※本サイトはプロモーションが含まれています

学校・学歴 妻・夫 子供

タカトシタカの嫁は奈津子で二股?子供の学校や年齢も!

お笑いコンビ「タカアンドトシ」のボケ担当として、活躍するタカさん。

プライベートでは、結婚しお子さんもいます。

奥様との馴れ初めは、二股だったという噂も。

そこで今回は、タカトシのタカさんの奥様や二股説の真相、お子さんなどについて詳しく調査しました。

タカトシタカ鈴木奈津子年齢馴れ初めは?

嫁は鈴木奈津子で年齢は?

数々のバラエティ番組で活躍するタカアンドトシのタカさん。

タカトシタカ 嫁 鈴木奈津子 年齢
(https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=201)

1976年4月3日生まれで、2024年で48歳になりました。

そんなタカさんですが、2012年8月に結婚を発表しています。

奥様は、元テレビリポーターだという情報が。

2012年7月23日の「zakzak」には、

タカトシタカ 嫁 鈴木奈津子 年齢
(https://www.zakzak.co.jp/)

タカアンドトシのタカ(本名・鈴木崇大=たかひろ=36)が、電話で1歳下の恋人で元テレビリポーター、鈴木奈津子さん(35)に公開生プロポーズした。

2人は交際4年目。

と掲載されていました。

妻の鈴木奈津子さんは、2012年当時35歳だったので、2024年で47歳ということになります。

1977年生まれである可能性が高いでしょう。

また、同記事には、

タカトシタカ 嫁 鈴木奈津子 年齢
(https://www.zakzak.co.jp/)

奈津子さんは神奈川県出身。ミス鎌倉に選ばれたこともある。

と掲載されていました。

さすが、ミス鎌倉に選ばれただけあってとても美人な奥様ですね。

馴れ初めは?

タカアンドトシのタカさんと妻の奈津子さんは、どのようにして出会ったのでしょうか?

2012年9月26日の「週刊朝日」には、

タカトシタカ 嫁 鈴木奈津子 年齢 馴れ初め
(https://mantan-web.jp/)

タカと奈津子さんは「ザ・ワイド」で共演中の2007年、写真誌「フライデー」にホテル密会を激写された。

と掲載されており、ワイドショーで共演していたというタカさんと妻・奈津子さん。

「フライデー」によって熱愛がスクープされていたのです。

2007年8月24日号の「フライデー」には、タカさんと妻・奈津子さんの熱愛ツーショット写真が掲載されていました。

タカトシタカ 嫁 鈴木奈津子 年齢 馴れ初め
(FRIDAY)

番組で共演したことをきっかけに、交際へと発展したことが伺えます。

そんなタカさんは、妻・奈津子さんにバラエティ番組内で公開プロポーズをしたのだとか。

2012年7月22日放送の「27時間テレビ」の生放送中にタカさんは、妻・奈津子さんに電話をして、

タカトシタカ 嫁 鈴木奈津子 年齢 馴れ初め

なっちゃんのことが大好きです。結婚してくれるかな?

とプロポーズしました。

妻・奈津子さんも、

いいとも!

とプロポーズを受け入れ、めでたく結婚することになったのです。

前述したように、タカさんと妻・奈津子さんは、2012年で交際4年目とのことだったので、2008年頃から交際をし、結婚へと至ったのですね。

タカトシタカと結婚前に浮気

結婚前に浮気?

番組での共演をきっかけに出会ったタカアンドトシのタカさんと妻・奈津子さん。

実は、結婚前に浮気をしていたという噂も浮上しています。

前述した「フライデー」には、

タカトシタカ 嫁 浮気
(https://blog.ss-blog.jp/)

同棲恋人《交際8年》に内緒で『ザ・ワイド』スタッフと禁断ラブ

と掲載されていました。

この熱愛報道に対し、当時タカさんも妻・奈津子さんも友人関係であることを強調

なぜかというと、当時、なんとタカさんには長年交際し、同棲までしていた恋人がいたのです。

しかし、タカさんは、2007年12月25日放送の「明石家サンタ」で、

タカトシタカ 嫁 浮気
(https://natalie.mu/owarai)

さっき、ずっと付き合ってきた彼女と、二人で泣きながら別れた

と報告。

その後、妻・奈津子さんと交際がスタートし、結婚することとなったのです。

略奪愛だったことに驚きですよね。

別の二股交際も発覚?

妻・奈津子さんと結婚する前に、長年交際していた彼女がいたというタカさん。

実は、妻・奈津子さんとの二股交際が報じられる前にも別の女性と関係を持っていたといいます。

2019年9月7日号の「週刊ポスト」には、

タカトシタカ 嫁 浮気
(https://www.oricon.co.jp/)

すでに入籍もしたタカが2004年から約4年間交際していたのが26歳OLのAさんである。

当時、タカさんには同棲中の彼女がいて、彼女が帰る頃に合わせて彼も家に帰るんです。

私はタカさんの2番目の彼女彼も“他に彼女がいる”と隠すことなくいってましたから

と掲載されていました。

タカさんとこの女性は、割り切った関係だったことが伺えます。

その後、妻・奈津子さんとも二股疑惑の末、結婚

現在は、奥様一筋ということなのかもしれませんね。

タカトシタカ子供年齢学校は?

子供の年齢は?

タカさんと妻・奈津子さんの間には、2人のお子さんが誕生しています。

2013年3月13日に吉本興業のHPで、

タカトシタカ 子供 年齢 学校
(スポニチ)

タカの奥さまは3月13日午前2時28分に都内の病院で2940グラムの男児を出産。タカも出産に立ち会うことができました。
予定日(3月18日)よりやや早い出産となりましたが、お陰さまで母子ともに健康です。

第一子となる長男が誕生したことが報告されていました。

タカトシタカ 子供 年齢 学校
(https://www.instagram.com/taka.tkg/)

息子さんは、2013年3月13日生まれで、2024年で11歳(小学6年生)になりました。

タカさんと妻・奈津子さんが結婚したのは、2012年8月。

結婚発表当時、妊娠はしていないとのことでした。

しかし、そこから7ヵ月程で息子さんが誕生していることから、授かり婚だったということになりますね。

その後、2017年3月には、第二子となる長女が誕生

タカさんは、2017年3月18日に自身のインスタグラムで、

タカトシタカ 子供 年齢 学校
(https://www.instagram.com/taka.tkg/)

2017年3月16日 女の子が産まれてきてくれました!!!

と報告していました。

娘さんは、2017年3月16日生まれで、2024年で7歳で小学2年生です。

残念ながらお子さんの名前や現在の顔画像などは公表されていません

きっとタカさんに似て、目鼻立ちのはっきりとしたお子さんなのかもしれませんね。

学校は?

タカさんのお子さんは、一般人ということもあり、通っている学校などについては明らかになっていません

インターナショナルスクールに通っているのでは?という噂もありますが、裏付けるような証拠などはなく、不明です。

タカさんは、2018年12月20日におこなわれたイベントで、

タカトシタカ 子供 年齢 学校
(https://eiga.com/)

行きたい幼稚園や学校とかは全て嫁が決める。ピアノとかも嫁が教え込んでいて。(子供は)泣きながら訳も分からずやってますよ

とお子さんの学校について語っていました。

妻・奈津子さんがお子さんたちの教育に力を入れていることから、きっと有名な芸能人御用達の学校などに通っているのかもしれませんね。

今後、タカさんのご家族がメディアの前に登場する日がくるのかにも注目です。

あわせて読みたい

タカトシトシの嫁と子供

タカトシ トシ 嫁 年齢 職業 馴れ初め タカトシ トシ 子供 何人 年齢 性別 タカトシ トシ 子供 学校
タカトシトシの嫁が美人!子供は3人で馴れ初めや年齢、学校も!

お笑いコンビ「タカアンドトシ」として活躍しているトシさん。 父親が松山千春さんのマネージャーをやっていたことを告白して話題になりましたね。 今回はそんなタカトシ・トシさんの嫁の年齢・職業や馴れ初め、子 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-学校・学歴, 妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.