※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

渋谷龍太はmamiと破局?現在の彼女やガーシー砲内容、結婚観についても

ロックバンド「SUPER BEAVER」のボーカルを担当する渋谷龍太さん。

プライベートでは、ガールズロックバンド「SCANDAL」のmamiさんと交際していたという噂が浮上しています。

そこで今回は渋谷龍太さんとmamiさんがまだ付き合っているのかをはじめ、ガーシー砲の内容や現在の彼女、結婚観、好きなタイプなどについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

渋谷龍太彼女mami?まだ付き合ってる

彼女はmami?

大人気ロックバンド「SUPER BEAVER」のボーカルとして活躍する渋谷龍太さん。

渋谷龍太 彼女 mami 付き合ってる
(https://natalie.mu/music)

1987年5月27日生まれで、2023年で37歳を迎えます。

そんな渋谷龍太さんは、過去に「SCANDAL」のメンバーであるmamiさんとの交際を噂されていたことが。

渋谷龍太 彼女 mami 付き合ってる
(https://spice.eplus.jp/)

mamiさんは、1990年5月21日生まれで2024年で34歳を迎える年齢で渋谷龍太さんより3歳年下です。

渋谷龍太さんとmamiさんの熱愛が囁かれるようになったきっかけは、Twitterに投稿されたツーショット写真だったといいます。

2017年9月17日の渋谷龍太さんのツイッターには、このような投稿も。

共にロックバンドでボーカルを担当しているからか、とても美男美女でカッコよくてお似合いですよね。

2020年2月14日にはチョコレートの絵文字と共にツーショット画像を投稿していました。

バレンタインデーにツーショットを掲載するとは意味深ですね。

まだ付き合ってる?

しかし、実際に渋谷龍太さんとmamiさんの熱愛が週刊誌などで報じられたことなどはありませんし、目撃情報も出ていません

このことから交際しているというのは単なる噂だった可能性も。

渋谷龍太 彼女 mami 付き合ってる ツーショット
(https://www.instagram.com/gyakutarou/)

また、現在も渋谷龍太さんとmamiさんの交際が続いているといった情報なども見つかりませんでした

同じミュージシャンとして良き音楽仲間という関係なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

渋谷龍太ガーシー砲内容現在彼女は?

ガーシー砲内容は?

暴露系YouTuberとして一躍有名になったガーシーさん。

渋谷龍太 ガーシー砲内容 現在
(NEWSポストセブン)

実は、渋谷龍太さんはガーシー砲で暴露されたことがあるという情報が。

もともとONE OK ROCKのTakaさんを通じて渋谷龍太さんとガーシーさんは交友関係にあったそうです。

渋谷龍太 ガーシー砲内容 現在 彼女
(Twitter)

ガーシーさんは、なんと自身のYouTubeチャンネルで、渋谷龍太さんの女性関係について暴露したのだとか。

ガーシーさんによると過去に、渋谷龍太さんとロックバンド「coldrain」のMasatoさんが、芸能事務所「ゼロイチファミリア」に所属する霜月めあさんと桃月なしこさんと共に闇に消えていったと暴露していたといいます。

渋谷龍太 ガーシー砲内容 現在 彼女 霜月めあ 桃月なしこ 
(Twitter)

現在ガーシーさんの動画は全て削除されており、実際に渋谷龍太さんが、霜月めあさんや桃月なしこさんと関係があったのかも明らかになっていません。

しかしもし動画の内容が真実だったとしても、渋谷龍太さんは独身なので特に問題はないでしょう。

現在の彼女は?

渋谷龍太さんに現在彼女がいるのかも気になりますよね。

渋谷龍太さんは、2022年1月に自信が連載する「ダ・ヴィンチWeb」のエッセイで、携帯を拾って持ち主に返却したエピソードを披露。

その時のことについて、渋谷龍太さんは、

渋谷龍太 ガーシー砲内容 現在
(https://ddnavi.com/)

しかし、私は途中で期待した。綺麗な女の人を思い浮かべてしまったのだ。

と、美人な女性が来ることに期待していたことを綴っていました。

もし渋谷龍太さんに彼女がいるとすれば、このような投稿はしないことでしょう

このことから、現在は渋谷龍太さんには特定の彼女がいない可能性もありますが、真相は不明です

スポンサーリンク

渋谷龍太結婚観好きなタイプ

結婚観は?

現在は独身の渋谷龍太さんですが、どのような結婚観をもっているのでしょうか?

2021年11月27日の「CREA」のインタビューで、渋谷龍太さんは

渋谷龍太 結婚観 好きなタイプ
(https://crea.bunshun.jp/)

誰かの面倒を見るっていうのはすごいことなんだなと。俺は子どももいないし結婚もしてないので、ひとりの時間を生きたいように生きてるんですね(笑)。でも、おこがましいかもしれないですけど、家庭を持つって、こういう感覚に近いのかなって

と明かし、愛猫との生活を通じて、自身の結婚観が見えてきたことが伺えます。

さらに、

渋谷龍太 結婚観 好きなタイプ
(https://crea.bunshun.jp/)

起きる時にしんどくても「こいつの飯代を稼ぐか」っていう感覚が芽生えて、「ちゃんとしよ!」って思ったり。

とも語っていた渋谷龍太さん。

結婚に対する理想はあるようですね。

好きなタイプは?

渋谷龍太さんは、2021年10月27日の「ダ・ヴィンチWeb」のエッセイで、

渋谷龍太 結婚観 好きなタイプ
(https://www.oricon.co.jp/)

しばらくは「情に厚い人」と答えてきた。

これがない人に対して興味すら湧かない。どれだけ容姿端麗であっても薄情な人を見るとゾッとしてしまうのが私だ

と自身の好きなタイプについて明かしていました。

渋谷龍太さんは、女性を見た目より性格重視で選んでいるということなのかもしれませんね。

渋谷龍太 結婚観 好きなタイプ
(https://mag.sixty-percent.com/)

これからの渋谷龍太さんの恋の行方にも注目です。

あわせて読みたい

渋谷龍太のすっぴんやタトゥーの意味についてはこちら

渋谷龍太 すっぴん 卒アル 身長低い タトゥー消えた 全身 意味
渋谷龍太の卒アルすっぴんがヤバい?身長低くてタトゥー消えた?

SUPER BEAVERのボーカルとして活躍する、渋谷龍太さん。 歌声がもちろん、バッチリとメイクをした顔も印象的ですよね。 そんな渋谷龍太さんのすっぴんがやばいという噂が。 そこで今回は、渋谷龍太さ ...

続きを見る

ガーシーチャンネル アーティスト 暴露リスト 内容 まとめ 一覧
ガーシーchの暴露予定男性アーティストリストと内容まとめ一覧!

暴露系YouTuberとして芸能界を震撼させている東谷義和さんのガーシーチャンネル。 芸能界で27年間アテンドしてきた経験をもとに、今後もたくさんの芸能界の裏ネタを暴露していく、と宣言しています。 そ ...

続きを見る

渋谷龍太の実家の店や家族についてはこちら

渋谷龍太 実家 中華料理 昇龍 渋谷龍太 母親 編集者 渋谷龍太 父親 兄弟
渋谷龍太の実家は中華料理昇龍で母親は編集者?兄弟や住所についても

ロックバンド「SUPER BEAVER」のボーカルとして活躍している渋谷龍太さん。 木村拓哉さんや吉本ばななさんなど有名人のファンが多いことでも知られています。 今回はそんな渋谷龍太さんの実家の中華料 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.