※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連 芸能人が経営、御用達 家族

清水翔太の実家は八尾で母親のスナックは?父親や家族構成についても

2008年2月「HOME」でメジャーデビューを果たしたシンガーソングライターの清水翔太さん。

デビューから4年後には武道館公演を行い、現在も目覚ましい活躍を見せています。

数々のヒット作をリリースし、抜群の歌唱力と共感できる歌詞が若い世代に大人気の清水翔太さん。

大阪府八尾市出身というのは有名ですが、実家は八尾市のどこなのでしょうか?

清水翔太さんの実家が判明?!母親のスナックの場所や家族構成、父親の職業など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

清水翔太の実家は八尾のどこ?

清水翔太さんは大阪府八尾市の出身であることを公言しています。

大阪府八尾市のWikipediaなどから清水翔太さんは八尾市立永畑小学校、八尾市立龍華中学校を卒業していることがわかっているので、実家は永畑小学校の学区内ということになりますね。

ということで清水翔太さんの実家は 春日町、東太子、南植松町、植松町、龍華町、永畑町、相生町周辺の可能性が高そう。


(BREAK OUT)

ちなみに龍華中学校の卒業生には、歌手の天童よしみさんやアナウンサーの上重聡さん、プロ野球選手の中田亮二さんがいます。

他にも八尾市は多くの著名人の出身地であることから、高安山をはじめ、豊かな自然と多くの史跡に恵まれた土地柄が多彩な才能を生み出しているのかもしれませんね。

2019年にも帰省して癒された、とツイートしていました。

スポンサーリンク

清水翔太の家族構成!父親の年齢や職業は?

家族構成は?

清水翔太さんは父親、母親、弟の4人家族のようです。

しかし清水翔太さんは兄弟の話はほとんどしていない為、弟に関しての情報は一切ありません。

また、弟がいるという情報も出どころが不明なため特定はできません。

仮に弟がいたとしたら、清水翔太さんに似て優しい表情をした弟さんなのかもしれませんね。

父親の年齢や職業は?

お父さんは一般人のため、年齢や職業の情報は見つかりませんでした。

清水翔太さんは2022年現在、33歳なので、父親の年齢は50代後半から60代前半くらいではないでしょうか。

2018年に大阪で最大震度6弱を観測した際にお父さんと連絡を取り合ったとツイートしていました。

2018年の時点で清水翔太さんは29歳。

15年ぶりというと清水翔太さんが14歳の時以来に連絡をした、ということになります。

清水翔太さんは父親について触れたことはこれ以外あまりありませんが、14歳の時から連絡をしていなかったとすると、母親と離婚をしていた可能性もあります。

もし離婚してずっと連絡をとっていなかったとしたら、お父さんは久々の清水翔太さんからの連絡に喜んだことでしょう。

スポンサーリンク

清水翔太の母親のスナックはどこ?年齢や職業は?

清水翔太さんの母親のスナックを訪れたという方が2019年6月10日に「清水翔太さんの八尾の実家の側に『リアラ』オープン!」というブログを書いていました。

そのブログによると、清水翔太さんのお母さんは「リアラ」という名前のスナックを経営しており、近鉄八尾駅から徒歩5分ほどの距離にあるのだとか。


(http://blog.livedoor.jp)


(http://blog.livedoor.jp/) 

オープンさせた当日には、清水翔太さんから届いた花が飾られていました。

清水翔太さんのお母さんはお店を訪れる多くのファンに対しても、とても気さくに接し、清水翔太さんの幼少期のお話や過去のお宝グッズなども見せてくれるといいます。

清水翔太さんがファンを大切に思うのと同じように、お母さんも自身の息子のファンの事をとても大切に思っているようですね。


(http://blog.livedoor.jp/)

2011年4月1日掲載のHeroes File によると、お母さんは清水翔太さんが幼い頃からカラオケ店を経営しており、清水翔太さんもよくお店で歌っていたそうです。

四六時中歌っていて、歌手になることしか考えていなかったんだとか。

幼い頃から母が営むカラオケ店で歌っていた。「決して音楽が流れている家庭環境ではなかった」が、気づけば四六時中歌い、歌手になることしか考えていなかった。

また、清水翔太さんは歌手になる夢のために小学生のうちにこんな努力もしていたと言います。

「子ども心に、歌手になる準備としてすぐにできることは何かを考え、小学生の頃から作詞を始め毎日書いていました。12歳の時には、歌がもっとうまくなるためには洋楽をたくさん聴く必要があると思い、小遣いを全部使ってCDを買いまくり、聴いていました」

小学生の時からの夢を叶えたのですね。

お母さんの年齢の情報は見つかりませんでしたが、清水翔太さんは33歳なので50代後半~60代前半くらいではないでしょうか。

GoogleMapの情報では2022年現在もリアラは営業をしているようですので、現在も清水翔太さんの母親はリアラでママをされていることでしょう。

暴露系YouTuberで話題の東谷義和さんも、島田紳介さんが清水翔太さんの母親のスナックに行ったことがある、と語っていました。

清水翔太 ガーシー 母親 スナック

今後清水翔太さんに関する爆弾を落とすと語っていた東谷義和さん。

清水翔太さんの母親もどんなことが暴露されるのか心配しているかもしれません。

あわせて読みたい

清水翔太 ガーシーチャンネル 柳井将秀 有友 
清水翔太のガーシーch暴露内容!矢内克典やデイジー有友社長との関係、半グレ誕生会の写真は?

暴露系YouTuberとして話題を席巻している東谷義和さんのガーシーch。 当初は清水翔太さんは会ったことがないし連絡先も知らない、としていましたが、突如暴露動画をあげて話題となりました。 そんな東谷 ...

続きを見る

ガーシーチャンネル アーティスト 暴露リスト 内容 まとめ 一覧
ガーシーchの暴露予定男性アーティストリストと内容まとめ一覧!

暴露系YouTuberとして芸能界を震撼させている東谷義和さんのガーシーチャンネル。 芸能界で27年間アテンドしてきた経験をもとに、今後もたくさんの芸能界の裏ネタを暴露していく、と宣言しています。 そ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連, 芸能人が経営、御用達, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.