※本サイトはプロモーションが含まれています

人物

【顔画像】MALIA.の元旦那(息子の父親)は誰で高校やサッカーチーム名は?馴れ初めや離婚理由も!【新保海鈴】

モデルのMALIA.(マリア)さんの長男の新保海鈴さんがJリーグで活躍して話題となっています。

マリアさんといえば、4度の結婚歴、離婚歴があることも有名ですね。

いったい新保海鈴さんの父親は誰なのでしょうか?

新保海鈴さんの4人の父親でマリアさんの歴代旦那遍歴や、海鈴さんの高校、サッカーの所属チーム、離婚理由などを調査しました。

スポンサーリンク

MALIA.の息子・新保海鈴のプロフィールや高校、サッカー所属チームは?

新保海鈴 サッカー所属先
(ゲキサカ)

プロフィール

名前 新保海鈴(しんぼ・かいり)
生年月日 2002年8月16日
年齢 18歳(2020年現在)
身長 171cm
体重 64kg
ポジション FW

高校は大阪学芸高校

大阪学芸高校
(公式HP)

新保海鈴さんは、柏U-12、柏U-15でプレーした後、高校進学とともに単身で大阪へサッカー留学しています。

通っている高校は大阪府大阪市住吉区にある大阪学芸高校

大阪学芸高校は、数々の著名人やプロスポーツ選手を輩出している私立高校です。

マリア 長男 新保海鈴 高校
インスタ

マリアさんは、学校に通いながらサッカーを頑張る海鈴さんについて

試合したって、次の日は学校、
自分の夢に向かっての努力と
学業を両立する姿なんて、
もはや尊敬しちゃう程です

と語っていました。

自慢の息子さんなのですね。

サッカーの所属チームは?

新保海鈴さんは、現在はセレッソ大阪の育成部門であるC大阪U-18でプレーしています。

2018年のJリーグセレッソ大阪のクラブ紹介では

新保海鈴 プロフィール
(Jリーグ)

のちに記述している「三渡洲 海鈴(サントスカイリ)」という、3人目の父である三渡洲舞人さんの苗字で登録されていましたが、現在はマリアさんの苗字である「新保」に変更しているようです。

毎回苗字が変わるお子さんたちも大変ですね・・・。

スポンサーリンク

MALIA.の息子の父は田中隼磨で馴れ初めや離婚理由は?

田中 隼磨 画像
(Jリーグ)

新保海鈴さんの父親は、プロサッカー選手の田中隼磨(たなかはゆま)さん。

現在は松本山雅FCに所属しています。

顔は田中さんよりマリアさんの方が似ている気がしますが、サッカーの才能はしっかり受け継いだのでしょう。

新保海鈴 田中隼磨

田中隼磨さんとマリアさんは、2001年に知人の紹介で知り合い、できちゃった結婚をします。

結婚当時田中隼磨さんもマリアさんも19歳

お互いまだ若かったのでしょう。

しかし、金銭感覚のズレから、2004年に離婚。親権はマリアさんが持ちました。

倹約家だった田中隼磨さんに対し、自由にお金を使いたいマリアさんとの間で衝突が絶えなかったようです。

田中隼磨さんは2006年に再婚し、現在は2男1女の父となり幸せに暮らしているようです。

スポンサーリンク

MALIA.の結婚歴!歴代旦那は誰で馴れ初めや離婚理由は?

新保海鈴2人目の父・マリアの2人目の夫は山本KID徳郁

この投稿をInstagramで見る

Kid Yamamoto original(@kid_yamamoto)がシェアした投稿 -

新保海鈴さんの2人目の父で、マリアさん2人目の夫は、格闘家の山本KID徳郁さん。

雑誌の撮影がきっかけで知り合い2005年に再婚します。

新保海鈴 マリア 父
(https://brandnew-s.com/2018/09/18/yamamotokid3/)

マリアさんと山本KID徳郁さんの間には、2005年1月に次男・愛郁(あいく)君、2006年11月に長女ありあちゃんが生まれました。

山本KID徳郁さんは、前夫・田中隼磨さんとは真逆の浪費家で遊び人。

連日の夜遊び、女遊びに耐えかねて2009年に離婚しています。

倹約家で懲りて真逆の人を選んだものの、両極端すぎたのでしょうか・・・。

山本KID徳郁さんは、2018年9月18日に、胃がんを起因とするがんの全身転移により41歳の若さで亡くなっています。

新保海鈴さんは、両親の離婚だけではなく、肉親を失う悲しみも経験しているのですね。

新保海鈴3人目の父・マリアの3人目の夫は佐藤優平

佐藤雄平
(Jリーグ)

新保海鈴さんの3人目の父で、マリアさんの3人目の夫は、マリアさんの7歳年下のプロサッカー選手佐藤優平さん。

2014年の天皇杯の祝勝会で出会い、2015年元旦に結婚しています。

「私は今、生まれて初めてかもしれない『安定』を感じています」とのろけていたマリアさん。

新保海里 父 マリア3人目の夫
(http://mk7blog.seesaa.net/article/447606070.html)

しかし、結婚翌年に佐藤優平さんがモンテディオ山形への移籍が決定したことで単身赴任に。

せっかく相性がバッチリだった佐藤優平さんですが、遠距離によるすれ違いで、2017年3月に離婚しました。

佐藤優平さんとの間には子供はいません。

新保海鈴4人目の父・マリアの4人目の夫は三渡洲舞人

この投稿をInstagramで見る

Maito Santos(@maitoo)がシェアした投稿 -

新保海鈴さんの4人目の父で、マリアさんの4人目の夫は三渡洲舞人(さんとすまいと)さん。

三渡洲舞人さんはマリアさんの11歳年下の元Jリーガーで、現在はモデルをしています。

三渡洲舞人さんとは、佐藤優平さんと離婚した2017年11月に結婚

2018年8月に三男が生まれています。

サントス マリア
(https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1809/28/news094.html)

しかし、2019年4月に4度目の離婚

三渡洲舞人さんはインスタグラムで

「自分の未熟さ、覚悟のたらなさを痛感し、幾度となく話し合った結果このような結論に至った」とコメントしています。

結婚当時まだ24歳だった三渡洲舞人さんにとって、いきなり4児の父になるのは荷が重すぎたのかもしれません。

記事を書いている私の方が目が回るようなスピード展開。

マリアさんは、好きになったら一直線の情熱的な方なのでしょう。

しかし、父が変わるたびに苗字もかわり、兄弟も増えていくというのはなかなか複雑

海鈴さんがサッカー留学をしたのは、そんな家庭と距離を置きたかったというのもあるのかもしれません。

それにしても、新保海鈴さんがJリーグに入ったら、歴代パパたちと同じチームになったり、対戦するということも今後出てくる可能性も。

それはなかなか気まずそうですがお互いに割り切るのでしょうか。

スポンサーリンク

【顔画像】MALIA.の元旦那(息子の父親)は誰で高校やサッカーチーム名は?馴れ初めや離婚理由も!【新保海鈴】まとめ

まとめると

新保海鈴さんの父親は松本山雅FCの田中隼磨さん
・マリアさんと1人目の夫・田中隼磨さんは2001年に知人の紹介で知り合って結婚、2004年に金銭感覚の違いが理由で離婚
・新保海鈴さんの2人目の父親でマリアさんの2人目の夫は山本KID徳郁さん
マリアさんと山本KID徳郁さんは雑誌の撮影がきっかけで知り合い、2005年に結婚、2009年に山本KID徳郁さんの女遊びが原因で離婚
・新保海鈴さんの3人目の父親でマリアさんの3人目の夫はモンテディオ山形の佐藤優平さん
マリアさんと佐藤優平さんは天皇杯の祝勝会で出会って2015年に結婚、遠距離によるすれ違いで2017年に離婚
・新保海鈴さんの4人目の父親でマリアさんの4人目の旦那は元Jリーガーでモデルの三渡洲舞人さん
マリアさんと三渡洲舞人さんは2017年に結婚し、2019年に離婚
・新保海鈴さんは大阪学芸高校に通っていて、サッカーチームは

セレッソ大阪U-18に所属している

ということがわかりました。

複雑な家庭環境を乗り越え、夢に向かって頑張っている新保海鈴さん。

今後のご活躍を応援しています!

スポンサーリンク

-人物

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.