【画像】中学生自殺の新宿55階建マンションの住所!家賃や価格、物件名は?

新宿55階建てマンション

6月15日午前8時頃、東京新宿区の55階建てマンションで中学生とみられる男子生徒が血を流して倒れているのが発見されました。

マンションはどこなのか、住所や画像などをまとめます。

新宿の55階建てマンションで中学生が自殺

6月15日午前8時頃、東京都新宿区の55階建てマンションで中学生とみられる男子生徒が血を流して倒れているのが見つかりました。

当時、自宅には親族もいて、遺書などは今のところ見つかっていないということですが、警察では自殺と見て調べています。

中学生が自殺した55階建てのマンションの現場画像は?

警察によりますと、目撃者から「人が血を流して倒れている。飛び降りみたいだ」と110番通報があったということです。

男子生徒はマンションのひさし部分に制服姿で倒れており、その場で死亡が確認されました。

中学生が自殺した新宿の55回建てマンション現場画像

少年が飛び降りたのは高層階と見られており、どれだけ怖かったのか、と思うと不憫でなりません。

中学生が自殺した55階建てのマンションの物件名は?

新宿55階建てマンション

中学生が自殺した新宿の55階建てマンションは、55階建てという特徴から、富久クロスコンフォートタワーとみられています。

ちょうど通勤、通学時間に起こった出来事のため、住民の方々も不安な思いをされたのではないでしょうか。

中学生が自殺した55階建てのマンションの住所は?

中学生が自殺した55階建てマンションの住所は、東京都新宿区富久町15-1です。

都心でアクセスが最高の立地でありながら、新宿御苑など緑も豊かなエリアの高層マンションということで、人気の物件のようです。

中学生が飛び降り自殺した新宿55階建てマンションの家賃や物件価格、値段は?

中学生が飛び降り自殺をした新宿の55階建てマンション「富久クロスコンフォートタワー」はいったい家賃はいくらくらいするのでしょう?


nomu.com

物件サイトをみてみると、

2LDK 7,980万円(24階)〜2LDK 1億5,700万円(55階)

の物件が売り出されていました。

おなじ2LDKでも、階によって倍近く価格が変わってしまうのですね。

今回のことで物件価値が下がってしまわないか、オーナーの方々は気が気では無いのではないでしょうか?

また、落下した部分の所有件によっては、少年の遺族に多額の賠償金が請求される可能性もあります。

世帯数も膨大であるだけに、今後の補償問題なども勃発しそうな案件です。

中学生の新宿55階建てマンション自殺に対する世間の声は

もちろんコロナも大問題なんですけど、それ以外の今まであった問題や悩みが無くなってコロナだけが問題なわけでもないから…
長期休み明けの学校再開には、こういう問題が起こり得る。
命を大事にするためにも、オンライン授業を充実させてサポートして欲しい。

ここへ来て中学生の自死が目立つ。
自粛開けで、周りの流れに乗れない不安などもあるのか?
非常事態宣言前から自宅待機していた学生には、例年の新学期よりも辛いのかもしれない。
どんな理由があってか、ペースを取り戻すって
すごく大変なことだから。
残念です。

元気にしていても心に闇を抱えている思春期の子供は多い。悩みを乗り越えて精神的に成長できればいいが、生きていることに意味を感じないほどの苦しみは絶望に追いやることもあるのだろう。

なにがあったのかわからないけど、高層の建物に住むのは、あまり人のメンタルにはよくないと思います。

高層マンションは2層構造にしたり落ちない様な造り考えた方がいいでしょ…事故も起きてるし

長い自粛生活が終わり、学校が通常通りに戻っていく中で、悩みが膨らんでいたのかもしれません。

【画像】中学生が自殺した新宿55階建てマンションの住所や家賃、値段、物件名は?まとめ

中学生が飛び降り自殺をした新宿の55階建てマンションの住所や家賃、物件名などをまとめました。

男子生徒のご冥福をお祈りいたします。

あわせて読みたい

→山内大輔の顔画像やプロフィール!イケメン俳優なのになぜ70代女性にわいせつ行為?