離婚

鈴木心・写真家の年収は5,000万?不倫で慰謝料・養育費発生でも余裕?

坂井真紀 慰謝料 養育費

女優の坂井真紀さんが、夫で写真家の鈴木心さんと離婚したと報じられました。

噂によると、鈴木心さんの年収は5,000万円以上と言われていますが真相はどうなのでしょうか?

坂井真紀さんの離婚理由や慰謝料、養育費や鈴木心さんの年収についてまとめます。

鈴木心の写真家の年収は5,000万?

鈴木心さんは自身のYouTubeチャンネルを持っていますが、その中で

「年間5,000万円写真で稼ぐ、その仕組み全て教えます」という動画と共に、自身の売り上げの内訳を明らかにしています。

動画によると、鈴木心氏の写真家としての2019年の売り上げは5700万円にものぼっているとか!

鈴木心 写真家 年収
(YouTube)

内訳は

・鈴木心写真館への企業案件
・鈴木心写真館の店舗の売り上げ
・出張写真館の売り上げ

この3つが柱になっているそう。

鈴木写真館は松陰神社前、水天宮前、猪苗代にある写真館で、多くの方が家族写真などを撮影している人気の写真館。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴木心写真館 とうきょう(@ssps2011)がシェアした投稿 -

スマホやデジカメの普及と共に、世の中の写真屋さんはどんどん潰れている印象ですが、鈴木心氏は独自の手法で売り上げを伸ばしているのですね!

企業案件では、様々な有名企業や映画のポスターも手掛けています。

鈴木心 年収
(公式HP)

とはいえ、5700万円はあくまでも写真館などトータルの売り上げであり、写真館のスタッフへの給料や経費なども差し引かれると、鈴木心さん個人の年収は1,000〜2,000万円位なのではないでしょうか?

それでも写真家としては十分稼いでいますね。

坂井真紀の離婚原因は?

坂井真紀 慰謝料
(oricon)

きっかけはささいなことからの別居

鈴木心 離婚理由
(ツイッター)

離婚の原因は、2019年夏頃に、ささいなことがきっかけに鈴木心さんが家を飛び出す形で別居したことがきっかけでした。

夫婦ですから、ささいなことでケンカすることはあるでしょう。

しかし「ホテルにでも泊まる」と言って出ていき、そのまま別居状態になったというのは夫として、親として、責任感が低い、と言われてもしょうがないのではないでしょうか?

女子大生と不倫報道

2019年には週刊誌で、別居の事実と共に、当時19歳の女子大生と一晩過ごしたことなどが報じられました。

坂井真紀 離婚理由
(https://oricoma.com/entertainer/17941/)

鈴木心さんは取引先の忘年会に参加した後、じゃれあいながら都内のマンションに帰宅。

一晩過ごした後、翌朝も揃って家を出たとのこと。

慣れた様子から、初めての宿泊ではないのでは?と報じられました。

坂井真紀さんは報道にショックを受け、子供のことを第一に、母親として歩んで行こうと気持ちを切り替えたようです。

坂井真紀の慰謝料や養育費はいくら?

慰謝料は?

慰謝料や養育費については明らかになっていませんが

・話し合いなどもなく勝手に家を出て、夫、父親としての役割を放棄したこと

・婚姻関係がある状態で他の女性と関係を持ったこと

などから考えると、発生している可能性が高い、と思われます。

慰謝料は、浮気していた夫とその妻から受けた精神的苦痛に対して支払われるお金で、実は明確な基準や法律による定めはありません。

こちらのサイトによると

浮気が原因で別居、離婚に至った場合の慰謝料の相場は200〜300万円と言われています。

坂井真紀さんの場合、鈴木心さんの年収が5,000万円以上と言われていますので、財産分与などを含めるともっと高額になっている可能性もあります。

とはいえ、ささいなきっかけで出て行ってそのまま帰ってこないような責任感の方なので、話し合いが進まず、相応の金額で坂井真紀さんが手を打った、という可能性も捨てきれません。

坂井真紀さんは映画「461個のお弁当」への出演も決まっていますし、今後女優業として本格的に活動をしていくことで、生計を支えていく覚悟なのかもしれません。

養育費は?

養育費は、夫と妻の年収によって違いますが、

鈴木心さんの年収が1,000〜2,000万円だとすると、養育費の相場は10〜26万円(月)となります。  (※参照元

売り上げが5,700万円を超えている鈴木心さんにとっては、痛くもない金額なのでしょうか?

お子さんはまだ8歳で、これからお金がかかる時期です。

酒井さんとの婚姻関係は終了しましたが、子供の父親として、しっかり養育費を払って義務を果たされることを願います。

鈴木心のプロフィール

鈴木心 プロフィール
(公式HP)

名前 鈴木心(すずきしん)
生年月日 1980年10月24日
出身地 福島県
学歴 東京工芸大学芸術学部写真学科卒業

企業の広告写真や映像広告にとどまらず、ワークショップや写真館など、幅広く活躍しているカメラマンです。

鈴木心の年収は5,000万?女子大生と不倫で慰謝料発生でも余裕?や養育費も余裕?まとめ

写真家・鈴木心さんの写真家の年収は5,000万の内訳や、坂井真紀さんと離婚で慰謝料や養育費がいくらかかるか?などをまとめました。

これから別々の道を進むお2人ですが、それぞれ幸せになられることを祈っています。

あわせて読みたい

→いしだ壱成の離婚理由はモラハラで二股?元嫁三宅えみ・ちえ・川合千春の画像や自殺未遂トラブルも!

-離婚

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.