※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

貴乃花光司の再婚相手・現在の嫁はみさで元旦那はヴェルディ藤川孝幸?子供が4人で馴れ初めは?

宮沢りえさんとの婚約解消、河野景子さんとの離婚を経て初恋の相手と再婚したという貴乃花光司さん。

1歳年上の女性だといいますが、一体どんな方なのでしょうか?

貴乃花光司さんの再婚相手の名前や年齢、馴れ初めや元旦那、子供は?など詳しく調査しました。

貴乃花光司の再婚相手・現在の嫁はみさで元旦那は藤川孝幸?

2023年9月21日発売の「週刊文春」で、貴乃花光司さんが再婚していたことが明らかになりました。

記事のタイトルは「再婚相手は初恋の人です」とのこと。

貴乃花光司さんといえば1992年11月、20歳と時に当時から大人気女優だった宮沢りえさんとの婚約を発表したものの翌年の1月に「愛情がなくなった」という理由で婚約を解消したことでも話題となりました。

貴乃花光司 再婚相手 現在の嫁 誰

実は宮沢りえさんと結婚する前に交際していたのが、再婚相手の女性だったというのです。

「週刊女性」によると、再婚相手の女性は、

・1993年1月にヴェルディ川崎(当時)の選手と結婚

・子供が4人いる

・夫が4年前に亡くなっている

とのこと。

これらの情報から、貴乃花光司さんの再婚相手の元旦那さんは、2018年11月15日に胃がんのため亡くなった、元ヴェルディ川崎のゴールキーパー、藤川孝幸さんの可能性が高そう。

貴乃花光司 再婚相手 現在の嫁 誰 みさ 元旦那 ヴェルディ 藤川孝幸

藤川孝幸さんは2017年12月にステージ4の胃がんが見つかったことを公表し、

必ず癌を完治させまして、完全復活して参ります!必ず奇跡を起こします!

とSNSで公表していましたが、胃がん発覚から約1年でこの世を去ってしまいました。

藤川孝幸さんには4人のお子さんがおり、末っ子以外は藤川孝幸さんと同じくサッカーをしているとも報じられていました。

「十勝毎日新聞」で

喪主は妻・みささん、委員長はリーフラスの伊藤清隆代表取締役。

と報じられていたことから、貴乃花光司さんの再婚相手のお名前は「みさ」さんであると思われます。

年齢は貴乃花光司さんの1歳年上ということなので2023年で52歳ですね。

お互いに再婚同士で初恋の相手だということで、穏やかな関係を築いているのではないでしょうか。

貴乃花光司の再婚相手・嫁みさの子供は4人

貴乃花光司さんには元妻・河野景子さんとの間に1男2女の3人のお子さんがいます。

長男の花田優一さんは靴職人やタレントとして、

貴乃花光司 再婚相手 現在の嫁 子供 

次女は白河れいという芸名でタレント活動をしていますね。

貴乃花光司 再婚相手 現在の嫁 子供 

一方、再婚相手のみささんと元旦那さんの藤川孝幸さんの間にも前述した通り4人のお子さんがいます。

みささんの息子の藤川誠人さんは、サッカー日本代表の板倉滉選手(シャルケ/ドイツ)のマネジメントを担っているとして「withnews」に掲載されていました。

貴乃花光司 再婚相手 現在の嫁 子供 

どことなく藤川孝幸さんに似ている気もしますね。

藤川孝幸さんのお子さん達は前述したように末っ子以外みなさんサッカーをしており、名前に「尚」「誠」「昌」「敬」がついてるのだとか。

貴乃花光司さんは週刊文春で息子さん達について、

お互いの家を行き来するようになり、家内がご主人と築き上げた家にお邪魔した際は、ご飯を作ってもらい、息子さんたちと一緒に食卓を囲みました。彼らは私なんかよりよっぽど大人なんですよ。突然現れたこの変なおじさんを、嫌な顔1つせず相手してくれて。

と語っていました。

みささんの年齢や結婚した年齢からも、息子さんたちは既に成人するなど大きくなっている可能性が高そうですね。

貴乃花光司さんは実のお子さん達とは疎遠になっているようなので、実の子供のように大事に思っているのではないでしょうか。

貴乃花光司と再婚相手の馴れ初めは?交際はいつから?

1度目の馴れ初め

「週刊文春」によると、貴乃花光司さんとみささんの出会いは、十両に昇進した貴乃花光司のお祝いパーティーだったのだとか。

みささんは当時大妻高校の3年生で、友人からパーティーに誘われたといいます。

大妻高校は中野にも校舎があり、貴乃花光司さんが通っていた男子校、明治大学附属中野高校の生徒との交流も盛んだったことから、誘われたのでしょう。

貴乃花光司 再婚相手 現在の嫁 みさ 馴れ初め

交際開始さら2ヶ月ほど経った1989年暮れにはみささんとデートしている様子を週刊誌にスクープされたこともあったようです。

そうしてみささんが短大に進学後は都内のアパートを借り、同棲を始めたというお二人。

しかし貴乃花光司さんが最年少で新小結、新関脇と三役に駆け上がった頃に突然別れを切り出し、1991年に破局を迎えたといいます。

結婚を意識して2年間も交際、同棲していた中で突然別れを切り出され、さらにその1年後には宮沢りえさんとの結婚発表があり、みささんはショックだったのではないでしょうか。

2度目の馴れ初め

2023年3月、YouTube番組「REDChair」に出演した貴乃花光司さん。

そのインタビューでは

貴乃花光司 再婚相手 現在の嫁 みさ 馴れ初め 

自分のしかばねだけは誰にも見られたくない

と語り、生涯孤独に生きていくことを宣言していた貴乃花光司さん。

しかし初恋の思い出を問われ、

貴乃花光司 再婚相手 現在の嫁 みさ 馴れ初め 

17、8歳の頃に、2人で線路に横たわって遊んで。デートらしいデートをすることができた。

今も心の支えですね

その思い出があるから、少々のことがあっても耐えられたような気がします。たった一度の青春です。

とみささんとの思い出を回顧ていました。

その動画をみつけたみささんの妹さんがみささんに動画の存在を伝え、みささんから「貴乃花道場」に連絡先を添えて手紙を投函し、再度やりとりが始まったのです。

再会したのは2023年3月下旬、2人が若い頃にデートを重ねていた横浜の山下公園だったのだとか。

貴乃花光司 再婚相手 現在の嫁 みさ 馴れ初め 
(週刊文春)

当時の甘い思い出が蘇ってお互いに気持ちが高まったのでしょう。

そうしてお互いの家を行き来するようになったという貴乃花光司さんとみささん。

2023年夏頃に貴乃花光司さんから

30年もかかっちゃったけど、遅くなったな、やっと籍を入れられるな

とプロポーズしたといいます。

30年の時を経て初恋の相手と再婚を果たした貴乃花光司さんとみささん。

素敵な結婚生活を送っていることでしょう。

あわせて読みたい

貴乃花 河野景子 子供 名前 年齢 娘 長女 学校 現在 次女 白河れい 大学
貴乃花と河野景子の次女は白河れいで長女はモデル?大学や名前、年齢や学校についても!

元大相撲力士として活躍されていた貴乃花さん。 第65代横綱としても多くの方に知られていますよね。 そんな貴乃花さんの家族構成はどうなのでしょうか。 貴乃花さんと河野景子さんの子供3人の名前や年齢、長女 ...

続きを見る

貴乃花 河野景子 馴れ初め 結婚式 離婚理由
貴乃花と河野景子の離婚理由が壮絶!馴れ初めや結婚式も!

日本の相撲界を盛り上げてきた元力士の貴乃花光司さん。 力士引退後は親方としても活躍していましたが、現在は日本相撲協会を退職し相撲の普及活動などにも取り組んでいます。 そんな貴乃花さんですが、プライベー ...

続きを見る

貴乃花 宮沢りえ 婚約会見 馴れ初め 破局理由 離婚理由 美川憲一
貴乃花と宮沢りえの破局理由は美川憲一?馴れ初めや婚約会見も!

若貴ブームの全盛期に大人気女優の宮沢りえさんと婚約会見を行って話題となった貴乃花光司さん。 しかし2ヶ月後には婚約を解消し、大きな話題となりました。 そんな貴乃花光司さんと宮沢りえさんの婚約会見とはど ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.