※本サイトはプロモーションが含まれています

学校・学歴 彼氏・彼女

令和ロマン髙比良くるまの歴代彼女は?菅田将暉似でモテモテ?本名や学歴も!

お笑いコンビ「令和ロマン」のボケを担当する髙比良くるまさん。

菅田将暉さんに似ていて、モテモテだという噂も浮上しています。

そこで今回は、髙比良くるまさんの本名や学歴をはじめ、歴代彼女やモテモテだという噂などについても詳しく調査しました。

令和ロマン髙比良くるま本名学歴は?

本名は?

バラエティ番組などに出演し、注目を浴びている「令和ロマン」の髙比良くるまさん。

令和ロマン 高比良くるま 本名 学歴
(https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=6646)

1994年9月3日生まれで、29歳を迎えました。

髙比良くるまという印象的な名前は、本名なのでしょうか?

実は、本名は「髙比良直樹」さんというのだとか。

髙比良くるまさんは、慶応義塾大学の出身であることを公表しています。

慶應大学のお笑いサークル「お笑い道場O-keis」にも所属していたことがあり、「お笑い道場O-keis」のHPには、高比良くるまさんの写真も。

令和ロマン 高比良くるま 本名 学歴(http://okeisdiary.blog104.fc2.com/)

名前は髙比良くるまではなく、「髙比良直樹」と書かれていることからこちらが本名である可能性が高いでしょう。

ちなみに、なぜ高比良くるまという芸名にしたかというと、車の免許を持っていないことを記憶しておくために付けたそう。

斬新すぎる由来ですが、記憶に残る芸名ですよね。

小学校は?

髙比良くるまさんの学歴について詳しく見ていきましょう。

小学校は東京都練馬区にある「練馬区立富士見台小学校」だという噂も。

令和ロマン 高比良くるま 本名 学歴 練馬区立富士見台小学校
(https://itot.jp/)

しかし、髙比良くるまさんが「練馬区立富士見台小学校」出身だという証拠などは見つかっていません

髙比良くるまさんは、東京都練馬区出身であることを公表していることから「練馬区立富士見台小学校」に通っていた可能性も十分考えられるでしょう。

実家も「練馬区立富士見台小学校」周辺にあるのかもしれませんね。

中学、高校は?

慶應義塾大学出身の髙比良くるまさん。

「四谷学院」のHPには、当時予備校に通っていた髙比良くるまさんのインタビューが掲載されていました。

令和ロマン 高比良くるま 本名 学歴(https://www.yotsuyagakuin.com/)

また、出身高校についても「私立本郷」と書かれていることから、髙比良くるまさんは東京都豊島区にある「本郷高等学校」に通っていた可能性が高いでしょう。

こちらの高校の偏差値は、70です。

令和ロマン 高比良くるま 本名 学歴 本郷中学校
(https://www.syutoken-mosi.co.jp/)

「本郷高等学校」は、中高一貫校の男子校で、中学校についても「本郷中学校」に通い、そのまま高校にエスカレーター式で進学したのかもしれません。

実際に、2023年12月8日「ENCOUNT」の記事には、

令和ロマン 高比良くるま 本名 学歴
(https://fumufumunews.jp/)

くるまとケムリから成る同コンビはともに東京都の名門男子高校出身

と掲載されており、髙比良くるまさんは男子校出身だといいます。

これらの情報を考慮する限り、やはり髙比良くるまさんの出身校は、「本郷中学校・高等学校」に通っていた可能性が高いでしょう。

大学は?

大学は前述したように、慶応義塾大学に通っていた髙比良くるまさん。

令和ロマン 高比良くるま 本名 学歴 慶應義塾大学
(https://www.tsushin.keio.ac.jp/)

慶應義塾大学の文学部に所属していましたが、中退したといいます。

慶應義塾大学文学部の偏差値は、65です。

2019年4月15日の「慶応義塾生新聞」のインタビューで、髙比良くるまさんは、

令和ロマン 高比良くるま 本名 学歴
(https://www.jukushin.com/)

理由の一つとして、自分の学部の勉強に興味がなかったというのはあります。

「大学に通いながら」というのが、自分にとっては何かもどかしかったんです。

時間をかけて卒業するという選択肢もありましたが、今という時間を大切にしたいという思いが強く、大学を辞めるという選択に至りましたね。

と中退した理由についても明かしていました。

学歴よりもお笑い芸人としての道を選んだということなのかもしれませんね。

令和ロマン髙比良くるま歴代彼女は?

歴代彼女①大学時代の彼女

髙比良くるまさんの歴代彼女について詳しく見ていきましょう。

2022年4月26日のYouTubeチャンネル「バスを待ちながら」で、髙比良くるまさんは、

髙比良くるま 歴代彼女
(https://www.youtube.com/)

彼女とかできたのは、もちろん大学入ってからなんだけど

と大学の時に初めて彼女が出来たことを明かしていました。

しかし、残念ながら大学時代の彼女についての詳しい情報などは不明です。

大学生ともなると、サークルや合コンなど出会いの場はたくさんあるはず。

同級生と交際なんてこともありそうですよね。

また、小学校だけが共学で、中高は男子校に通っていた髙比良くるまさん。

小学校時代からかなりモテたかったらしく、勉強やスポーツに打ち込み、たくさんの女の子たちを好きになっていたといいます。

同YouTubeチャンネルで、髙比良くるまさんは、

髙比良くるま 歴代彼女
(https://www.youtube.com/)

1回も誰とも付き合ったりできなかったんだけど

と小学校時代を振り返り、小中高は思うような恋愛をできなかったのかもしれません。

もしかすると、大学時代もかなり色々な女性にアプローチしていた可能性も考えられそうですね。

歴代彼女②ララランド サーヤ

髙比良くるまさん歴代彼女2人目として噂されているのが、お笑いコンビ「ラランド」のサーヤさん。

髙比良くるま 歴代彼女 サーヤ
(https://oggi.jp/)

1995年12月13日生まれで、2023年で28歳を迎えました。

髙比良くるまさんは、2022年4月24日のYouTubeチャンネル「タイマン森本【トンツカタン森本】」で、

髙比良くるま 歴代彼女
(https://www.youtube.com/)

すごく思いつくことが近くて、あの人の場合、早いし上手いし、キレイだから

とサーヤさんのお笑いの実力の高さを語っていたことも。

また、大学時代にはサーヤさんとお笑いコンビを組んでいたといいます。

2023年6月14日の「fumufumu news」のインタビューで、髙比良くるまさんは、

髙比良くるま 歴代彼女 ピカリ宇宙論
(Twitter)

いろんなところで言っていますけどラランドのサーヤ(※当時上智大学のお笑いサークルに所属。くるまと同学年)。あと、いまたまゆら学園というコンビでやっている植木おでんと、シノブというコンビでいま頑張っている櫻井も含めた4人です。「ピカリ宇宙論」というユニット名で活動していました。

と語っていました。

しかし、実際に髙比良くるまさんとサーヤさんが恋愛関係だったという証言などありません

髙比良くるまさんがサーヤさんの実力の高さを認めていることやユニットを組んでいたことを考慮すると、彼女ではなく良きお笑い仲間である可能性が高いでしょう。

令和ロマン髙比良くるま菅田将暉似でモテモテ?

髙比良くるまさんが、俳優の菅田将暉さんに似ているという噂が浮上しています。

実際にTwitterには、

令和ロマン 髙比良くるま 菅田将暉
(Twitter)

なんか高比良くるまが どんどん菅田将暉に見えてきたわ

という声も。

髙比良くるまさんもラジオ番組で、100人に1人のちょっとおかしな人に菅田将暉に似ていると言われることを明かしていました。

ちなみに、髙比良くるまさんと菅田将暉さんを比較した画像がこちら。

令和ロマン 髙比良くるま 菅田将暉

確かに、髪型や角度によっては似てるような気もしなくはありません。

しかし、菅田将暉さんは髪型やファッションなどもよく変わることから、髙比良くるまさんと似ている時もあれば似ていない時もある感じですよね。

令和ロマン 髙比良くるま 菅田将暉
(https://topcoat.co.jp/)

髙比良くるまさんが、もっと菅田将暉さんに寄せた雰囲気や髪型にすると、かなり女性たちからもモテそうですよね。

令和ロマン 髙比良くるま 菅田将暉
(https://note.com/)

お笑い芸人として大活躍している髙比良くるまさんなので、すでにモテモテなのかもしれません。

これからの更なる活躍にも注目です。

令和ロマン松井ケムリの父親は大和証券副社長で実家や家族構成は?

【顔画像】さにーのプロフィールや年齢、経歴、ツイッターは?平成生まれが語る昭和ポップスの世界

平成生まれなのに、妙に昭和ポップスに詳しい「さにー」さん。 いったいどんな方なのか?プロフィールを調べてみました。 さにーのプロフィール・年齢やツイッターは? さにーさんは、関東在住の20代。 平成生 ...

続きを見る

高比良くるまの実家についてはこちら

高比良くるま 実家 住所  アンジュ アンジュール アンジュプラス 高比良くるま 自宅住所 高比良くるま 家族構成 父親 母親 兄弟
高比良くるまの実家は高円寺で自宅住所は?家族構成や父親母親の職業も!

お笑いコンビ「令和ロマン」のボケとして活躍している高比良くるまさん。 令和らしい価値観の発言でも話題になっていますね。 今回は、そんな高比良くるまさんの実家が高円寺という噂や両親の経営する店舗一覧、自 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-学校・学歴, 彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.