※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

鈴木亮平の嫁目撃情報!挨拶しない9歳年上妻との馴れ初めや子供の学校が立教女学院説についても

圧倒的な演技力と存在感で人気の鈴木亮平さん。

実はブレイク前に結婚をしていたため、「実は結婚してて驚いた男性有名人ランキング」にランクインしたこともあります。

そんな鈴木亮平さんの奥さんとはどんな方なのか?

目撃情報や挨拶をしないという噂の真相、年齢や顔画像、子供の学校はどこなのか?など調査しました。

スポンサーリンク

鈴木亮平の嫁の目撃情報?

2011年7月28日のブログで、結婚したことを発表した鈴木亮平さん。

この度、私鈴木亮平は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました女性と結婚することになりました。

学生時代からお付き合いしていた年上の女性で、一般の方です。

先日挙式をさせていただき、そして、12月に誕生予定の新しい命も授かっています。(Neutral)

2011年といえば、鈴木亮平さんが28歳の時ですね。

鈴木亮平 嫁 目撃 挨拶しない 9歳年上 

今でこそ人気俳優として引く手あまたの鈴木亮平さんですが、2014年に放送された「花子とアン」に出演するまではまだそれほど有名ではなかったため、この結婚はほとんど報じられませんでした。

その後も色恋沙汰について全く報じられることのなかった鈴木亮平さん。

2020年6月19日発売の「フライデー」では、高級時計店をハシゴし、薬局で綿棒を買っているところをスクープされています。

鈴木亮平 嫁 目撃
(フライデー)

何か怪しい行動をしないか追っていたものの、何の怪しい点も出てこなかったのでしょうか。

綿棒を買うだけでフライデーに載ってしまうなんて、よっぽどネタがなかったのでしょう。

鈴木亮平 嫁 目撃
(フライデー)

鈴木亮平さんは相当気をつけているのか変装がうまいのか、奥さんと一緒のところはおろか、ご自身のプライベートの目撃情報はほとんどありません。

八王子の東急スクエアで目撃情報がありましたが、都内のスタジオなどに通うにはやや遠い場所なので、ロケなど仕事中だった可能性が高そうですね。

ということで奥さんの目撃情報はありませんが、ネット上の情報からその人物像が浮かび上がってきました。

スポンサーリンク

鈴木亮平の嫁は9歳年上のwebデザイナー?馴れ初めは?

2020年10月12日のexcite ニュースでは、

鈴木亮平さんの妻は年上の一般女性。

結婚する6年前に知人の紹介で知り合い、学生時代から交際をスタートさせています。(exciteニュース)

と書かれていました。

結婚する6年前というと2005年で鈴木亮平さんが東京外国語大学外国語学部の4年生だった頃ですね。

鈴木亮平 嫁 9歳年上 馴れ初め

さらに奥さんの年齢については9歳年上という情報も。

もしこの情報が本当だとすると、出会った時は鈴木亮平さんが22歳で奥さんが31歳ということになります。

22歳の大学生に31歳の社会人の女性を紹介する知人とはどんな人物なのかも気になりますね。

鈴木亮平さんは役者として売れない時代に「友近亮平」という名前でモデルをやっていましたが、

鈴木亮平 嫁 9歳年上 
(ツイッター)

大学時代3年間NHKでアルバイトをしていたことも明かしていました。

役者デビューをするために、機会を狙っていたのでしょう。

奥さんは知人の紹介ということですが、NHKのアルバイト時代に知り合っていた可能性も。

また、奥さんについて「webデザイナー」という噂もありますが、情報源が定かではないため特定はできません。

いずれにせよ、ただの一般人ではなさそうですね。

ちなみに鈴木亮平さんの奥さんの画像を調べると、こちらの画像が出てきますが、

鈴木亮平 嫁

こちらは2012年に放送された「レジデント〜5人の研修医」にケンジ役で出演した時のもので、奥さんではありません

鈴木亮平 嫁

ちなみにドラマでは恋人が腹痛を訴えたので病院に連れてきたら陣痛で、お腹の子供はケンジ(鈴木亮平)の子供ではない、という地獄の設定でした。

実際の鈴木亮平さんにもこのドラマが放送された2012年に女の子が生まれていますが、正真正銘、鈴木亮平さんのお子さんでしょう。

スポンサーリンク

鈴木亮平の嫁は挨拶しない?

鈴木亮平さんの奥さんについて調べると、「挨拶しない」という気になるワードが出てきます。

鈴木亮平 嫁 挨拶しない

あんなに好感度の高い鈴木亮平さんが奥さんに選ぶ人が「挨拶をしない」などという礼儀のない人とは考えにくいですが、いったいどういうことなのでしょうか?

鈴木亮平 嫁 挨拶しない

なんでも、鈴木亮平さんは奥さんやお子さんについての情報を一切明かしておらず、所属事務所やマネージャーにも奥さんを会わせたたことがないのだとか。

そこから

「事務所にも紹介していない」→「嫁が挨拶しない」

と変換されて広まってしまったようです。

奥さんが有村架純さん似で高身長の美女だという情報も出回っていますが、

鈴木亮平 嫁 挨拶しない

鈴木亮平さんが情報を明かしていない以上、どこまでが正しいのか不明です。

スポンサーリンク

鈴木亮平の子供の年齢や性別は?学校は立教女学院?

鈴木亮平さんのお子さんは2011年12月生まれということで2023年で12歳、小学校6年生になる年齢ですね。

「週刊女性」では、

娘さんは有名私立小学校に通っていますよ

と報じられていました。

そんな鈴木亮平さんのお子さんについて、立教女学院に通っている、という情報がネットで出回っています。

鈴木亮平 子供 立教女学院

立教女学院小学校は杉並区にある私立小学校で、お受験の倍率は7倍以上という人気校。

鈴木亮平さんの娘さんが立教女学院に本当に通っているのか?は不明ですが、もし本当だとすると中学、高校もそのまま立教女学院に進学する可能性が高そうです。

芸能人のお子さんということで注目をされてしまいがちなので、公立ではなく私立のお嬢様学校に通わせているのかもしれません。

そんな鈴木亮平さんの今後のご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

鈴木亮平 自宅 浜田山 父親 誰 母親 兄弟 住所 目撃情報 年齢 職業
鈴木亮平の自宅マンションはパークシティ浜田山?父親、母親や兄弟についても

さまざまな作品で活躍している俳優の鈴木亮平さん。 役作りのために体型まで変化させるストイックさでも有名ですね。 今回はそんな鈴木亮平さんの自宅が浜田山にあるという噂や目撃情報について、父親と母親の年齢 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.