※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連

タカ増田のレックス東京がガーシー砲で閉店?赤西仁や錦戸亮、YOSHIKIも出入?【増田貴広】

数々の暴露をして話題を振り撒いているガーシーこと東谷義和さん。

楽天グループの三木谷浩史さんの闇を暴露して注目されています。

そんなガーシーさんが新たに暴露して注目されているのがタカ増田という人物。

楽天の三木谷さんといったいどんな関係があるのか?

レックス東京がガーシー砲で閉店?

赤西仁さんや錦戸亮さんとの関係とは?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

タカ増田と三木谷浩史の関係をガーシーが暴露

ガーシーさんは2022年7月5日のYouTubeライブで、三木谷浩史さんが懇意にしている人物として「タカ増田」という人物の名前を挙げていました。

タカ増田 三木谷 ガーシー レックス東京
(タカ増田インスタ)

タカ増田さんとは、レックス東京という六本木にあるクラブを経営している人物。

ガーシーさんによると、レックス東京は外国人モデルがよく集まっているクラブなのだとか。

白人、未成年好きの三木谷浩史さんをはじめ、外人好きのタレントや起業家の売春の窓口になっている、とも語っていました。

そのような危険なことをやっていることを、三木谷浩史さんがお金を出して口止めをしている、とも。

タカ増田さんの首には三木谷さんを思わせる「ミッキー」、手には「Rakuten」のタトゥーが入っており、タカ増田さんが三木谷浩史さんに忠誠を誓っているような印象です。

タカ増田 三木谷 ガーシー レックス東京
(タカ増田インスタ)

タカ増田 三木谷 ガーシー レックス東京
(タカ増田インスタ)

自分の体に楽天のロゴを刻み込むとは、かなりズブズブな関係であることが伝わってきますね。

さらにタカ増田さんについてはこんな際どい画像も流出しています。

タカ増田 三木谷 ガーシー レックス東京
(タカ増田インスタ)

タカ増田 三木谷 ガーシー レックス東京
(タカ増田インスタ)

これらのタカ増田さんの画像をみるだけでも、レックス東京がいかにやばい場所なのか?が伝わってきます。

スポンサーリンク

タカ増田のレックス東京には赤西仁や錦戸亮、YOSHIKIも出入りしていた?

ガーシーさんはタカ増田さんが経営しているレックス東京について、赤西仁さんや錦戸亮さんも関わっている、と語っていました。

実際に調べてみると、タカ増田さんと赤西仁さんが一緒に写っている画像が見つかりました。

タカ増田 増田貴広 赤西仁 ガーシー 錦戸亮
(Twitter)

タカ増田さんは「増田貴広」が本名なのですね。

外人男性を含めたタカ増田さんと赤西仁さんが仲良さそうに写真に写っています。

錦戸亮さんがレックス東京にいる画像は見つかっていませんが、赤西仁さんと錦戸亮さんは六本木で遊んでいるところを週刊誌にも何度か掲載されていますし、仲がいいことは有名です。

タカ増田 増田貴広 赤西仁 ガーシー 錦戸亮

とはいえ錦戸亮さんもレックス東京に出入りしていたのか?真偽のほどは不明です。

さらにタカ増田さんとYOSHIKIさんが一緒に写っている画像も流出しています。

タカ増田 増田貴広 赤西仁 ガーシー 錦戸亮 YOSHIKI
(ツイッター)

YOSHIKIさんが楽天カードのイメージキャラクターを務めていることから、レックス東京を紹介したのかもしれません。

しかしガーシーさんは、レックス東京に三木谷浩史さんが出入りするようになってから、タレントは来なくなった、とも語っていました。

三木谷浩史さんはローラさんやYOSHIKIさんに土下座まがいの謝罪を強要した、という噂もあることから、タレントにとって安心して遊べる場所ではなくなってしまったのかもしれません。

スポンサーリンク

ガーシーのタカ増田と三木谷暴露でレックス東京が閉店?

ガーシーさんがタカ増田さんについて暴露すると、タカ増田さんはすぐにインスタグラムを非公開に。

さらにレックス東京が閉店した?という噂も流れました。

「イベントサーチ」というサイトで「閉店」と表示されていたからです。

タカ増田 三木谷 レックス東京 ガーシー 閉店

しかし「レックス東京」のインスタはまだ運用されており、HPもまだ生きていることから、営業は続けている可能性が高そう。

タカ増田 三木谷 ガーシー レックス東京

とはいえ、これだけ未成年の外国人モデルをアテンドしていることが明らかになった今、レックス東京で遊ぶことはリスクと考える人が多いことでしょう。

今後さらに爆弾が落ちることがあるのか?

注目です。

あわせて読みたい

山下智久 赤西仁 現在 錦戸亮 絶縁 器物破損 書類送検
山下智久と赤西仁・錦戸亮が絶縁した理由は書類送検で相手はリッキー!現在も不仲とガーシーが暴露!

不仲説が流れている山下智久さんと赤西仁さん、錦戸亮さん。 元々はとても仲がいいことでも知られていました。 山下智久さんと赤西仁さん、錦戸亮さんに絶縁の噂が流れているのはなぜなのか? その理由や現在の仲 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.