※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 妻・夫

高見沢俊彦の事実婚の嫁は高木チカコ はデマで彼女は野原ゆかり?娘が岡田奈々説も!

60代になっても王子様キャラで圧倒的な存在感を誇っている高見沢俊彦さん。

THE ALFIEEのリーダーとしても有名ですが、プライベートがどうなっているのか?謎が多い方でもあります。

そんな高見沢俊彦さんに事実婚の噂が?

お相手の高木チカコとは誰?

彼女は野原ゆかり?

娘が岡田奈々説など、詳しく調査しました。

スポンサーリンク

高見沢俊彦の事実婚の嫁は高木チカコ?

嫁のチカコとは?

高見沢俊彦さんについて調べると、「事実婚 チカコ」という文字が出てきます。

高見沢俊彦 事実婚 チカコ

ネット上では「高木チカコ」という人物が高見沢俊彦さんの事実婚相手では?と書かれているのです。

ちなみに「たかぎちかこ」で調べてみると「高木千佳子(たかぎちかこ)」さんというモデルさんと、

高木千佳子
(https://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W12-0427.html)

元めざましテレビおお天気おねえさんだった「高樹千佳子」さんにヒットします。

高樹千佳子
(https://encount.press/archives/60722/)

しかし、高樹千佳子さんは既に別の男性と結婚しており、モデルの高木千佳子さんも高見沢俊彦さんとは無関係の模様。

交際報道なども一切でていないので、事実婚はガセのようですね。

どこから「チカコ」という名前が出てきたのか?不思議です。

事実婚は坂崎幸之助

2016年8月発売のフライデーで、同じくアルフィーのメンバー・坂崎幸之助さんの事実婚、浮気がスクープされました。

坂崎幸之助さんは入籍をしていないものの、30年間事実婚状態の女性がいるにも関わらず、20代後半で滝川クリステル似の女性のアパートを何度も訪れている、と報道されたのです。

坂崎幸之助 事実婚
(https://friday.gold/article/40760)

報道された当時、坂崎幸之助さんと高見沢俊彦さんは62歳で、なぜ2人とも独身を貫いているのか?という切り口で記事が構成されていました。

今考えると高見沢俊彦さんは飛んだとばっちりですが、この記事で「高見沢俊彦が事実婚」と間違って解釈してしまった人もいたようです。

彼女とは死別?

現在でもアルフィーで結婚している方はボーカルの桜井賢さんだけ

アルフィー

一説では「高見沢俊彦はゲイなのでは?」という噂も流れていましたが、過去には交際していた女性もいたようですね。

ヤフー知恵袋には

違いますよ!
一部のファンだけが知っていますが、彼女が居ました
お亡くなりになられたそうですが。
昔も噂になった、アイドルや、女優さんの話しを相手側のファンから聞いた事があります。

という書き込みがありました。

一時は「木枯らしに吹かれて」を提供した小泉今日子さんとの仲も噂されていましたね。

特に若い頃の高見沢俊彦さんは三浦春馬さん似の美形でしたから、相当モテたはず。

高見沢俊彦 若い頃
(https://www.pinterest.jp/pin/643874077957764716/)

今でもいいよってくる女性はたくさんいるでしょうから、1人に絞り切れない、ということかもしれません。

スポンサーリンク

高見沢俊彦の彼女は野原ゆかり?

高見沢俊彦さんの彼女について調べると「野原ゆかり」という名前が出てきます。

高見沢俊彦 彼女

この「野原ゆかり」さんとは、長年高見沢俊彦さんのヘアメイクを担当している女性。

高見沢俊彦 彼女 野原ゆかり

高見沢俊彦 彼女 野原ゆかり
(http://www.alfee.com/information/img/jibun_takamizawa.pdf)

アルフィーのアルバムのジャケ写など、様々なシーンで名前を見かけるお方です。

高見沢俊彦さんの髪や顔に触れる貴重な存在として、「彼女よりも羨ましい!」というファンの書き込みから、「彼女なのでは?」と推測している方がいるようです。

野原ゆかりさんの詳しいプロフィールなどは公開されていませんが、恐らく単なる仕事上の関係でしょう。

スポンサーリンク

高見沢俊彦の娘は岡田奈々?

独身の高見沢俊彦さんに、まさかの娘がいる疑惑が?

隠し子でもいるのか?と調べてみると、AKB48の岡田奈々さんのお母さんが高見沢俊彦さんに激似、と話題となっていたのです。

高見沢俊彦さんに激似の岡田奈々さんのお母さんの写真がこちら。

確かに髪の色や口元の感じが似ていますね。

しかし、もちろん高見沢俊彦さんと岡田奈々さんは親子でもなく赤の他人ですので、隠し子ではありません

様々な噂で世間を賑わせ続けている高見沢俊彦さん。

今後も王子様キャラで輝いていかれることでしょう。

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.