※本サイトはプロモーションが含まれています

スキャンダル

鈴木達央の浮気相手A子のスタジオはどこ?Twitter鍵垢でLiSAの下着を晒した?

国民的人気歌手のLiSAさんと結婚してわずか1年で浮気が報じられた鈴木達央さん。

浮気相手のA子さんとはいったいどんな女性なのでしょうか?

勤務先のスタジオやTwitterの鍵アカウント、LiSAさんの下着を晒した?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

鈴木達央の浮気相手A子がVtuberはデマ

「週刊文春」によると、2021年春頃から不倫相手のA子さんと親密な関係になったという鈴木達央さん。

A子さんの誕生日の5月23日の前日の5月22日にもいつも利用していたホテルMに宿泊し、一緒の時間を過ごしたといいます。

鈴木達央 A子 
(週刊文春)

A子は、本当は達央さんと日付がまわる24時まで一緒にいて、自分の誕生日を迎えた瞬間を祝ってもらうという約束をしていたそうです。だから、日付が変わる前に帰宅してしまった達央さんに対して少し不満そうでした。(週刊文春)

鈴木達央 A子
(週刊文春)

この、誕生日が「5月23日」であるという情報から、誕生日の日程が同じ、あるVtuberがA子さんなのでは?とネットで話題となっていました。

しかし、「週刊文春」では、

鈴木が最近“熱をあげている”のは都内のスタジオに勤務するA子さんだという。

と、A子さんは「スタジオに勤務」と明記していることから、Vtuberである可能性は極めて低いでしょう。

もしA子さんがVtuberだったら、その方がセンセーショナルですし、文春は間違いなく「Vtuber」と表記するはず

さらに、Vtuberが設定している誕生日と中の人の誕生日が同じであるとは限りません

ということで、鈴木達央さんの不倫相手のA子さんがVtuberというのはデマと考えるのが妥当でしょう。

通っていたホテルMはこちら

LiSAと鈴木達央の自宅住所は世田谷区のどこ?ホテルMはシークエンス宮下公園

2020年1月22日に結婚したLiSAさんと鈴木達央さん。 結婚からわずか1年で鈴木達央さんの不倫が報じられました。 いったい今お二人はどこで暮らしているのか? 自宅住所や不倫相手と会うのに使っていた ...

続きを見る

スポンサーリンク

鈴木達央の不倫相手A子の働いているスタジオはどこ?

「週刊文春」によると、不倫相手A子さんの特徴は以下の通り。


(週刊文春)

・都内のスタジオに勤務している

・スタジオで録音を担当している

・20代

・清楚でスタイルが良く、職場の男性から人気がある

・鈴木達央と2020年末に仕事で関わりを持った

・鈴木達央の専属スタッフではない

・アニメや声優が大好き

本人がリークしたのか?というくらい、かなり細かい情報まで流出していますね。

鈴木達央 A子 スタジオ
(週刊文春)

確かにA子さんは、スラッとしていてスタイルがよいのが印象的です。

A子さんは、鈴木達央さんが出演している人気アニメ「うたのプリンスさまっ」のイベント「うたプリエキスポ」の初日に買い物をしているところも目撃されており、鈴木達央さんだけでなく、アニメや声優さんのことも相当好きであることが伺えますね。

いったいA子さんが務めているスタジオとはどこにあるのでしょうか?

「週刊文春」によると、

 その日、A子さんはスタジオの仕事を終えると渋谷へと向かった

と報じられており、「渋谷以外の場所にある」と考えられます。

都内のスタジオを検索すると、代官山や中目黒周辺でたくさんヒットしました。

鈴木達央 A子 スタジオ

2018年にLiSAさんと鈴木達央さんは目黒川で花見デートをしているところも目撃されており、代官山、中目黒周辺は声優さん達にとって馴染みの深いエリアなのでしょう。

A子さんが働いているスタジオがどこなのか?は特定できていませんが、A子さんの特徴的な服装がたくさん掲載されていることや、誕生日も明らかになっていることから、スタジオ内ではすでに誰なのか特定されているよう。

しかしA子さんは2022年時点でもスタジオで働き続けていたのだとか。

スタッフも出入りしている声優も、みんな鈴木さんの相手が彼女だということは知っていますが、特に周囲から避けられている様子はないですね。ただ、“あのときは文春砲にやられちゃったんだよね(笑)“と、鈴木さんとの話をあたかも“武勇伝”のようにすることがあるんです。

彼女には“鈴木さんのほかにも、複数の男性と同時に付き合っていた”という噂もあり、本人の中では黒歴史というより自慢話になっているのかもしれませんね」(スタジオ関係者)-週刊女性-

かなり心臓が強い女性なのでしょう。

スポンサーリンク

鈴木達央の不倫相手A子がツイッター鍵垢で匂わせ!LiSAの下着を晒した?

前述した通り、鈴木達央さんとの交際をツイッターの鍵垢でかなり匂わせていたA子さん。

あまりにも本人が特定される内容だったため、業界内で話題になっていたのだとか。

一つ一つみていきましょう。

匂わせツイート① 公開前の音源

2021年4月13日

2時間くらいドライブしてたんだけど(鈴木達央が)公開前の音源とか聞かせてくれて横で歌ってて車内ワンマンいかされてた。死ぬんかワシ・・・終始にやけていた

鈴木達央さんは人気アニメ「Free!」の橘真琴役を担当していますが、2021年9月17日に『劇場版 Free!-the Final Stroke-』の前編が公開されることを4月26日に発表していました。

恐らくこの「Free!」の公開前の音源を聞かせてもらい、さらに横で生歌を披露してもらって有頂天になっていたのでしょう。

匂わせツイート② たつひさ発言

5月7日のツイートでは、

鈴木達央 A子 
(週刊文春)

今日またMで泊まってるんだけど誰か来てくれないかなの気持ち。たつひさ帰っちゃったから暇だ

と、なんと「たつひさ」と名前まで出して呟いていたA子さん。

「達央」と書いて「たつひさ」と読む名前はかなり珍しく、この辺りで鈴木達央さんの浮気を疑っている人たちも出始めたのではないか?と思われます。

匂わせツイート③ A子の誕生日

前述した通り、5月23日が誕生日で、前日の夜も一緒に過ごしていたA子さんと鈴木達央さん。

鈴木達央さんは「これから新曲のレコーディング」と呟いていましたが、

このレコーディング中に喫煙所でA子さんにカードキーを渡し、レコーディング終了後にホテル「M」で落ち合っていたことが確認されています。

A子さんはこの鈴木達央さんのツイートを見て、優越感に浸っていたことでしょう。

匂わせツイート④ LiSAの不在中に自宅へ

7月17日、LiSAさんが名古屋でライブをして不在の時に自宅に訪れていたA子さん。

なるほど、昨日LiSA名古屋ライブだったから家大丈夫だったんだ

と、「LiSA」という名前まで出して自宅に訪れたことをツイートしていたのです。

LiSA 鈴木達央 A子 自宅住所 世田谷区
(週刊文春)

いくら鍵垢とはいえ、大胆不敵すぎる投稿内容。

国民的スターのLiSAさんの夫と不倫をしていることをアピールしたかったのでしょうか。

匂わせツイート⑤ LiSAの下着を晒す

LiSAさんが不在の間に自宅を訪れたA子さん。

鍵垢で

LiSAの下着こんなんなんだ笑

とも呟いていたとも言われています。

鈴木達央 A子 鍵垢 下着
(ツイッター)

こちらに関してはソースが不明なので本当にA子さんが呟いていたのかは特定できませんが、もし本当だとするとLiSAさんがどれほど不快な思いをしているのか?想像を絶します。

匂わせツイート⑥ 文春砲

7月28日に週刊文春の記者に取材を受け、A子さんとの関係について追及された鈴木達央さん。

鈴木達央 A子 鍵垢
(週刊文春)

取材の途中で鈴木達央さんが無言で立ち去った30分後に、

ヤバイ

と呟いて鈴木達央さんに関して呟いた投稿を削除したといいます。

文春から突撃された鈴木達央さんがA子さんにバレたことを連絡し、焦って投稿したのでしょう。

これだけバレてもおかしくないような投稿をしておきながら、いざバレたら「ヤバイ」といって消すとは、驚きです。

A子のアカウント?

鈴木達央さんの浮気報道に対し、

歌なんか歌ってるから浮気されるんだよっと。

もっと旦那様に構ってあげなきゃ

と鈴木達央さんを擁護するようなツイートをしていた「ぽん」というアカウント。

A子本人じゃないですけど、でもA子ばかり悪く言われて可愛そうですよね。家をいつもほったらかすLiSAにも問題あるし、達央がモテるの声優だから仕方ないじゃないですか。ファンだったら絶対嬉しくなって、浮気相手でもいいってなるよ!達央も若い可愛い子のが楽しいだろうし。

などと呟いており、身内?本人?と話題となっています。

しかし現在「ぽん」さんのアカンウトは削除されており、閲覧はできません。

A子さん本人であるのか?は不明ですが、「LiSA」「達央」などと呼び捨てにしているところなど、A子さんのツイートを連想させるところがありますね。

鈴木達央 A子 鍵垢 スタジオ
(週刊文春)

しかしLiSAさんと鈴木達央さんの間には2023年4月に第一子が誕生し、A子さんとの浮気は乗り越えた様子。

LiSAさんは相当鈴木達央さんのことを愛しているのですね。

あわせて読みたい

LiSAと鈴木達央の自宅住所は世田谷区のどこ?ホテルMはシークエンス宮下公園

2020年1月22日に結婚したLiSAさんと鈴木達央さん。 結婚からわずか1年で鈴木達央さんの不倫が報じられました。 いったい今お二人はどこで暮らしているのか? 自宅住所や不倫相手と会うのに使っていた ...

続きを見る

LiSAの結婚相手 夫 旦那 鈴木達央
【顔画像】LiSAの結婚相手・旦那の鈴木達央はイケメン声優で年収や馴れ初めは?代表作や学歴、経歴や職業も!

大人気アニメ「鬼滅の刃」の主題歌「紅蓮花」の歌手として知られるLiSA(リサ)さんの結婚相手・夫である鈴木達夫さん。 イケメンと噂ですが、いったいどんな方なのか? 顔画像や馴れ初め、職業、学歴に加えて ...

続きを見る

【顔画像】LiSAの実家は美容院で母子家庭?両親、妹の職業や家族構成、美容院の名前や住所は?

「鬼滅の刃」効果で、日本だけではなく世界にもその名を馳せているLiSA(リサ)さん。 ミステリアスな印象の強いLiSAさんですが、いったいそのお人柄はどんな家庭で育てられたのでしょうか? LiSAさん ...

続きを見る

LiSA 年齢 おばさん 本名 小学校 中学校 高校 大学 学歴 沖縄アクターズスクール
LiSAの年齢がおばさん?高校や中学、小学校、大学はどこで学歴や本名は?

鬼滅の刃の大ヒットで、テーマソング「紅蓮花」「炎」を歌っているLiSAさんも注目されています。 そんなLiSAさんの年齢がおばさん?と話題となっています。 その話題も含め、LiSAさんの学歴・高校や中 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.