※本サイトはプロモーションが含まれています

アスリート 彼氏・彼女

高梨沙羅が彼氏できた発言?小林陵侑との匂わせ4選や歴代彼氏一覧も!

スキージャンプ選手として世界を相手に活躍する高梨沙羅さん。

最近では、とても美しくなったと話題になり、高梨沙羅さんに彼氏ができたのでは?という噂まで浮上しています。

なんとそのお相手が同じスキージャンプ選手の小林陵侑さんという情報も。

高梨沙羅さんと小林陵侑さんとの匂わせや歴代彼氏との馴れ初め、高梨沙羅さんの好きなタイプについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

高梨沙羅彼氏ができた小林陵侑との匂わせ4

高梨沙羅さんといえば、女子スキージャンプの日本代表としても活躍し、急に女性らしくなり注目を浴びました。

高梨沙羅 彼氏できた 小林陵侑 匂わせ
(https://www.saratakanashi.com/)

そんな高梨沙羅さんは、1996年10月8日生まれで2022年現在25歳

スキージャンパーとして活躍し、メディアにも登場し始めた当初は、まだあどけなさの残っていた高梨沙羅さん。

しかし、現在は美しい大人の女性へと変身し、同じくスキージャンパーの小林陵侑さんが彼氏なのでは?とも言われています。

高梨沙羅 彼氏できた 小林陵侑 匂わせ
(https://www.nikkei.com/)

小林陵侑さんは、1996年11月8日生まれで2022年現在25歳です。

高梨沙羅さんとは、誕生日が1ヶ月違いの同級生なのだとか。

高梨沙羅 彼氏できた 小林陵侑 匂わせ
(https://news.yahoo.co.jp/)

そんな小林陵侑さんが高梨沙羅さんの彼氏と噂されるようになったのには、2人の匂わせ行動が関係していたようです。

高梨沙羅と小林陵侑の匂わせ①

高梨沙羅さんと小林陵侑さんは、2022年1月31日オメガの腕時計を付けた写真をそれぞれのインスタグラムに投稿していたのだとか。

高梨沙羅 彼氏できた 小林陵侑 匂わせ インスタ
(https://www.instagram.com/ryo_koba/)

北京モデル アクアテラ届きました。
これから北京へ出発です✈✈✈
応援よろしくお願いします!

と、インスタグラムにアップしていた小林陵侑さん。

一方、高梨沙羅さんも同じ日にインスタグラムを更新。

高梨沙羅 彼氏できた 小林陵侑 匂わせ インスタ
(https://www.instagram.com/sara.takanashi/)

大切な時間をOMEGAと共に

と、更新した高梨沙羅さんでしたが、小林陵侑さんと同じ日にオメガの時計を投稿したことで、匂わせと思われてしまったようです。

しかし、これらの投稿は、高梨沙羅さんと小林陵侑さんがオメガアンバサダーに選ばれていたことで、PRの一環で投稿されていたのだとか。

同じく、オメガアンバサダーに選ばれた小平奈緒さんや平野歩夢さんもオメガの時計をインスタグラムにアップしています。

高梨沙羅 彼氏できた 小林陵侑 匂わせ 小平奈緒 インスタ
(https://www.instagram.com/nao.kodaira/)

高梨沙羅 彼氏できた 小林陵侑 匂わせ 平野歩夢 インスタ
(https://www.instagram.com/ayumuhirano1129/)

このことから、高梨沙羅さんと小林陵侑さんは匂わせをしていたのではなく、単なるオメガのPRをしていた可能性もあります。

しかし、同じ日にインスタグラムを更新していた高梨沙羅さんと小林陵侑さん。

高梨沙羅 彼氏できた 小林陵侑 匂わせ
(https://news.yahoo.co.jp/)

親しい関係であることは間違いないのかもしれませんね。

高梨沙羅と小林陵侑の匂わせ②

2022年2月7日におこなわれた北京オリンピックスキージャンプ男女混合団体戦で、失格となってしまった高梨沙羅さん。

小林陵侑さんは、競技場で泣き崩れる高梨沙羅さんを何度も優しく抱きしめていたのだとか。

高梨沙羅 彼氏できた 小林陵侑 匂わせ 北京オリンピック 失格
(https://number.bunshun.jp/)

そんな2人の姿は匂わせというよりも、まるで恋人同士のような印象にも見えました。

小林陵侑さんは、競技後のインタビューで

高梨沙羅 彼氏できた 小林陵侑 匂わせ 北京オリンピック 失格 ハグ
(https://news.yahoo.co.jp/)

たくさんハグしてあげました

と高梨沙羅さんを励ましていたことが伺えます。

また、2022年2月9に放送の「news zero」に出演した小林陵侑さんは、

高梨沙羅 彼氏できた 小林陵侑 匂わせ 北京オリンピック 失格 ハグ
(https://www.chunichi.co.jp/chuspo)

なんでしょうね、もうちょっと近くにいてあげれたらいいんですけど

と高梨沙羅さんに対する想いも語っていました。

この小林陵侑さんの発言にファンたちも高梨沙羅さんの彼氏なのでは?と思った方が多かったようです。

高梨沙羅と小林陵侑の匂わせ③

小林陵侑さんの好きなタイプが、高梨沙羅さんに当てはまるという声も上がっており、交際匂わせ疑惑が過熱したようです。

小林陵侑さんは、2021年8月13日に自身のYouTubeチャンネルで好きなタイプについて、

高梨沙羅 彼氏できた 小林陵侑 匂わせ YouTube
(https://festika-miz.com/)

優しい人

と語っていました。

小林陵侑さんの好きなタイプが「優しい人」というだけで匂わせ行動と、断定するのは難しいですが、高梨沙羅さんに優しいという言葉がぴったりなのは事実ですね。

高梨沙羅と小林陵侑の匂わせ④

高梨沙羅さんは身長が高い人が好きなようで、2018年4月23日放送の「おしゃれイズム」に出演した際に、

高梨沙羅 彼氏できた 小林陵侑 匂わせ おしゃれイズム
(https://trend-at-tv.com/)

身長が高めな人が好き

173(センチ)以上あれば『わっ』てなります

と具体的な好みの身長まで明かしていました。

なんと彼氏なのではと噂されている小林陵侑さんの身長は、173cm

あまりにもぴったりな数字に、匂わせなのでは?という声が挙がったのです。

スポンサーリンク

高梨沙羅歴代彼氏は5人?馴れ初め匂わせは?

美しさに益々磨きがかかってきた高梨沙羅さんを男性たちが放っておくわけがありませんよね。

過去に高梨沙羅さんと噂になった歴代彼氏についてご紹介していきます。

高梨沙羅の歴代彼氏①高校時代の同級生

高梨沙羅さんの歴代彼氏1人目として浮上したのは、高校時代の同級生

高梨沙羅さんは、2018年4月放送のバラエティ番組「おしゃれイズム」では、初恋が高校時代の同級生だったことを明かしていました。

高梨沙羅 歴代彼氏 馴れ初め 匂わせ 高校時代 同級生 おしゃれイズム
(https://twitter.com/)

高梨沙羅さんの出身高校は、北海道にある「グレース・マウンテン・インターナショナル・スクール」。

スキージャンプに専念するために、入学後わずか4ヶ月で高校卒業程度認定試験に合格したという強者の高梨沙羅さん。

2018年2月13日の「日経新聞」には、

高梨沙羅 歴代彼氏 馴れ初め 匂わせ 高校 グレースマウンテンインターナショナルスクール
(https://www.nikkei.com/)

1日10時間以上の猛勉強を続けた。池田教頭が「そろそろ休憩しようか」と声をかけないと、勉強をやめないほどの集中ぶりだったという。

と書かれており、高梨沙羅さんの集中力のすごさが語られていました。

そんな高校時代に初恋の人に出会ったという高梨沙羅さん。

2013年3月14日号の「女性セブン」では、

高梨沙羅 歴代彼氏 馴れ初め 匂わせ 16歳
(https://news.livedoor.com/)

「沙羅、彼氏はいるのか?」

いないよ。かっこいいと思う人はいるけど

と、当時16歳の高梨沙羅さんと知人とのやり取りが掲載されていました。

高梨沙羅さんの初恋のお相手の詳細は不明ですが、高校時代に初恋をしていたことは間違いないようです。

高梨沙羅の歴代彼氏②HIKAKIN

高梨沙羅さんの2人目の歴代彼氏として噂となったの大人気YouTuberのHIKAKINさん。

高梨沙羅 歴代彼氏 馴れ初め 匂わせ HIKAKIN
(https://prtimes.jp/)

HIKAKINさんは、1989年4月21日生まれで2022年現在32歳です。

そんなHIKAKINさんですが、実は小学生の頃から10年間スキージャンプをしていたのだとか。

2020年12月24日放送の「徹子の部屋」にHIKAKINさんが出演した際には、

高梨沙羅 歴代彼氏 馴れ初め 匂わせ HIKAKIN 徹子の部屋
(https://mantan-web.jp/)

僕が中学生くらいのときに沙羅ちゃんは小学1、2年生くらいで。一緒に合宿してご飯も食べてたんですよ。トレーニングとかも一緒にしていた

とも明かしていました。

また、HIKAKINさんご自身のYouTubeチャンネルに高梨沙羅さんが出演していたことも。

高梨沙羅 歴代彼氏 馴れ初め 匂わせ HIKAKIN
(https://color-creation.jp/)

しかし、動画では約10年ぶりの再会とのことで、恋人関係というよりも先輩後輩といったような関係にも見えました。

高梨沙羅さんとHIKAKINさんが交際していたという事実は見つからず、馴れ初めや匂わせも確認できませんでした。

同じスキージャンプを経験しており、面識もあったことから高梨沙羅さんとHIKAKINさんは噂になったのかもしれません。

高梨沙羅の歴代彼氏③大学時代の同級生

高梨沙羅さんは、17歳の頃に飛び級をして日本体育大学に進学

高梨沙羅 歴代彼氏 馴れ初め 匂わせ 日本体育大学
(https://www.sanspo.com/)

大学に進学後、メイクを始めた高梨沙羅さんは、どんどんキレイに。

そんな高梨沙羅さんを見てか、ネット上では「大学の同級生の彼氏がいて同棲している」などの噂が広がったのだとか。

高梨沙羅 歴代彼氏 馴れ初め 匂わせ メイク
(https://www.oricon.co.jp/)

しかし、この噂の情報源は不明で、デマである可能性が高いようです。

高梨沙羅さんは世界を相手に戦っているスキージャンプ選手。

スキージャンプの練習や海外遠征などで、彼氏と同棲する時間などはなかったようにも思えます。

高梨沙羅の歴代彼氏④大谷翔平

高梨沙羅さんの歴代彼氏4人目として噂されているのがメジャーリーガーの大谷翔平さん。

高梨沙羅 歴代彼氏 馴れ初め 匂わせ 大谷翔平
(https://number.bunshun.jp/)

大谷翔平さんは、1994年7月5日生まれで2022年現在27歳です。

高梨沙羅さんと大谷翔平さんは、2017年1月に札幌テレビの番組で対談したことがあるのだとか。

当時、高梨沙羅さんは20歳で大谷翔平さんは22歳

高梨沙羅 歴代彼氏 馴れ初め 匂わせ 大谷翔平 対談
(https://www.stv.jp/index.html)

高梨沙羅さんは出身が北海道で、大谷翔平さんは日本ハムファイターズで活躍していた時代ということもあり対談がおこなわれたようです。

和気あいあいと進む対談で、高梨沙羅さんと大谷翔平さんはとってもいい雰囲気。

高梨沙羅 歴代彼氏 馴れ初め 匂わせ 大谷翔平 対談
(https://www.stv.jp/index.html)

そんな2人の姿にお似合いだと感じた方も多かったといいます。

しかし、実際には高梨沙羅さんと大谷翔平さんが交際していたという情報はなく、馴れ初めや匂わせなども確認できませんでした。

アスリート同士ということで、今後交際に発展する可能性ももしかするとあるかもしれませんね。

高梨沙羅の歴代彼氏⑤小林陵侑

そして、高梨沙羅さんの現在の彼氏なのでは?と噂されているのが、前述したスキージャンプ選手の小林陵侑さんです。

高梨沙羅 歴代彼氏 馴れ初め 匂わせ 小林陵侑
(https://news.jsports.co.jp/)

2019年5月29日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演した高梨沙羅さんは、恋愛相手について、

高梨沙羅 歴代彼氏 馴れ初め 匂わせ 今夜くらべてみました
(https://thetv.jp/)

同業者、多いんじゃないですかね

と明かしていたこともありました。

高梨沙羅さんと小林陵侑さんが交際しているという証拠などは確認できませんでしたが、北京オリンピックでの2人の姿を見ると交際しているのでは?という噂が出ても仕方がないのかもしれません。

スポンサーリンク

高梨沙羅好きなタイプは?

高梨沙羅さんは、度々テレビ番組などで自身の好きなタイプについて語っていたこともありました。

高梨沙羅の好きなタイプ①身長が高い

前述したように高梨沙羅さんは、高身長の男性が好きなのだとか。

高梨沙羅さんは、2019年5月29日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演した際に好きなタイプについて、

高梨沙羅 歴代彼氏 馴れ初め 匂わせ 今夜くらべてみました

自分より背が高い人が良いですね

とも語っていました。

高梨沙羅さんは152cmと小柄な方なので、きっと高身長の男性とお似合いですね。

高梨沙羅の好きなタイプ②器の大きな人

また、高梨沙羅さんは同じく「今夜くらべてみました」の中で、

高梨沙羅 歴代彼氏 馴れ初め 匂わせ 器の大きな人
(https://www.sponichi.co.jp/)

自分より大人になって器の広い人が良い

とも語り、包み込んでくれるような男性が好きなことが伺えます。

高梨沙羅の好きなタイプ③スポーツをしている人

高梨沙羅さんは、自身もアスリートなのでスポーツをしている人が好きなのだとか。

2018年4月22日放送の「おしゃれイズム」では、

高梨沙羅 歴代彼氏 馴れ初め 匂わせ スポーツをしてる人
(https://www.excite.co.jp/news/)

スポーツしてる姿を見るのが好きなので、スポーツ選手でかっこいいなって思う人が多い

とも語っていました。

スポーツはもちろん、何かに一生懸命取り組む姿は魅力的に感じますよね。

スキージャンプ界を盛り上げる高梨沙羅さん。

今後、小林陵侑さんとの交際について明らかにすることがあるのか?

注目です。

あわせて読みたい

高梨沙羅 実家 セブンイレブン 住所 父親 年齢 職業 エピソード 母親 祖父母
高梨沙羅の実家はセブンイレブン?父親は実業家で母親も美人!年齢や職業も!

スキージャンプ界で大活躍している高梨沙羅さん。 最近では、美しさにも磨きがかかっている高梨沙羅さんですが、お父様はセブンイレブンを経営する実業家だと話題になっています。 高梨沙羅さんのご実家のセブンイ ...

続きを見る

高梨沙羅 小林陵侑 結婚説 お似合い 同い年 カップル ハグ画像 匂わせ
高梨沙羅と小林陵侑に結婚説が流れる5つの理由!お似合いの同い年カップルでハグ画像や匂わせも!

スキージャンプで数々の功績を残している高梨沙羅さんと小林陵侑さん。 2022年の北京オリンピックにも出場し活躍を見せました。 そんな2人に結婚の噂が出ているそう。 今回は高梨沙羅さんと小林陵侑さんの ...

続きを見る

高梨沙羅 兄・寛太 高梨寛太 結婚 大学 年齢 職業 TBS エピソード
高梨沙羅の兄・寛太が結婚?TBS社員で大学や年齢は?

北京オリンピックではスーツ規定違反での失格という不運に見舞われてしまった高梨沙羅さん。 金メダルが取れる実力を持ち合わせながらも、オリンピックではメダルに一歩届かず個人で4位という結果となりましたが、 ...

続きを見る

小林陵侑 家族構成 母親 年齢 職業 エピソード 父親
小林陵侑は母親似?父親は中学教師で年齢や名前、家族構成やエピソードについても!

スキージャンプ選手として世界を相手に活躍している小林陵侑さん。 オリンピックはもちろん数々の大会で実力を発揮し、見事な成績を残しています。 そんな小林陵侑さんを支えてきたご家族についても気になるところ ...

続きを見る

高梨沙羅 自宅 住所 スロベニア 目撃情報 間取り 価格 理由
高梨沙羅の自宅住所はスロベニアのどこ?目撃情報や間取り、価格についても!

スキージャンプの選手としてさまざまな功績を残している高梨沙羅さん。 2022年北京オリンピック終了後は生活拠点としている「スロベニア」へと戻っているといいます。 そこで今回は高梨沙羅さんが滞在している ...

続きを見る

【画像】小林陵侑は4兄弟でオリンピック?名前や年齢、職業や結婚についても!

北京オリンピック2022のスキージャンプ男子個人ノーマルヒルで金メダル、ラージヒルで銀メダルを獲得された小林陵侑さん。 目覚ましいご活躍の小林陵侑さんですが、ご兄弟もすごいと話題になっています。 小林 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-アスリート, 彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.