※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

しずちゃんと旦那佐藤達の身長と年収差は?馴れ初めや妊娠、子供についても

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のボケを担当するしずちゃんこと山崎静代さん。

最近では、バラエティ番組はもちろん、映画やドラマなどでも活躍しています。

そんなしずちゃんですが、2022年に俳優の佐藤達さんとの結婚を発表し話題に。

そこで、今回はしずちゃんと夫の佐藤達さんの身長差をはじめ、馴れ初めや年収差、子供などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

しずちゃん旦那・佐藤達身長差は?

年齢差

お笑い芸人としてはもちろん、女優や元ボクサーなど多岐に渡って活躍してきたしずちゃん。

しずちゃん 旦那・佐藤達 身長差
(朝日新聞)

1979年2月4日生まれで、2023年で44歳を迎えました。

2022年12月には俳優の佐藤達さんと結婚し、世間を賑わせましたよね。

しずちゃん 旦那・佐藤達 身長差
(https://www.herringbone.co.jp/#home)

そんなしずちゃんの夫の佐藤達さんは、1974年12月31日生まれで2023年で49歳になります。

しずちゃんより5歳年上です。

とても優しそうな好青年な雰囲気の旦那さんですよね。

身長差

しずちゃんといえば、元ボクサーということでがっしりとした体つきが印象的

しずちゃん 旦那・佐藤達 身長差 元ボクサー
(東京新聞)

旦那さんとは、どれくらいの身長差があるのでしょうか?

吉本興業のHPには、しずちゃんの身長が182cmであることが掲載されています。

しずちゃん 旦那・佐藤達 身長差(https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=136)

やはり、女性にしてはかなり高身長ですよね。

一方の夫の佐藤達さんの身長は、178cmであることがHPに掲載されていました。

しずちゃん 旦那・佐藤達 身長差(https://www.herringbone.co.jp/#home)

しずちゃんと佐藤達さんの身長差は、4cmということになります。

2022年12月8日のしずちゃんの相方である山里亮太さんのラジオ番組では、ツーショットを披露していたことも。

その時のしずちゃんと夫の佐藤達さんの写真がこちら。

しずちゃん 旦那・佐藤達 身長差 ツーショット
(サンスポ)

この写真を見る限り、4cmも身長差があるようには見えませんし、とってもお似合いなご夫婦であることが伺えます。

スポンサーリンク

しずちゃん旦那・佐藤達馴れ初めは?

しずちゃんの突然の結婚発表に世間も大注目しましたが、夫の佐藤達さんとの馴れ初めも気になりますよね。

出会いは舞台共演?

しずちゃんと夫の佐藤達さんの出会いは、舞台での共演だったのだとか。

しずちゃんは、2022年12月8日のラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」に出演した際に、

しずちゃん 旦那 佐藤達 馴れ初め
(日刊スポーツ)

舞台で共演して、お芝居がすごいなと思って。

と明かしていました。

実際に、しずちゃんと夫の佐藤達さんは2021年6月の舞台「徒然アルツハイマー」で共演しています。

しずちゃん 旦那 佐藤達 馴れ初め 舞台
(Twitter)

しずちゃんは、同じ役者として活躍する佐藤達さんの芝居に惹かれたことが伺えますね。

しずちゃんからアプローチ?

なんと、アプローチしたのはしずちゃんの方からだったといいます。

同じくラジオ番組で、しずちゃんは、

しずちゃん 旦那 佐藤達 馴れ初め
(サンスポ)

私から追いかけて初めて振り向いてくれた人

と語っていました。

2022年3月から佐藤達さんとの交際がスタート

しずちゃんは、佐藤達さんの人柄についても、

しずちゃん 旦那 佐藤達 馴れ初め
(https://www.oricon.co.jp/)

優しくて不器用。私と同じかそれ以上なぐらいしゃべるのが不器用で。私でも先にしゃべりたくなっちゃうくらいゆっくりしゃべったり、部屋が汚かったり。汚いのが面白いなと思って

と明かし、旦那さんにベタ惚れな様子が伺えますね。

そんなしずちゃんからの猛アタックを受けて際のことを夫の佐藤達さんは、

しずちゃん 旦那 佐藤達 馴れ初め
(https://www.herringbone.co.jp/#home)

観念した時にはこっちが好きになっていました

何でもニカッと笑った時に『そうだ何でもいいな』って思える。どうしたの?って笑顔で言われた時に温かいお茶が出てきたような感じがする

とラジオ番組で語っていました。

佐藤達さんもしずちゃんもお互いに運命の相手だということなのでしょう。

しずちゃん 旦那 佐藤達 馴れ初め
(https://www.instagram.com/nankaicandies/)

その後、9ヵ月の交際期間を経てしずちゃんと佐藤達さんは2022年12月12日にめでたく結婚しました。

スポンサーリンク

しずちゃん旦那・佐藤達年収差は?

しずちゃんと夫である佐藤達さんは、年収差も話題になっているのだとか。

旦那・佐藤達の年収は?

しずちゃんの夫の佐藤達さんは、舞台俳優や紙芝居詩人としても活動しているといいます。

しかし、妻であるしずちゃんに比べると活躍の場は少ないです。

結婚発表当初も夫の佐藤達さんの知名度は低く、知らない人もいたはずです。

しずちゃん 旦那 佐藤達 年収差
(https://www.herringbone.co.jp/#home)

夫の佐藤達さんの年収は200万円ほどでは?という噂もありますがさすがに信憑性は低そう。

佐藤達さんの詳しい年収などは明らかになっていませんが、まだまだ知名度が低いことや活躍の場も少ないことを考慮すると、夫・佐藤達さんの年収はしずちゃんより低いことは確かでしょう。

また、しずちゃんは中川翔子さんの占いで、貧乏な人が近くにいると言われたことがあるのだとか。

しずちゃんは、2022年12月7日放送のラジオ「山里亮太の不毛な議論」で婚約発表した際に

しずちゃん 旦那 佐藤達 年収差 中川翔子
(https://www.excite.co.jp/news/)

貧乏な人が近くにいるって言われたとき、私、どきっとして。その人のことやと思って。でも、本当に貧乏やからしょこたんすごい

と明かしていました。

しずちゃんの年収は?

しずちゃんは、バラエティ番組や映画やドラマ、CMなど様々な場所で活躍しています。

しずちゃん自身の年収などは公表されていません

しかし、2020年7月11日の「Business Journal」には、

しずちゃん 旦那 佐藤達 年収差 山里亮太
(https://www.oricon.co.jp/)

お笑いタレント・山里亮太(南海キャンディーズ)。テレビ・ラジオで10本以上のレギュラー番組を持ち、テレビで顔を見ない日はないほどの売れっ子タレントで、「年収は3000万円は超えている

と相方である山里亮太さんの年収について掲載されていました。

相方の山里亮太さんに比べると、しずちゃんの方がメディアへの露出が少ないことから年収は1〜2,000万円位の可能性が高そう。

しずちゃん 旦那 佐藤達 年収差
(読売新聞)

もし予想通りであれば、しずちゃんと夫の佐藤達さんの年収差は1,000万円以上ある可能性も。

とはいえしずちゃんの旦那さんということで知名度が上がり、メディアでの活躍の場も増えていくのかもしれません。

スポンサーリンク

しずちゃん旦那子供妊娠?子供は?

子供を妊娠?

しずちゃんが夫である佐藤達さんとのお子さんを妊娠したのでは?という噂も浮上しているのだとか。

この噂の発端は、2023年2月9日放送の「櫻井・有吉THE夜会」にしずちゃんが出演したことが関係していたようです。

しずちゃん 旦那 子供 妊娠 夜会
(https://mantan-web.jp/)

番組内のコーナーで、ゲストで出演していた青木さやかさんがしずちゃんのためにと抱っこ紐をおすすめしていたシーンが放送されたのです。

しかし、実際にはしずちゃんが妊娠していたわけではなく、今後のためにという意味で抱っこ紐をすすめていたといいます。

Twitterには、こんな声も。

確かに妊娠していないしずちゃんに対して、抱っこ紐をすすめるのはデリカシーが無いような気もしますね。

しずちゃん 旦那 子供 妊娠
(https://natalie.mu/owarai)

実際に現在しずちゃんが妊娠しているという情報などは見つからず、番組で抱っこ紐をすすめられたことが妊娠の噂に繋がったのかもしれません。

子供は?

しずちゃんは前述したように妊娠もしておらず、夫の佐藤達さんとの間にお子さんも誕生していません

しずちゃん 旦那 子供 妊娠
(https://ameblo.jp/nonstyleishida/)

今はお二人で生活を楽しんでいるのではないでしょうか。

今後のしずちゃんの活躍はもちろん、お子さんの報告にも注目です。

あわせて読みたい

山里亮太 蒼井優 交際期間 年齢差 フライデー 馴れ初め プロポーズ 出身地 記者会見 内容
山里亮太と蒼井優の交際期間や年齢差は?フライデー報道や馴れ初め、プロポーズも

お笑い芸人や司会者として活躍している山里亮太さん。 蒼井優さんと結婚したことでも話題となりましたね。 今回は山里亮太さんと蒼井優さんの年齢差や出身地、馴れ初めや交際期間、フライデー報道などについて調べ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.