶋ちさ子さん。

きっと素敵な旦那さんなのでしょう。

高嶋ちさ子の旦那・盛田賢司の家柄はソニー一族?

高嶋ちさ子さんは父親は東芝EMIの元ディレクターで、母親はピアノ教室の教師という立派な家柄で育ったことでも有名です。

高嶋ちさ子 旦那 盛田賢司 家柄 ソニー 大学 年齢
(スポーツ報知)

そんな高嶋ちさ子さんの旦那・盛田賢司さんの家柄もかなりご立派だったそうで、なんとソニー一族だという情報が。

2018年11月30日の「女性自身」によると、

高嶋ちさ子 旦那 盛田賢司 家柄 ソニー 大学 年齢 盛田正明
(http://www.tennis.or.jp/index.html)

Kさんのお父さんは、ソニー生命保険の社長兼会長などを務めていた盛田正明さん(91)。ソニー創業者の1人である故・盛田昭夫さんの末弟にあたります。

と掲載されており、旦那・盛田賢司さんがソニーの御曹司であることが伺えます。

また、同じく「女性自身」には、

高嶋ちさ子 旦那 盛田賢司 家柄 ソニー 大学 年齢 谷原章介
(https://thetv.jp/)

Kさんは御曹司というばかりではなく、身長も180センチほどで、かなりのイケメンだという。

高嶋さん自身も“谷原章介さん、松岡修造さん、石田純一さんを足して3で割ったような顔”と自慢しています。

とも掲載されており、さすが高嶋ちさ子さんが旦那として選んだ方だけありますね。

高嶋ちさ子の旦那・盛田賢司の年齢や大学は?

高嶋ちさ子さんの旦那・盛田賢司さんは高嶋ちさ子さんより年上なのだとか。

前述したように2018年の「女性自身」には、旦那・盛田賢司さんの年齢が当時53歳であることが掲載されていました。

このことから、旦那・盛田賢司さんは2023年で58歳前後の可能性が高いでしょう。

高嶋ちさ子 旦那 盛田賢司 家柄 ソニー 大学 年齢

高嶋ちさ子さんより3歳年上ということになります。

旦那・盛田賢司さんの大学などは公表されておらず、不明です。

しかし、ソニー一族として育った旦那・盛田賢司さんですから、きっと有名な大学を卒業しているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

高嶋ちさ子旦那職業ミキモト役員年収は

高嶋ちさ子の旦那の職業はミキモト役員?

高嶋ちさ子さんの旦那・盛田賢司さんの職業は、有名宝石店の「ミキモト」だという噂が浮上しています。

高嶋ちさ子 旦那 職業 ミキモト役員
(週刊朝日)

実際にツイッターにはこのような声も上がっていました。

また、高嶋ちさ子さんも2017年10月22日に自身のインスタグラムで、

高嶋ちさ子 旦那 職業 ミキモト役員 インスタ
(https://www.instagram.com/chisakotakashima/?hl=ja)

久しぶりに結婚した時にもらった真珠を見た。
綺麗なもんだなぁ
#mikimoto

旦那・盛田賢司さんからもらった真珠がミキモトのものであることを明かしています。

それ以外にも度々ミキモトのトークショーに出演したり、ミキモトのアクセサリーを身に付けていたりと、何かとミキモトと関係があることが伺える高嶋ちさ子さん。

実際に、高嶋ちさ子さんは過去に出演したテレビ番組でも旦那・盛田賢司さんが宝石店で働いていることを明かしていたといいます。

旦那・盛田賢司さんがミキモトの役員かどうかは不明ですが、ミキモトで働いている可能性は十分考えられるでしょう。

高嶋ちさ子の旦那の年収は?

ミキモトで働いていると噂の高嶋ちさ子さんの旦那・盛田賢司さんの年収は、どのくらいなのでしょうか?

転職サイト「openwork」のHPによると、ミキモトの年収について、

高嶋ちさ子 旦那 職業 ミキモト役員 年収
(https://www.vorkers.com/)

45歳営業職 年収800万前後

と掲載されています。

高嶋ちさ子さんの旦那は、年齢が50代でなおかつ役員という噂もあることからもう少し年収は高く、1000万円は超えている可能性も十分考えられます。

しかし、妻である高嶋ちさ子さんはそれ以上に稼いでいるのだとか。

2019年3月14日の「日刊サイゾー」には、

高嶋ちさ子 旦那 職業 ミキモト役員 年収
(デイリー)

ここのところ年間100本ほどのコンサートを開催し、テレビ出演もこなしていたため、睡眠時間が削られるほど忙しかったみたいです。その分、収入面では毎年7,000~8,000万円の稼ぎがあったようです。

と掲載されており、旦那・盛田賢司さんよりかなり年収が高いことが伺えます。

高嶋ちさ子 旦那 職業 ミキモト役員 年収
(https://www.excite.co.jp/news/)

高嶋ちさ子さんはバイオリニストとしてはもちろん、タレントとしても活躍していることから年収も高いのでしょう。

スポンサーリンク

高嶋ちさ子旦那馴れ初め結婚式は?

高嶋ちさ子と旦那の馴れ初めは?

高嶋ちさ子さんと旦那・盛田賢司さんの出会いは、宝石店だったという情報が。

2018年11月30日の「女性自身」には、

高嶋ちさ子 旦那 馴れ初め 結婚式 宝石店
(https://www.stepon.co.jp/)

来年3月に結婚20周年を迎える夫妻だが、出会いは宝石店だった高嶋の友人が結婚指輪を買いに行った宝石店で、そこで働いていた大学の同級生と再会。高嶋と合うのでは? と彼の宝石店に連れていってくれたのだという。

と掲載されていました。

高嶋ちさ子さんと旦那・盛田賢司さんの共通の友人が恋のキューピッドとなったのですね。

高嶋ちさ子さんは、友人に連れられ宝石店を訪れた際に後に旦那となる盛田賢司さんに一目惚れしたといいます。

高嶋ちさ子 旦那 馴れ初め 結婚式 一目惚れ

前述したように旦那・盛田賢司さんはかなりのイケメンということなので、高嶋ちさ子さんは一瞬で恋に落ちてしまったのかもしれませんね。

しかし、当時旦那・盛田賢司さんには交際相手がいたのだとか。

2020年2月12日放送の「今夜くらべてみました 2時間SP」で高嶋ちさ子さんは、

高嶋ちさ子 旦那 馴れ初め 結婚式
(デイリー)

彼女と結婚する気がないなら引っ張ったらまずい、別れなさい

と旦那・盛田賢司さんに伝え、自身を猛アプローチしたといいいます。

プロポーズは?

その後、交際へと発展した高嶋ちさ子さんと旦那・盛田賢司さん。

なんとプロポーズも高嶋ちさ子さんからだったという情報が。

2019年8月10日の「Sirabee」には、

高嶋ちさ子 旦那 馴れ初め 結婚式 プロポーズ
(https://news.mynavi.jp/)

プロポーズはちさ子から。友人が結婚した話をしていたとき、のちの夫に向け「私達もそろそろどうよ?」とちさ子が詰め寄ると、夫は「よろしくお願いします」と結婚を快諾したという。

さらに後日、宝石会社勤務の夫は指輪を大量に詰めたスーツケースを持参。婚約指輪をちさ子自身に選ばせる「選べるギフトスタイル」で指輪が決定したことも明かす。

と掲載されていました。

さすが高嶋ちさ子さんらしい逆プロポーズですよね。

交際から結婚までわずか2ヶ月ほどの出来事だったといいます。

それだけ高嶋ちさ子さんは、旦那・盛田賢司さんに運命的なものを感じたのかもしれませんね。

高嶋ちさ子 旦那 馴れ初め 結婚式
(https://www.oricon.co.jp/)

そして1999年2月にめでたく結婚しました。

当時、高嶋ちさ子さんは30歳で旦那・盛田賢司さんは33歳前後だったということになります。

高嶋ちさ子と旦那の結婚式は?

高嶋ちさ子さんと旦那・盛田賢司さんは、結婚式は挙げているとのことですが、いつどこで挙げたのかなど詳しい情報は明らかになっていません

しかし、高嶋ちさ子さんは2021年2月5日放送の「ザワつく!金曜日」で、

高嶋ちさ子 旦那 馴れ初め 結婚式
(https://www.business-plus.net/)

オカリナとオカリナの教本。どうしても音楽家と結婚したことを印象づけたいって言って

結婚式の引き出物がオカリナと教本だったことを明かしていました。

旦那・盛田賢司さんのセンスが素敵ですよね。

スポンサーリンク

高嶋ちさ子旦那離婚寸前?

度々、毒舌発言で注目を浴びることも多い高嶋ちさ子さん。

高嶋ちさ子 旦那 離婚
(https://post.tv-asahi.co.jp/)

旦那・盛田賢司さんへの不満もテレビ番組などで包み隠さず明かしていることから、離婚寸前なのでは?という噂も広がっています。

実際に高嶋ちさ子さんも2022年9月9日放送の「ザワつく!金曜日」で、旦那・盛田賢司さんに離婚宣言したエピソードを明かしていたことも。

高嶋ちさ子さんが長男と口論となった際に、旦那・盛田賢司さんから、

高嶋ちさ子 旦那 離婚

怖すぎるともう、笑うしかない。この次は自分に飛び火するんだろうと思うと笑うしかない

と言われたことで高嶋ちさ子さんは激怒したといいます。

その当時の心境について、同じく「ザワつく!金曜日」で、

高嶋ちさ子 旦那 離婚
(https://post.tv-asahi.co.jp/)

耳から脳みそ出てるんじゃないかなって思うぐらい、めちゃくちゃ怒った

こんなの放送していいかどうかわからないけど『もう離婚する』って言ったの。『パパに2人預けて私は離婚します。子供も産んだ事もなかった事にして1人で自由に生きていきたい。子どもの事にこんなに邪魔されるのはイヤだから、もう離婚する』って言った

と明かしていた高嶋ちさ子さん。

しかし、次男がその場を収めてくれたことで、無事に仲直りできたようです。

また、2021年1月20日放送の「突然ですが占ってもいいですか」で高嶋ちさ子さんは、占い師の木下レオンさんから、

高嶋ちさ子 旦那 離婚 木下レオン
(https://prtimes.jp/)

離婚する可能性は非常に高い

高いけど、ギリギリのところで持ちますよ。この数年が一番のピークだった

と言われていたことも。

高嶋ちさ子さんと旦那・盛田賢司さんは、何かともめることも多いのかもしれませんが、そのれでも互いに支え合っていく絆があるのかもしれませんね。

高嶋ちさ子 旦那 離婚 
(https://hats.jp/)

今後、また高嶋ちさ子さんが離婚宣言する可能性も。

これからの高嶋ちさ子さん一家にも注目です。

created by Rinker
コロムビアミュージックエンタテインメント

あわせて読みたい

高嶋ちさ子 実家 上野毛 金持ち 父親 職業 兄弟 大学 母親 死因 ビートルズ
高嶋ちさ子の実家は上野毛で超金持ち!父親の職業や兄弟、大学や母親の死因についても

バイオリニストやタレントとして活躍している高嶋ちさ子さん。 俳優の高嶋政宏さん・高嶋政伸さん兄弟と、いとこなことでも有名ですよね。 今回は高嶋ちさ子さんの実家が世田谷区上野毛で金持ちという噂や、父親の ...

続きを見る

高嶋ちさ子 子供 学校 慶應 長男次男 名前 ダウン症 ゴルフ 年齢 小中学校 高校 
高嶋ちさ子の子供の学校は慶應なはなく青学?長男次男の名前やダウン症の噂、ゴルフ歴についても

毒舌で人気を集めているバイオリニストの高嶋ちさ子さん。 バイオリニストとしてはもちろん、その過激な発言からバラエティ番組などでも活躍しています。 そんな高嶋ちさ子さんの子供の学校は、慶応だという噂も。 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.