学校・学歴 子供

【顔画像】反町隆史と松嶋菜々子の娘の学校は女学院で留学先は?年齢や名前についても

反町隆史 松嶋菜々子 娘 学校 女学館 インター 留学

芸能界切っての美男美女カップルとして知られている反町隆史さんと松嶋菜々子さん。

プライベートでは二人の娘さん達に恵まれています。

反町隆史さんと松嶋菜々子さんのお子さん達はいったいどんな教育を受けているのか?

学校や留学先は?など詳しく調査しました。

反町隆史と松嶋菜々子の娘の名前と年齢は?

1998年に「GTO」で共演したのをきっかけに2021年2月21日に結婚し、世間を騒がせた反町隆史さんと松嶋菜々子さん。

反町隆史 松嶋菜々子 娘 名前 年齢

2004年5月31日に長女、2007年11月30日に次女が生まれています。

2021年現在の年齢は以下の通り。

長女・・・17歳で高校2年生

次女・・・14歳で中学2年生

もうだいぶ大きいお年頃ですね。

お名前については、

・長女が沙都(さと)で次女が小夜(こと)

・長女が沙耶(さや)で次女が麻耶(まや)

など諸説出回っており、特定はできていません。

反町隆史さんも松嶋菜々子さんもお子さんのプライバシーには相当きを使っているようですね。

長女さんが起こしたドーベルマン事件はこちら

反町隆史 松嶋菜々子 ドーベルマン事件
反町隆史・松嶋菜々子のドーベルマン事件がマンガに?損害賠償額や結末、無料事件で読む方法は?

ドラマ「相棒」の最長パートナーとして大活躍中の反町隆史さんですが、2013年に「ドーベルマン事件」を起こして話題となりました。 反町隆史さんのドーベルマン事件とは? ドーベルマン事件の漫画を無料で読む ...

続きを見る

反町隆史と松嶋菜々子の娘の学校はどこ?

幼稚園

2020年10月14日発売の「週刊女性」で、

反町隆史 松嶋菜々子 娘 学校

さかのぼること12年前、都内のインターナショナルスクール『K』に通う彼女の姿があった。次女を妊娠中の松嶋が、まだ幼い長女の手を引いて毎日の送迎をしていたのだった。

と書かれていました。

一部ネットではアメリカの幼児教育理論に基づいたセレブ幼稚園の「ドルトンスクール」に通っていた、という説もありますが、イニシャルは「K」ではありませんので信憑性は低そうですね。

反町隆史さんと松嶋菜々子さんの娘さんが通っていたインターナショナルスクールがどこなのか?は不明ですが、松嶋菜々子さんは長女を慶應義塾幼稚舎に入学させるべく、年間授業料が200万円とも言われるお受験塾に通わせていたようですね。

小学校

浦和市立大谷場小学校から浦和市立大谷場中学校と、地元の公立小学校、中学校を卒業している反町隆史さんは、勉強も大事だけど、以上に友達をたくさん作って伸び伸び育って欲しい、という考えの持ち主。

一方松嶋菜々子さんは中学受験をして相模女子大学中等部に進学しており、子供にはいい教育を施してあげたいというタイプだったそうです。

そこで慶応幼稚舎を目指してお受験対策をしていた娘さんですが、結果的に選んだのは以下の学校だったのだのだとか。

ところが、ふたを開けてみれば、長女の進学先として選んだのはお嬢様学校として知られる大学付属の名門私立小学校だった。(女性自身)

松嶋菜々子さんが目撃されていることなどからも、娘さんたちが通っていたのは東京女学館と言われています。

東京女学館といえば130年の伝統と歴史のある小学校から高校まである女子校で、お嬢様学校としても有名ですね。

反町隆史 松嶋菜々子 娘 学校 東京女学館
(https://tjk.jp/)

英語やバレエなど、習い事も熱心にさせていたという反町隆史さんと松嶋菜々子さん。

2018年6月12日発売の「女性自身」に掲載された、お子さんの運動会に参加していた2人の写真がカッコよすぎる、とも話題になっていました。

反町隆史 松嶋菜々子 娘 学校
(週刊女性)

まさに、ドラマのワンシーンのように絵になっていますね。

かっこいいご両親です。

中学校、高校、留学先は?

そのままエスカレーターで東京女学館中学に入学した長女さんと次女さん。

その後、2020年3月に中学校を卒業した長女さんが、2020年8月からロンドンの学校に留学したと報じられました。

2020年8月といえば新型コロナが猛威を奮っていた時期ですから、本当に送り出していいのか?相当迷ったでしょうね。

反町隆史 松嶋菜々子 娘 学校

松嶋は愛娘に付き添って海を渡り、現地で新生活の準備を整えて帰国。新型コロナ拡大防止のために帰国時にPCR検査を受け、14日間の自宅隔離をもいとわない、まさに《命懸け》で送り出した格好だ。(女性自身)

とはいえ、ずっとロンドンの学校に留学する訳ではなく、系列の学校への1年間の限定留学のようです。

系列高校には、1年間の米国や英国への留学制度もあります。松嶋さんは特に、英国に留学させたいと考えているようです。長女はバレエをはじめアートに興味があり、松嶋さんはその感性を伸ばしてあげたい。さらに“親元を離れることで大きく成長できる”と。そのため長女の中学進学当時から1年間の留学制度だけにとどまらず、英国の留学情報を幅広く集めて検討してきた(女性自身)

新型コロナの影響で海外留学をしても日本に帰国している学生も多くいるようですし、留学してから1年近く経ちますので、長女さんも帰国して女子学館の高等学校に通っているのかもしれませんね。

あわせて読みたい

反町隆史 松嶋菜々子 ドーベルマン事件
反町隆史・松嶋菜々子のドーベルマン事件がマンガに?損害賠償額や結末、無料事件で読む方法は?

ドラマ「相棒」の最長パートナーとして大活躍中の反町隆史さんですが、2013年に「ドーベルマン事件」を起こして話題となりました。 反町隆史さんのドーベルマン事件とは? ドーベルマン事件の漫画を無料で読む ...

続きを見る

反町隆史のジャニーズ時代の画像が別人?解雇理由は女性問題?同期が誰かも気になる!

ドラマ「相棒」で、歴代最長の「相棒」を務め、役者として大活躍中の反町隆史さんですが、実はデビューはジャニーズ事務所だったことが知られています。 ジャニーズ時代の今とはまるで別人の反町隆史さんの画像や ...

続きを見る

松嶋菜々子 黒歴史
松嶋菜々子の黒歴史?とんねるずのセクハラコントの内容やホステス時代の画像とは?

松嶋菜々子さんといえば、今や日本を代表する大女優ですが、ブレイク前にはいくつかの黒歴史があるとか。 とんねるずの「近未来警察072」で見せた、今ではパワハラ・セクハラ一発アウトのコントや、ホステス時代 ...

続きを見る

反町隆史 松嶋菜々子 琵琶湖別荘 場所 住所 画像
反町隆史の琵琶湖別荘の場所と住所!画像や目撃情報も!【松嶋菜々子】

反町隆史、松嶋菜々子夫妻の琵琶湖にある別荘が話題となっています。 詳しい場所や住所、画像や目撃情報など詳しく調査しました。 目次 反町隆史が琵琶湖の別荘に引越し?反町隆史の琵琶湖での目撃情報は?反町隆 ...

続きを見る

反町隆史 松嶋菜々子 自宅住所 青山 美容院
反町隆史と松嶋菜々子の自宅住所は青山で美容院はWatts?目撃情報も

理想の夫婦として男女共に人気の高い反町隆史さんと松嶋菜々子さん。 プライベートではどんなご自宅に住んでいるのでしょうか? 反町隆史さんと松嶋菜々子さんの自宅住所や通っている美容院など、詳しく調査しまし ...

続きを見る

-学校・学歴, 子供

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.