※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

【顔画像】鷲見玲奈の彼氏はISSA似パイロットでJAL?ANA?年収や馴れ初め、結婚は?

テレビ東京を退社後もフリーアナウンサーとして大活躍している鷲見玲奈さん。

プライベートではイケメンパイロットと愛を育んでいるのだとか。

そんな鷲見玲奈さんの彼氏とはいったいどんな方なのか?

航空会社はJAL?ANA?年収や馴れ初め、結婚は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

鷲見玲奈が彼氏と居酒屋デート

鷲見玲奈さんは2021年5月初旬に、彼氏と居酒屋デートをしている様子が「女性セブン」で報じられました。

鷲見玲奈 彼氏 パイロット どこ
(女性セブン)

鷲見玲奈さんと彼氏がデートしていたお店は、緊急事態宣言で夜20時までの時短要請が出ていたにも関わらず深夜まで営業

鷲見玲奈さんとパイロットの彼氏も23時過ぎまで飲食をしていたとして、

今回、全国各地で緊急事態宣言が出され、多くの方々が、感染拡大を抑えるために努力している中、軽率な行動をとってしまったことにつきまして、深く反省しております。誠に申し訳ありませんでした。

今後、私自身、日々の生活と行動を見つめ直し、今回のことを決して忘れずに行動をしてまいります。

とインスタグラムで謝罪を行いました。

鷲見玲奈 彼氏 パイロット どこ 誰
(女性セブン)

デートしていたことは問題がないとしても、20時までの時短申請が出ていて、自粛要請を呼びかける側のアナウンサー自らが深夜まで出歩いていたことについて批判が出ていました。

緊急事態宣言が出ている、この大変な時期に、ニュースを伝える立場にある、テレビの人間が、夜の11時に、いったい何をやっているのか?

売れっ子女子アナが深夜まで飲んでたらそりゃ撮られるでしょ、家飲みすればいいものを想像力の欠如だね。

さらに、雑貨屋やスーパーで買い物を楽しむ姿も目撃されいるこの彼氏。

鷲見玲奈 彼氏 パイロット
(女性セブン)

いったいどんな人物なのでしょうか?

スポンサーリンク

鷲見玲奈の彼氏は誰で馴れ初めは?

「女性セブン」によると、鷲見玲奈さんの彼氏の特徴は以下の通り。

彼は鷲見さんの恋人です。30代半ばの大手航空会社勤務のパイロットで、DA PUMPのISSA似のイケメン。

鷲見玲奈さんは1990年5月12日生まれの31歳ですから、年上の彼氏ですね。

鷲見玲奈 彼氏 パイロット
(https://www.instagram.com/p/COwimBaD8W_/)

鷲見玲奈さんのパイロットの彼氏はモザイクがかかっていて顔は見えませんが、服装はシンプルなものの、シルエットにこだわっていて、オシャレな感じが伝わってきます。

鷲見玲奈 彼氏 パイロット 誰
(女性セブン)

DA PUMPのISSAさんに似ているということで、ワイルド系のイケメンなのでしょう。

鷲見玲奈 彼氏 ISSA似 パイロット

ISSAさんもプレイボーイで数々の女性との噂がありましたね。

ISSA 嫁 福本幸子 破局理由 離婚理由 馴れ初め サロンオーナー 十和田
ISSAの嫁・沙織は十和田出身で福本幸子とは婚約破棄?子供の年齢や馴れ初めも

DA PUMPのリーダーとして大活躍のISSA(一茶)さん。 モテ男として数々の女性と噂になりましたが、2018年に一般女性と結婚しています。 いったいお相手の女性はどんな方なのか? 名前は沙織?出身 ...

続きを見る

2014年11月にも、マッチングアプリで知り合った会社員の男性と交際していたことも報じられていた鷲見玲奈さん。

2020年12月30日に放送された「千原ジュニアのヘベレケ」に出演した際には、

鷲見玲奈 彼氏 パイロット 誰 馴れ初め

1〜2年前くらいは結構(合コンに)いってましたよ。

セッティングもしてました。

今は行かないですね。

と言っていました。

2014年に報じられた会社員と破局したため、数々の合コンに顔を出していた中でパイロットの彼氏と付き合い始め、合コンには行かなくなった、ということでしょう。

鷲見玲奈 彼氏 パイロット 誰
(https://www.instagram.com/sumi__reina/?hl=ja)

 

以前から“良い出会い”を求めてマッチングアプリや合コンをしていたとテレビでも公言していましたが、そんななか交際に至ったのが彼だった。交際はもう3年になるようです(女性セブン)

交際3年目ということですから2019年頃から交際をしてしたということで、テレビ東京に勤務していた頃から付き合っていたということになりますね。

女子アナとの合コンとなれば、会社経営者や医師、パイロットなど、年収の高い男性もすぐに集まるのでしょう。

いったい鷲見玲奈さんの彼氏どこの航空会社のパイロットなのでしょうか?

スポンサーリンク

鷲見玲奈のパイロット彼氏の航空会社はどこで年収は?

2021年2月16日に「ロンドンハーツ」に出演した際に、

「ぼる塾」のあんりさんから

「鷲見さんは男の権力と財力しか見ていない」と指摘され、

鷲見玲奈 彼氏 パイロット どこ

そんなことない。テレ東時代の自分のお給料より高い人がいいです。700万円くらい…

と、テレビ東京時代の年収を暴露してしまった鷲見玲奈さん。

パイロットの平均年収は約1,200万円と言われていますが、

ANA・・・1,981万円

JAL・・・1834万円

と、大手2社は平均年収が約2,000万円近くになるものの、スカイマークやスカイネットアジアなどの中堅航空会社のパイロットの平均年収は約800万円前後と、かなりの格差が生じています。

大手航空会社勤務のパイロット

ということですから、ANAかJALのパイロットの可能性が高そうですね。

とはいえ、新型コロナの影響で、ANAやJALなどの航空会社は売り上げが大幅に減少していますから、今後パイロットの平均年収にも影響がでることは避けられないでしょう。

鷲見玲奈 彼氏 パイロット
(https://www.instagram.com/p/CNXTD1LjyQ8/)

鷲見玲奈さんはフリーに転身したことで年収が約3倍になった、という情報もありますので心配はないのかもしれませんが。

スポンサーリンク

鷲見玲奈がパイロットの彼氏と結婚?

パイロットの彼氏と既に同棲し、結婚の話も出ているという鷲見玲奈さん。

鷲見玲奈 彼氏 パイロット 結婚 
(女性セブン)

4月の終わり頃から都内の高級マンションで一緒に住み始めたそうで、知人を招いてホームパーティーを開いたりもしています。

彼が鷲見さんの実家に泊まったりしたこともあるそうで、すでに親公認の仲。

2人の間では「結婚式をどこでやるか」といった話題まで出ているそうです(女性セブン)

鷲見玲奈さんの実家に彼氏が泊まったこともあるということですから、親御さんへの挨拶も済ませているようですね。

鷲見玲奈さんも31歳ですし、結婚も当然考えていることでしょう。

大々的に報道されたことで彼氏の気持ちが離れていくのか、より一層絆が深まっていくのか?

動向に注目です。

アナウンサーで結婚といえばこの方も

【顔画像】永島優美の結婚相手は西谷拓?フジテレビ社員で年収や学歴、年齢は?

2021年3月3日、フジテレビの人気アナウンサー永島優美さんが結婚したことが明らかになりました。 お相手は同じくフジテレビの社員なのだとか。 結婚相手の男性はどんな方なのか? 錦織圭似のイケメン?年齢 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.