※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

中川翔子の結婚相手の旦那はパイロットで会社はどこ?馴れ初めや年齢、年収も

中川翔子 旦那 結婚相手 パイロット 会社どこ 年収 馴れ初め 年齢 職業

スポンサーリンク

2023年4月28日に突如結婚を発表した中川翔子さん。

結婚相手の旦那さんは会社員と発表していましたが、実はただの会社員ではなかったようです。

中川翔子さんの結婚相手の旦那さんの年齢や職業は?

会社名や馴れ初め、年収は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

中川翔子の結婚相手・旦那の年齢や職業は?

2023年4月28日に突然の結婚発表をした中川翔子さん。

中川翔子 旦那 結婚相手 年齢 職業

結婚相手について

相手の方は同年代で、動物が大好きで

夢に向かって働く姿を尊敬しています。

と語っていました。

中川翔子さんは1985年生まれで2023年で38歳の年齢なので、旦那さんも38歳前後でしょう。

結婚相手の職業について「会社員」と語っていた中川翔子さんですが、2023年5月10日発売の「女性セブン」で、中川翔子さんの旦那さんがエリート国際線パイロットだと報じたのです。

中川翔子 旦那 結婚相手 年齢 職業

確かにパイロットは会社員ではありますが、やはりただの会社員ではなかったのですね。

スポンサーリンク

中川翔子の旦那・結婚相手はパイロットで航空会社はどこ?年収は?

航空会社はどこ?

「女性セブン」によると、中川翔子さんの旦那さんは竹野内豊さんに似ている男性で、ワイルド系というよりは爽やか系の方なのだとか。

中川翔子 旦那 結婚相手 パイロット 会社どこ 年収

さらにストイックで動物やお子さんにも優しい方だということで、人柄も素晴らしい方であることが伺えます。

国際線のパイロットといえば、もう花形中の花形職業ですけど、Aさんはそれをひけらかしたりせず、ストイックに勉強し続けてる感じです。それでいて、動物が大好きだったり、子供やお年寄りに優しく接している姿もよく見かけます

いったい中川翔子さんの旦那さんがパイロットとして働いている航空会社はどこなのでしょうか?

一般的に日本で有名な航空会社といえば

・ANA

・JAL

の2つの会社でしょう。

海外の航空会社でパイロットとして働いている可能性もありますが、その場合なかなか日本に住む中川翔子さんと会う機会も少ないでしょうから、ANAかJAL勤務の可能性が高いのではないでしょうか。

年収は?

国際線パイロットの平均年収を調べてみると、

ANA・・・1981万円

JAL・・・1834万円

ということでANAの方が若干高いものの、いずれも1500万円以上の高年収であることがわかります。

しかし国際線パイロットにはなるまでのハードルも高い上になってからも定期的な検査や語学力が求められるなど、かなりの勉強や鍛錬が求められる仕事。

中川翔子さんが旦那さんのことを尊敬している、と発言しているのも納得できますね。

スポンサーリンク

中川翔子と旦那・結婚相手の馴れ初めは?

国際線のパイロットとタレントの中川翔子さんがいったいどうやって知り合ったのでしょうか?

中川翔子さんは2022年に共通の知人の紹介で出会ってすぐに意気投合して交際が始まった、と語っていました。

中川翔子 旦那 結婚相手 馴れ初め

共通の知人の紹介ということで一言でいうと合コンのようなものでしょうか。

動物好きの旦那さんは、2023年1月、2月に中川翔子さんの愛猫が亡くなった時にずっと寄り添ってくれたのだとか。

中川翔子 旦那 結婚相手 馴れ初め

ひとりだったら心がズタズタで笑顔になれないぐらい悲しい出来事があった時に、彼がずっとそばに寄り添ってくれました。そして自分のことのように一緒に涙してくれて、こんな人はいない、と思いました

そうしてお土産を渡される流れで「結婚しよう」とサプライズでプロポーズをされたといいます。

中川翔子さんは肉まんをもらえるのだと思っていたら指輪をもらってびっくりしたのだとか。

とっても素敵なプロポーズですね。

結婚してますますパワーアップした中川翔子さんの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

中川翔子 しこり どこ 入院 病名 病院
中川翔子が入院したしこり部位はどこで病名は?病院特定?

スポンサーリンク 2023年1月23日に入院し、手術を受けることを発表した中川翔子さん。 しこりをとるための手術をしたということですが、いったいどこのしこりだったのでしょうか? 病名や病院はどこ?など ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.