※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 スキャンダル

鈴木保奈美の元旦那は川井一仁で馴れ初めは多田亮へのあてつけ?離婚理由は石橋貴明とのダブル不倫?

石橋貴明さんとの夫婦生活にピリオドを打った鈴木保奈美さん。

実は石橋貴明さんと結婚する前にも1度結婚をしていました。

元旦那さんの川井一仁さんとの馴れ初めや離婚理由はなんだったのか?

石橋貴明さんとのW不倫説や江口洋介さんとの交際なども併せて調査しました。

スポンサーリンク

鈴木保奈美と元旦那・川井一仁の馴れ初めは?

1991年に大ヒットした「東京ラブストーリー」の赤名リカ役で一躍有名になり、1992年の「愛という名のもとに」など、数々のドラマでヒットを飛ばしていた鈴木保奈美さん。

人気絶頂の1994年、28歳の時にF1解説者の川井一仁さんと結婚しています。

鈴木保奈美 元旦那 川井一仁

馴れ初めは、1994年5月のF1モナコグランプリに鈴木保奈美さんがゲスト出演したことでした。

鈴木保奈美 元旦那 川井一仁 馴れ初め

ここでアイルトン・セナの死への悲しみを分かち合うことで意気投合し、1994年秋から交際に発展した鈴木保奈美さんと川井一仁さん。

しかし、鈴木保奈美さんには以前から「東京ラブストーリー」「愛という名のもとに」を手掛けたフジテレビプロデューサーの大多亮さんとの不倫疑惑がささやかれていました。

鈴木保奈美 大多亮

さらに「愛という名のもとに」で共演した江口洋介さんとタヒチに旅行してラブラブだった様子までフライデーされていたのです。

鈴木保奈美 元旦那 馴れ初め

この江口洋介さんとの交際は、大多亮さんとの不倫のカモフラージュでは?とまで言われていました。

このように、数々の恋愛遍歴があったことから、魔性の女とまで言われた鈴木保奈美さん。

川井一仁さんとのスピード婚に大多亮さんへの当て付けなのでは?という意見もあったのです。

実際に、離婚後に川井一仁さんは鈴木保奈美さんとの結婚生活について、

氷を抱いているようでした

と表現しており、鈴木保奈美さんの恋心は急速に冷めてしまっていたのかもしれませんね。

とはいえ、川井一仁さんと鈴木保奈美さんは都内目黒区の家賃100万円を超す超高級マンションで新婚生活をスタート。

当時人気絶頂のトレンディ女優だったからこそ、いろいろな憶測を呼んでしまったのでしょう。

スポンサーリンク

鈴木保奈美と川井一仁の離婚理由は石橋貴明とのダブル不倫?

鈴木保奈美が家出

川井一仁さんと結婚してから3年目の1997年に、目黒区の超高級マンションとは別の部屋を自分の名義で借り、少しずつ荷物を運び出していた鈴木保奈美さん。

なんと、1997年10月12日のF1世界選手権第16戦の「日本グランプリ」が開催され、夫の川井一仁さんが鈴鹿サーキットで解説中で留守にしている間に完全に家を出てしまったのです。

その後離婚を発表し、自宅を突撃したリポーターに対し川井一仁さんは、

プライベートなんだよ、それがわからないならレポーターなんてやめろ!

と激昂したといいますから、川井一仁さんも寝耳に水で離婚を言い渡されたのでしょう。

鈴木保奈美さんと川井一仁さんが離婚した理由は石橋貴明さんとのダブル不倫?と言われていますが、本当はどうだったのか?時系列で見てみましょう。

食わず嫌い王で共演

鈴木保奈美さんがとんねるずの「食わず嫌い王決定戦スペシャル」に出演したのは1997年12月25日放送の回。

鈴木保奈美 川井一仁 離婚理由 石橋貴明 食わず嫌い王

事前に収録をしていたとしても初めて会ったのは1997年11月後半から12月前半でしょうから、1997年の川井一仁さんと結婚していた時期に石橋貴明さんと出会っていたとは考えにくく、ダブル不倫とは言えなそうですね。

石橋貴明が離婚

1988年に元モデルの岩田雅代さんと結婚していた石橋貴明さん。

鈴木保奈美 元旦那 離婚理由 石橋貴明 元嫁 岩田雅代

1989年に長女ほのかさんが生まれ、幸せな生活を送っていました。

しかし、1998年、鈴木保奈美さんと再婚する3ヶ月前に離婚

石橋貴明 鈴木保奈美 離婚理由 川井一仁 岩田雅代

鈴木保奈美さんが妊娠3ヶ月のできちゃった婚だったことから、略奪婚では?とも噂されていました。

実際、離婚した時期と妊娠した時期が重なっていることから、石橋貴明さんが元妻の岩田雅代さんと離婚した理由が鈴木保奈美さんとの交際であることは間違いなさそうですね。

さらに、鈴木保奈美さんの元旦那さんの川井一仁さんと石橋貴明さんは友人だったといいますから、川井一仁さんも相当複雑な心境だったことでしょう。

石橋貴明さんの元妻の岩田雅代さんと長女のほのかさんは、鈴木保奈美さんとの再婚報道でマスコミを避けるためにアメリカ、ハワイに移住するなど、かなりお二人に人生を振り回されて辛い思いをされたことでしょう。

鈴木保奈美 元旦那 川井一仁 石橋貴明

そんなお騒がせを経て2021年7月16日に23年の結婚生活にピリオドを打った鈴木保奈美さんと石橋貴明さん。

今後も同じ事務所に所属するということですが、どんな関係性を築いていくのか?

注目です。

あわせて読みたい

石橋貴明 子供 何人 娘 名前 年齢 母親 学校 現在 職業 穂乃香 長女 次女 三女 岩田雅代 鈴木保奈美
石橋貴明の子供は何人?娘の名前と年齢、母親、学校や現在の職業も

人気お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明さん。 そんな石橋貴明さんには、結婚歴が2回あります。 1度目は元モデルの岩田雅代さん、そして2度目は女優の鈴木保奈美さんと結婚。 今回は、石橋貴明さんと岩田雅 ...

続きを見る

石橋貴明のカツラ疑惑についてはこちら

石橋貴明 髪 カツラ 石橋貴明 声かすれ テレビ出ない 干された理由
石橋貴明はカツラ?テレビに出ない理由は声かすれ?干された理由も!

お笑いコンビ「とんねるず」として1980年代からお笑い界のトップに君臨してきた石橋貴明さん。 そんな石橋貴明さんにカツラ疑惑が出ているよう。 また、最近テレビに出ない、干されたという噂もあるようです。 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.