自宅、実家

高橋一生と飯豊まりえの自宅マンションはアトラスタワー中目黒でルクラス碑文谷はデマ?価格や間取りも!

高橋一生 飯豊まりえ タワマン 自宅マンション ルクラス碑文谷

熱愛が報じられた高橋一生さんと飯豊まりえさん。

同じタワーマンションに住んでいるといいますが、いったいどんなマンションなのでしょうか?

ルクラス碑文谷という噂の真相や物件名、住所や価格、間取りなど詳しく調査しました。

高橋一生と飯豊まりえの自宅マンションがルクラス碑文谷説はなぜ?真相は?

ルクラス碑文谷説はなぜ?

多くのまとめサイトでは高橋一生さんと飯豊まりえさんが同居しているタワーマンションは目黒区にあるルクラス碑文谷ではないか?と推測しています。

この推測のきっかけは、2018年2月15日発売の「女性セブン」が高橋一生さんのが都心に2億円のマンションを購入したという記事でした。

高橋一生 飯豊まりえ タワマン 自宅マンション

女性セブンが報じていた高橋一生さんが購入したマンションの特徴は以下の通り。

・都心にある

・リノベーション物件で築約20年

・140㎡

・近くには公園や有名ショップ、スーパーがある

・価格は1億5,000万〜2億円

これらの特徴から、都心の目黒区碑文谷にあり100㎡を超える物件として「ルクラス碑文谷」ではないか?という説が出回ったのです。

高橋一生 飯豊まりえ タワマン 自宅マンション

さらに高橋一生さんの自宅マンションが「ルクラス碑文谷」なのでは?という説に拍車をかけたのは、2020年8月に伊勢谷友介さんが大麻所持の疑いで逮捕され、自宅が報じられたことでした。

高橋一生 飯豊まりえ タワマン 自宅マンション

伊勢谷友介さんの自宅マンションはその外観と「東京都目黒区碑文谷」と住所が報じられたことですぐに「ルクラス碑文谷」と特定。

その時にこのマンションに住んでいる他の芸能人に流れ弾が当たっている、という旨の報道もあり、その芸能人の一人が高橋一生さんなのでは?という噂が流れたのです。

ルクラス碑文谷ではない理由

しかしルクラス碑文谷と報じられている高橋一生さんの物件の特徴と一致しない点もいくつかあります。

それはルクラス碑文谷は

・報じられた当時の築年数が26年

・販売価格1億前後

であること。

さらに2022年8月4日のフライデーでは高橋一生さんと飯豊まりえさんはタワーマンションに住んでいると報じられていましたが、ルクラス碑文谷は低層型マンションなのです。

高橋一生 飯豊まりえ タワマン 自宅マンション

このマンションをタワーマンションと呼ぶには少し無理がありそうですね。。。

それではいったい高橋一生さんと飯豊まりえさんの自宅タワーマンションはどこにあるのでしょうか?

高橋一生と飯豊まりえの自宅タワーマンションはどこ?

高橋一生さんは2018年にマンションを賃貸ではなく購入した、と報じられているため、当時報じられていた物件の特徴をおさらいしてみましょう。

・都心にあるタワーマンション

・リノベーション物件で築約20年

・140㎡

・近くには公園や有名ショップ、スーパーがある

・価格は1億5,000万〜2億円

さらに高橋一生さんは中目黒でよく目撃されているようですのでこちらも参考にして探してみます。

タワマン候補① 中目黒アトラスタワー

中目黒で芸能人がたくさん住んでいるタワーマンションといえば有名なのが中目黒アトラスタワー

高橋一生 飯豊まりえ タワマン 自宅マンション

近くには中目黒公園などの大きな公園があり、スーパーも豊富にある便利な立地です。

価格も1億5,000万円前後とほぼ一致しており、100㎡以上の部屋もあります。

中目黒アトラスタワーは賃貸と分譲のフロアが分かれていることから、売れっ子俳優の高橋一生さんと若手女優の飯豊まりえさんが同じ物件に住んでいるとしても不思議ではありません

しかしエントランスの画像がフライデーに掲載されていたものと若干異なるのが気になるところ。

高橋一生 飯豊まりえ タワマン 自宅マンション

高橋一生 飯豊まりえ タワマン 自宅マンション

とはいえ芸能人御用達のマンションですので、別の出入り口もある可能性も。

駐車場への出入り口を撮影されたということも考えられます。

高橋一生さんと飯豊まりえさんが住んでいるマンションとして特定はできませんが、候補として挙げられるでしょう。

タワマン候補② MFRP目黒タワー

もう一つ高橋一生さんと飯豊まりえさんが住んでいると思われる候補に上がっているタワーマンションがMFRP目黒タワー

こちらも多くの芸能人が住んでいると話題のタワーマンションです。

MFRP目黒タワーは2008年築で近所に公園やスーパーが豊富にあります。

さらに中目黒駅からは徒歩19分とやや距離がありますが、山手通りなども程近いため、車の移動に便利な立地です。

エントランスの雰囲気も似ていますね。

高橋一生 飯豊まりえ タワマン 自宅マンション
(https://www.kencorp.co.jp/housing/properties/158206/)

しかしMFRP目黒タワーは高級賃貸マンションで、分譲物件ではないようです。

ということで、高橋一生さんが購入したマンションとは違う可能性が高そう。

高橋一生さんと飯豊まりえさんが住んでいるタワーマンションがどこなのか?は特定できていませんが、今後の動向にも注目です。

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.