妻・夫 不倫

反田恭平が結婚したロシア人はサーシャで小林愛実との交際はいつから?馴れ初めや離婚理由、幼なじみのピアノ教室についても【文春内容】

反田恭平 ロシア人 結婚 いつから 小林愛実 離婚理由 サーシャ ピアノ教室 元嫁 馴れ初め 

2023年1月1日に幼なじみでピアニストの小林愛実さんと結婚した反田恭平さん。

しかし実はロシア人女性とも結婚していたという噂が。

反田恭平がロシア人女性といつから結婚していたのか?

離婚理由や馴れ初め、小林愛実さんと幼なじみだったピアノ教室はどこ?交際はいつから?など詳しく調査しました。

反田恭平が結婚した元嫁はロシア人サーシャで馴れ初めは?

2014年、20歳の時にモスクワ音楽院に留学したものの、2016年に中退し、2017年にはポーランドのワルシャワ音楽院に入学するなど、欧州生活の長かった反田恭平さん。

以前からSNSにロシア人女性が映り込んでいたことなどから、ロシア人と結婚しているという噂がありました。

反田恭平 結婚 ロシア人

しかし反田恭平さんは結婚しておらず独身であるとしていました。

ところが実は反田恭平さんの両親から結婚を反対されていたために公にしていなかっただけで、実際にはロシア人女性の妻がいて結婚していたと2023年1月10日の「週刊文春」が報じたのです。

ロシア人の元妻は反田恭平さんの1歳年上ということで2023年で30歳になる年齢ですね。

反田恭平さんはインスタグラムで目についてサーシャさんにメッセージを送ったことで交際に発展し、2017年に入籍したのだとか。

反田恭平さんのロシア人の元妻はインスタグラムで目についたということですから、相当綺麗な女性なのでしょう。

反田恭平 結婚 ロシア人
※イメージ

ロシア人妻のサーシャさんは日本とヨーロッパを行き来する生活の反田恭平さんを賢明に支えていたようです。

反田恭平とロシア人元嫁との離婚時期や原因は?

週刊文春」によると、2019年11月に1億1,000万円のローンを組んで都内の高級マンションを購入したという反田恭平さん。

サーシャさんと幸せな結婚生活を送っていると思いきや、反田恭平さんがショパンコンクールで2位になった2021年秋頃にサーシャさんに離婚を切り出し、2022年10月に離婚が成立したといいます。

反田恭平 ロシア人 嫁 結婚 離婚理由

2021年のショパンコンクールといえば現在の妻の小林愛実さんも4位に入賞して話題となりましたね。

反田恭平 ロシア人 嫁 結婚 離婚理由

反田恭平さんは小林愛実さんについて

幼なじみで一緒にステージに出られただけでもうれしかった

と語っていました。

反田恭平さんと小林愛実さんは同じピアノ教室に通っていた幼なじみだったということですが、久々に再会し、コンクールや取材などで何度も顔を合わせるうちに親密になっていったのでしょうか。

反田恭平 ロシア人 嫁 結婚 離婚理由 小林愛実 いつから

反田恭平さんと小林愛実さんは2023年1月1日の結婚発表の際、第一子を妊娠中であることも明らかにしています。

一般的に妊娠を公表するのは安定期にはいる妊娠5ヶ月目以降。

反田恭平さんとロシア人元妻サーシャさんとの離婚したのが2022年10月だったとすると、離婚が成立する前に小林愛実さんとの子供を宿していたという計算になり、不倫疑惑も浮上してしまいます。

反田恭平さんの代理弁護士は「週刊文春」の取材に対し、

ロシア人女性との婚姻及び離婚は事実です。その他の質問(結婚と離婚の時期、出会いの経緯など)につきましては、その方のお立場もございますので回答は控えさせていただきます。小林氏と不倫関係にあったとの事実はございません

と返答したとのこと。

小林愛実さんのお子さんが誕生した日にちによってはまた騒動になるかもしれません。

反田恭平と現在の嫁・小林愛実が幼なじみで通っていたピアノ教室はどこ?

1994年9月1日生まれで2023年で29歳になる反田恭平さん。

妻の小林愛実さんは1995年9月23日生まれ、2023年で28歳になるので1歳年下ですね。

小林愛実さんは山口県宇部市生まれですが、小学5年生の時に東京の音楽教室に通うために東京に転居。

反田恭平さんとは同じ小学校に通っていたそうです。

そして小林愛実さんは12歳の時に桐朋学園大学音楽学部附属の「子供のための音楽教室『仙川教室』」に特待生として入室。

反田恭平 小林愛実 いつから 幼なじみ ピアノ教室 どこ

桐朋学園大学といえば木村拓哉さんと工藤静香さんの娘cocomiさんも通っている名門音楽大学として知られています。

その桐朋学園大学音楽学部附属「子供のための音楽教室『仙川教室』」には1年早い2006年から反田恭平さんも通っていたのです。

反田恭平 小林愛実 いつから 幼なじみ ピアノ教室 どこ

反田恭平さんと小林愛実さんは実家も徒歩10分ほどの距離にあったということで、小学校の時から家族ぐるみの付き合いがあったのだとか。

ロシア人の前妻のことは両親が反対していたといいますが、小林愛実さんのことは幼い頃から知っている分安心だったのでしょう。

ということで反田恭平さんと小林愛実さんは小学5年生の時からの幼なじみだったのですね。

反田恭平と現在の嫁・小林愛実の交際はいつから?

反田恭平さんと小林愛実さんは結婚報告などでもいつから交際していたのか?などは明らかにしていません。

その理由は前述した通り、前妻との離婚時期と重なっていた場合いろいろと詮索されてしまうことを避けたかったのでしょう。

とはいえ2021年11月のショパンコンクールが交際のきっかけになっていた可能性は高そう。

反田恭平 小林愛実 いつから 

反田恭平さんと小林愛実さんは幼なじみということもあり、ショパンコンクールの予選などでも何度も顔を合わせるうちに親密な関係になっていたのでしょう。

前妻のロシア人の妻に離婚を切り出したのが2021年の秋頃といいますから、小林愛実さんとショパンコンクールで一緒に過ごしてた時期と重なることが気になります。

2021年12月13日には反田恭平さんがラジオ番組で小林愛実さんについて

大好きな人で、尊敬しているし、これからもずっと2人で一緒にクラシック音楽界を牽引し、年を取っても一緒に過ごしていきたい

と発言。

反田恭平 小林愛実 いつから

まるでプロポーズのような熱いメッセージですね。

反田恭平さんと小林愛実さんがいつから交際していたのかを今後明らかにする日が来るのか?

今後の発言にも注目です。

あわせて読みたい

反田恭平 家族構成 祖父 大学 父親 東大 会社 母親 兄弟 実家 世田谷区 母親 反田憲秀
反田恭平の父・憲秀は東大卒で実家は世田谷区!祖父や兄弟、母親についても

ショパンコンクールで2位入賞し、同じくショパンコンクール4位入賞した小林愛実さんと結婚して話題となっている反田恭平さん。 実家は世田谷区だといいますが、どんな家庭で育ったのでしょうか。 反田恭平さんの ...

続きを見る

角野隼人 父親 職業 角野浩明 母親 角野美智子 年齢 ピアノ教室 いくら 妹 角野未来 大学
角野隼人の父親は会社社長で母親・美智子と妹・未来もピアニスト!実家は千葉八千代の豪邸!

ショパンコンクールで話題となり、超人気YouTuberとしても活躍している「かてぃん」こと角野隼人さん。 母親や妹もピアニストのサラブレットとしても注目されています。 そんな角野隼人さんのご家族はどん ...

続きを見る

ピアニストのスキャンダルはこちらも

大井健 文春内容 嫁 結婚 年齢 馴れ初め
大井健の文春内容!嫁はピアニストでDV不倫?馴れ初めや年齢も

イケメンピアニストデュオ「鍵盤男子」のメンバーとして、一部の音楽ファンの間で絶大な人気を誇っている大井健さん。 しかし、そんな大井健さんにDV不倫疑惑が報じられているのです。 週刊文春で報じられた大井 ...

続きを見る

-妻・夫, 不倫

Copyright© D-media , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.