スキャンダル

スウィートパワーのセクハラ被害者鈴木友香は竹内愛紗?特定理由や顔画像も

芸能事務所スウィートパワーの社長・岡田真弓さんが所属タレントにセクハラ行為をしたとして騒動になっています。

そのセクハラ被害者の鈴木友香とは誰なのか?

竹内愛紗説の理由やセクハラ内容は?など調査しました。

スウィートパワー社長・岡田真弓のセクハラ内容とは?

2021年3月10日発売の「週刊文春」によると、スウィートパワーの社長によるセクハラ内容は以下の通り。

岡田真弓 スウィートパワー社長 性別 経歴
(週刊文春)

被害者の鈴木友花さん(仮名)も、事務所のスカウトによって芸能界入り。女優として活動している。

事務所関係者が証言する。

「岡田さんの自宅は都内の高級住宅街の一角にある豪邸。3階が岡田さんの部屋なのですが、実は鈴木もそこに住まわせているのです」

岡田氏の寝室にはダブルベッドが置かれている。そこに、鈴木を呼び寄せ、体を触るなどのセクハラ行為を続けてきたという。

実際、鈴木自身も親しい知人にこう訴えている。

岡田さんの部屋にダブルベッドがあって、1年半くらい一緒に寝ていました。ベッドの中で、手を繋がれたり、すごく嫌だった

スウィートパワー社長である岡田真弓さんの自宅に所属タレントを寮として住まわせ、そこで体を触るなどのセクハラ行為を行っていたとのこと。

女性社長が女性タレントにセクハラ?とは驚きですが、この鈴木友香さんとはいったい誰のことなのでしょうか?

【顔写真】岡田真弓の性別は女だけど女にセクハラ?スウィートパワー社長のパワハラ内容や経歴も

芸能事務所「スウィートパワー」の敏腕社長として知られる岡田真弓さん。 しかし、タレントへのセクハラ、パワハラ問題が浮上して騒動となっています。 いったいスウィートパワーの岡田真弓社長とはどんな人物なの ...

続きを見る

スウィートパワーのセクハラ被害者・鈴木友香は竹内愛紗?特定の根拠は?

「週刊文春」によると、スウィートパワーのセクハラ被害者・鈴木友香さんの特徴は以下の通り。

・2021年現在未成年である

・中学生の時に社長からスカウトされた

・スカウトのために社長が足を運んでいたが親に反対されて時間がかかった

・契約後早々にCMやドラマ出演を果たす

・現在もスウィートパワーに所属している

これらの情報と一致する人物として竹内愛紗さんの名前が挙がっているのです。

スウィートパワー セクハラ被害者 鈴木友香 竹内愛紗
(https://www.instagram.com/p/CJvK8Q1HTT1/)

竹内愛紗さんは2001年10月31日生まれの19歳

「すごく可愛い中学生がいる」という噂を聞きつけたスウィートパワーの岡田真弓社長が、竹内愛紗さんの地元である福島県いわき市までスカウトに出向き、約10ヶ月間かけて口説き落としたといいます。

「すごくかわいい中学生がいる」という噂を聞きつけたスウィートパワーのスタッフによりスカウトされる。社長も自ら現地へ赴くなど、2016年4月から10か月近くかけて本人や家族と交渉を重ね、デビューにこぎつける-ウィキペディア-

そして、2017年4月の高校入学と同時に上京して芸能界入りをした竹内愛紗さん。

デビュー後すぐに同じ事務所の先輩の桐谷美玲さんと共にYモバイルのCMに出演したり、

スウィートパワー 鈴木友香 竹内愛紗

「週刊ヤングジャンプ」の表紙に起用されたり、

スウィートパワー セクハラ被害 鈴木友香 竹内愛紗

ドラマ「明日の約束」に出演するなど、鳴り物入りでデビューを果たしており、報道されている鈴木友香さんの情報とほぼ一致します。

スウィートパワー セクハラ被害者 鈴木友香 竹内愛紗

竹内愛紗さんは現在もスウィートパワーの所属タレントとして公式ホームページにも掲載されていますが、事務所社長のセクハラ報道のあった3月中旬を境にインスタの更新も止まっています。

セクハラ報道によって何らかの影響があったのでしょうか。

とはいえ、鈴木友香さんが竹内愛紗さんとはまだ断定はできません。

鈴木友香さん(仮名)はセクハラ報道に対し、

「……今はお答えできないです」

とコメントしていたようですが、現在もスウィートパワーに所属しているということで、今も社長である岡田真弓さんの自宅で暮らしているのでしょうか。

岡田真弓さんはセクハラ報道を否定しているものの、パワハラ報道などもあり、タレントである鈴木友香さんはなかなか思い通りの行動ができない状態である可能性もあります。

今後鈴木友香さんのタレント活動はどうなっていくのか?

注目です。

【顔写真】岡田真弓の性別は女だけど女にセクハラ?スウィートパワー社長のパワハラ内容や経歴も

芸能事務所「スウィートパワー」の敏腕社長として知られる岡田真弓さん。 しかし、タレントへのセクハラ、パワハラ問題が浮上して騒動となっています。 いったいスウィートパワーの岡田真弓社長とはどんな人物なの ...

続きを見る

女性同士のセクハラ騒動といえばこちらも・・・

ラブリ 強制わいせつ 内容 事情聴取 証拠 被害者 誰 A子 
【顔画像】ラブリの被害者A子が誰か特定?事情聴取されるも無実?

タレントのラブリさんが強制わいせつで刑事告訴をされていることを週刊文春が報じ、衝撃が走っています。 事件の詳細はどうなっているのか? 事情聴取の内容や被害者A子は誰なのか?ラブリさんのコメントなども合 ...

続きを見る

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.