※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

平慶翔の嫁美咲子が美人!子供の年齢や性別、不倫相手は山田で離婚理由についても!

平愛梨さんの弟で都議会議員をしている平慶翔さん。

モデル並み美女の奥さんと2人のお子さんがいるといいますが、とんなご家族なのでしょうか?

平慶翔さんの妻や子供は?不倫相手は誰?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

平慶翔の妻の年齢や名前、馴れ初めは?

妻との馴れ初めは?

1987年8月6日生まれの平慶翔さん。

兵庫県神戸市に生まれましたが、中学2年生の時に上京して渋谷区で一人暮らしを始め、中学高校時代は芸能活動をしていました。

3年B組金八先生にも出演していたのですね。

平慶翔 嫁 妻 年齢 名前 馴れ初め

平慶翔さんは芸能活動をしながら大原学園高等学校に通っていましたが、その高校の同級生だった女性と15歳から交際を始め、7年間の交際の末に国士舘大学政経学部卒業後に結婚しています。

結婚したのは2009年、22歳の時ということでしょう。

奥さんの名前は美咲子さん。

平慶翔 嫁 妻 年齢 名前 馴れ初め

フライデーではモデル並みの美女と報じられていたことから、相当綺麗な方のようです。

年齢は平慶翔さんと同級生なので2023年で36歳になる年齢ですね。

妻の離婚理由は?

平慶翔さんは週刊新潮の不倫疑惑取材に対し、当初は妻と婚姻関係であるとしていたものの、後日になって妻の美咲子さんとは離婚している、と回答したといいます。

平慶翔さんら2020年にゲイアプリで20代男性と出会い、不倫関係になっていたと報じられていますので、奥さんはその事実を知って離婚に踏み切ったのかもしれません。

平慶翔 嫁 離婚理由

平慶翔さんは不倫相手の男性にDV行為を行っていたといいますが、元奥さんには手を出していなかったのか?心配ですね。

平慶翔さんと妻の離婚理由は不明ですが、男性との不倫が原因の1つだったことは間違いなさそうです。

スポンサーリンク

平慶翔の子供の名前や年齢は?

平慶翔さんには2人の娘さんがおり、長女が5歳、次女が2歳だといいます。

平慶翔 子供 娘 年齢 性別

平慶翔さんはお子さんに関する情報は一切出していませんが、平慶翔さんは不倫関係だった男性に対して、

“俺の代わりに嫁を殺してきてくれ”

“女はすぐに暴力を振るわれたとDVシェルターに駆け込む。子どもをダシに俺から金を取ろうとしているんだよ

と発言していたといいます。

5歳と2歳といえばカワイイ盛りなはず。

しかしあのような発言をしてお子さん達と良好な関係が築けるのか?

疑問ですね。

スポンサーリンク

平慶翔の不倫相手は誰?

平慶翔さんは山田聡さん(仮名)と2020年2月にゲイアプリを通じて知り合ったといいます。

山田聡さんは20代後半ということで、平慶翔さんより年下ということに。

平慶翔 不倫相手 男性 山田聡

平慶翔さんと山田聡さんは出会ったその日に体の関係を持ち、2020年10月からはタワーマンションで同棲が始まったといいます。

平慶翔さんは都内に3軒の物件を借りており、妻と子供が暮らすマンションの他にも自宅が2軒あったようですね。

しかし平慶翔さんは情緒不安定なところもあり、山田聡さんに暴力を振るうこともあったのだとか。

結局2022年夏に平慶翔さんに好きな人ができた、ということで破局したといいます。

山田聡さんは平慶翔さんが偽名で秘書活動を行っていたことや、政治資金収支報告書の会計責任者として偽名を記載しているなど、平慶翔さんの不正行為についても暴露していました。

恋人として誠実な関わり方をしていたら暴露されることもなかったかもしれませんが、今後平慶翔さんが窮地に立たされることは間違いないでしょう。

あわせて読みたい

長友佑都 平愛梨 日本 自宅 実家 金持ち 会社名 平建設 間取り 
長友佑都と平愛梨の日本の自宅はどこ?実家は明石の金持ちで会社名は平建設?

日本代表としてサッカー界を盛り上げている長友佑都さん。 奥様はタレントとして活躍する平愛梨さんであることでも知られていますね。 世界を舞台に活躍してきた長友佑都さんですが、現在は日本に活躍の場を移して ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.