※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

真空ジェシカガクの彼女がかわいい!結婚や嫁、馴れ初めや好きなタイプはイワクラ?歴代彼女も!

真空ジェシカのツッコミ担当のガクさん。

M-1グランプリで2021年、2022年、2023年と連続で決勝進出したことでも話題になりました。

そんな今を時めくガクさんに恋人はいるのでしょうか?

真空ジェシカのガクは結婚して嫁がいる?彼女との馴れ初めや交際期間は?好きなタイプや恋愛遍歴は?などについて、詳しく調査しました。

スポンサーリンク

真空ジェシカ・ガクは結婚して嫁がいる?

真空ジェシカのガクさんは1990年12月3日生まれで、2023年現在は33歳になります。

 真空ジェシカ ガク インスタグラム 結婚 嫁 彼女 馴れ初め 交際期間 好きなタイプ 恋愛遍歴

ガクさんについてネットで検索すると「結婚」というキーワードが出てきます。

しかしガクさんは結婚はしておらず独身です

真空ジェシカは2019年11月23日にTBSラジオの若手お笑い芸人発掘番組「マイナビLaughter Night」の「第5回 チャンピオンLIVE」で優勝を果たしました。

 真空ジェシカ ガク  マイナビLaughter Night 優勝 結婚 嫁 彼女 馴れ初め 交際期間 好きなタイプ 恋愛遍歴

その優勝した翌日の2019年11月24日に「オードリー」の若林さんが結婚を発表。

そのため「真空ジェシカ優勝」と「若林結婚」という情報が混ざってしまって「真空ジェシカ 結婚」と誤解した方がいたようです。

また、ガクさんが結婚をしているのか?と検索する人が多いことも、「真空ジェシカ ガク 結婚」と表示されてしまう要因でしょう。

スポンサーリンク

真空ジェシカ・ガクの歴代彼女!馴れ初めや破局理由は?

歴代彼女① 学生時代の彼女

ガクさんは学生時代、兄弟と見間違えられるほど顔が似ている女性と付き合っていた、と語っていたことがあります。

真空ジェシカ ガク 歴代彼女

あまりにも似ているので川北さんにネタにされたこともあるのだとか。

ガクさんはフェミニンなところもあり、こんな女性がいても違和感はないかもしれません。

歴代彼女② ファンの女性

2020年6月27日に放送されたラジオ番組「真空ジェシカのラジオ父ちゃん」でガクさんは彼女について語っていました。

 真空ジェシカ ガク ラジオ ファン 結婚 嫁 彼女 馴れ初め 交際期間 好きなタイプ 恋愛遍歴
(お笑いナタリー)

リスナーからきた「川北さんはファンと付き合っていると認めていましたがどういうことでしょうか?」という質問に対し「(川北は)ファンと付き合ってるじゃん」と発言したガクさん。

すると相方の川北さんに「付き合ってるけど、それはお前も言えないと思うんだよね」と切り返されてしまったのです。

ガクさんも「僕も僕のファンと付き合ってるから何も言えない・・・」とファンと付き合っていることを認めていました。

 真空ジェシカ ガク 結婚 嫁 彼女 馴れ初め 交際期間 好きなタイプ 恋愛遍歴 真空ジェシカのラジオ父ちゃん
(https://www.tbsradio.jp/archives/?id=p-548331)

しかし2021年11月13日に放送された「真空ジェシカのラジオ父ちゃん」では、ガクさんが「最近彼女と別れた」と発言。

破局理由は不明ですが、真空ジェシカに人気が出て忙しくなったことや、出会いの場が多くなったことで疎遠になってしまったのかもしれません。

ということでガクさんとファンだったこの女性との交際期間は約一年半ほどだった可能性が高そうです。

歴代彼女③ Aマッソ村上

2021年11月13日放送の「真空ジェシカのラジオ父ちゃん」で、既婚者であるお笑い芸人「Aマッソ」の村上さんとガクさんが不倫したのでは?と話題になっていました。

 真空ジェシカ ガク 結婚 嫁 彼女 馴れ初め 交際期間 好きなタイプ 恋愛遍歴 不倫 Aマッソ 村上

ある日ライブの打ち上げで飲んでいたというガクさん。

飲んでいる最中に別の場所で飲んでいた芸人の集まりに呼ばれたそうです。

そこに行くとその場にいた女性芸人がみんなガクさんのことが気になっていると言われたのだとか。

その中には既婚者であるはずの村上さんもいたそうです。

話の流れで彼女と別れたと言ったガクさんに、村上さんが「ガク、彼女と別れたんやって。なんかイケそうやん?」と発言。

 真空ジェシカ ガク 結婚 嫁 彼女 馴れ初め 交際期間 好きなタイプ 恋愛遍歴 Aマッソ 村上 不倫

その後その場のノリでガクさんは村上さんの部屋に泊まることになり、村上さんはシャワーを浴びに行ったそうです。

その後ガクさんもシャワーを浴び、ガクさんと村上さんはダブルベットで一緒に寝ることに

寝るために眼鏡をはずしたガクさんに村上さんが「眼鏡外したらそんな顔なんや。こんな近くで見ると男として見てまうわ。」と発言し、いい雰囲気になったところで突然「でもうち既婚者やねーん!」と一人で大暴れし始めたそうです。

そしてそのまま二人は何もせずに寝た、というのが事の顛末だったのだとか。

ガクさんは村上さんと不倫はしていないと言っていましたが、この状況ではあまり説得力がないような気もしますね。

とはいえマッソ村上さんは現在も結婚していますので交際までは至っていないでしょう。

歴代彼女④ インスタで知り合った女性

2022年9月18日配信のテレビ朝日公式YouTube「動画、はじめてみました」に出演したガクさん。

最近彼女ができた、と公表していました。

真空ジェシカ ガク 歴代彼女 馴れ初め

出会ったきっかけはインスタグラムのDMで、真空ジェシカガクさんのファンの女性なのだとか。

インスタグラムのDM。めちゃくちゃファン

さらにガクさんは、

だってないんだもん、それ(インスタDM)以外(出会いが)。それがダメな理由もあんまりわからない

と語っており、毎回インスタのDMで女性と知り合っているようですね。

2020年に交際していた彼女もインスタのDMで知り合ったのでしょうか。

暴露系YouTuberとして知られるガーシーさんはインスタは性別も年齢もわからないから芸能人がそこで直接知り合って付き合うのは危険だ、と語っていました。

確かに、女性が未成年の可能性もありますからね。

しかし真空ジェシカのファンの方々はDMのやりとりで付き合えるかも、ということでガンガンDMを送っているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

真空ジェシカ・ガクの好きなタイプは?イワクラに失恋?

好きなタイプは?

ガクさんは「FASHION BOX」のインタビューで好きな女性のタイプについて、

素直でなんでも口に出ちゃう人が好きですね。付き合っていた子とかではないんですけど、待ち合わせに僕が遅れちゃって、「ごめんごめん、ウンコしてて遅れちゃったよ」って言ったら、その子が「ええ、いいなぁ♡ 私は便秘で全然出てないからうらやましい」って言われたときにときめきました。

と語っていました。

会話を楽しめる女性が好きなのかもしれませんね。

またガクさんは乃木坂46のファンのようで、ツイッターにもライブに出かけている様子を投稿していました。

その中でも一期生である深川麻衣さんのファンだったようです。

 真空ジェシカ ガク 結婚 嫁 彼女 馴れ初め 交際期間 好きなタイプ  乃木坂46 深川麻衣 恋愛遍歴

深川麻衣さんはすでに乃木坂46を卒業していますが、卒業コンサートはチケットが取れず見れなかったのだとか。

しかし居ても立っても居られず、コンサートが行われた静岡の会場までわざわざ出向いたそうです。

ガクさんは深川麻衣さんが卒業した後も乃木坂46のファンを続けており、今は三期生である久保史緒里さんのファンのようです。

 真空ジェシカ ガク 結婚 嫁 彼女 馴れ初め 交際期間 好きなタイプ 乃木坂46 久保史緒里 恋愛遍歴
(https://2ndmedia.info/archives/15001)

清楚系の女性が好きなのでしょうか?

ライブでも久保史緒里さんのものと思われるタオルを肩にかけていました。

イワクラに失恋?

オズワルドの伊藤俊介さんとの交際が明らかになった蛙亭のイワクラさん。

2022年8月10日放送の「ラヴィット」で交際中のオズワルド伊藤さんとのおのろけ全開だったイワクラさんに対し、川北さんは、

食傷気味というか。おのろけ多かったんで、もういい。つらい。彼(ガク)がものすごいイワクラが好きなんで

と発言。

真空ジェシカ ガク イワクラ オズワルド伊藤

ガクさんも、

あんなあでやかで美しい人はいない

と沈痛な表情をしていました。

ガクさんはイワクラさんのようなタイプもお好きなのですね。

今後さらに活躍の幅を広げる真空ジェシカのお二人に注目です。

あわせて読みたい

真空ジェシカ ガク 川北 学歴 大学 高校 サークル 偏差値 卒アル
真空ジェシカ川北とガクは高学歴!高校・大学はどこで偏差値や卒アルは?

お笑いマニアの間では以前から人気の高い「真空ジェシカ」のお二人。 川北 茂澄(かわきた しげと)さんとガクさんのふたりによるコンビですが、実は高学歴芸人コンビでもあります。 今回は、真空ジェシカの川北 ...

続きを見る

真空ジェシカ 川北 彼女 結婚 馴れ初め 画像 年齢 元カノ 恋愛遍歴
真空ジェシカ川北の彼女がかわいい!同棲中で結婚間近?好きなタイプや恋愛遍歴も!

尖っているシュールネタで知られている真空ジェシカさん。 そんな真空ジェシカの川北さんは、彼女がいるのか、結婚しているのかなどで注目されています。 現在噂になっている彼女がかわいい?の真相はどうなのでし ...

続きを見る

オズワルド伊藤 イワクラ 彼女 結婚 彼氏 渋谷区 マンション 自宅 馴れ初め シェアハウス
オズワルド伊藤の彼女はイワクラで自宅マンションは渋谷区のどこ?結婚間近で馴れ初めも!

3年連続M-1ファイナリストとなって人気急上昇中のオズワルド。 そんなオズワルドのツッコミ担当である、メガネにちょびヒゲがトレードマークの伊藤 俊介(いとう しゅんすけ)さんと蛙亭イワクラさんの馴れ初 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.