妻・夫 結婚 離婚

柴田英嗣の謹慎理由まとめ!元嫁の現在や再婚相手、子供の親権についても!【アンタッチャブル】

柴田英嗣 謹慎理由 元嫁 現在 再婚相手 子供 親権 馴れ初め 離婚理由 

人気お笑いコンビ「アンタッチャブル」のツッコミ担当である柴田英嗣さん。

2004年には「M-1グランプリ」で優勝するなど実力を持ったお笑いコンビでしたが、過去には柴田英嗣さんが謹慎していたことも。

今回は、柴田英嗣さんの謹慎理由をはじめ、元嫁との馴れ初めや離婚理由、子供の親権や再婚相手との馴れ初めなどについて詳しく調査しました。

柴田英嗣謹慎理由をわかりやすく解説

①柴田英嗣の謹慎理由の女性トラブル

お笑い界の第一線で活躍していたアンタッチャブルの柴田英嗣さん。

柴田英嗣 謹慎理由
(https://www.joqr.co.jp/)

1975年7月15日生まれで、2022年で47歳を迎えました。

そんな柴田英嗣さんが芸能界から突如姿を消したのは、2010年1月

2007年にも急性肝炎で入院し、3ヵ月ほどの休業をしていた柴田英嗣さん。

ですので、2010年の休業の際も当初は、体調不良が原因だと思われていました。

しかし、実は女性とのトラブルが原因で謹慎していたという情報が。

2019年6月8日の「リアルライブ」には、

柴田英嗣 謹慎理由 女性トラブル
(https://sirabee.com/)

トラブルメーカーは、事もあろうか元彼女自由奔放な元カノは、柴田の後輩と浮気した。しかし、虚言とも取れる発言や行動に嫌気がさした後輩は、柴田に相談。別離を勧められた。すると、元カノは柴田に逆恨み。警察に行き、「柴田に暴行を受けました。脅迫されました」と嘘で塗り固めた証言をした。

と掲載されていました。

元彼女の虚言が原因で、柴田英嗣さんは警察署で勾留されてしまうことに。

柴田英嗣 謹慎理由 勾留
(https://www.narinari.com/)

事実ではなくても騒動を収束させるために、柴田英嗣さんの所属事務所は無期限の休業を柴田英嗣さんに提案したといいます。

②柴田英嗣・過去の女性トラブル

柴田英嗣さんは、過去にも別の女性とのトラブルが報じられたことがあるのだとか。

2005年10月号の「BUBKA」には、

柴田英嗣 謹慎理由 BUBKA 女性トラブル
(https://twitter.com/)

超人気お笑いアンタッチャブル柴田 妊娠同棲恋人 ポイ捨ての非道

という衝撃的な見出しで、柴田英嗣さんの女性トラブルを報じていました。

また、2016年6月15日の「Business Journal」には、

柴田英嗣 謹慎理由 女性トラブル
(https://www.excite.co.jp/news/)

7年交際した後に妊娠が発覚するのですが、当時頻繁に喧嘩していたため柴田は彼女に堕胎をさせたというものです。しかし、懲りずにその後また同じ女性を妊娠させ、柴田は結婚間近になると『やっぱり結婚はできない』と言いだしたといい、

と掲載されており、柴田英嗣さんの癖の悪さが伺えます。

そのようなトラブルが重なったこともあり、柴田英嗣さんの所属事務所は無期限の謹慎処分を下したのでしょう。

柴田英嗣 謹慎理由 脱力タイムズ 復活
(https://www.fujitv-view.jp)

2019年11月29日放送の「全力!脱力タイムズ」では、10年ぶりとなる相方・山崎弘也さんとのコンビ共演を復活させ、現在はアンタッチャブルとして完全復活しています。

柴田英嗣元嫁馴れ初め離婚理由は?

柴田英嗣と元嫁の馴れ初めは?

柴田英嗣さんは、2005年10月に一般女性との結婚を発表しています。

しかし、柴田英嗣さんの元嫁は一般人ではなく、過去に音楽ユニットでダンサーも務めた経験もある二見直子さんという方でした。

柴田英嗣 元嫁 馴れ初め 離婚理由 二見直子
(https://yuki0830.com/)

声優として活動していた時期もあったようで、芸能界とは少なからずつながりがあったようです。

そんな柴田英嗣さんの元嫁・二見直子さんは、1981年5月13日生まれで2022年で41歳ということになります。

柴田英嗣さんと元嫁・二見直子さんは、子供を授かったことで結婚に至りました。

前述した過去の妊娠トラブルの相手の女性がまさしく、元嫁・二見直子さんだったのです。

当時は、柴田英嗣さんから「やっぱり結婚できない」とまで言われていた元嫁・二見直子さん。

柴田英嗣 元嫁 馴れ初め 離婚理由 結婚できない
(スポーツ報知)

しかし、そんな柴田英嗣さんに対して元嫁・二見直子さんは弁護士まで立てて結婚まで至ったという噂も。

真相は不明ですが、女癖の悪かった柴田英嗣さんをしっかりと自分のそばから離さず結婚までしたとなると、それだけ元嫁・二見直子さんは柴田英嗣さんに惚れていたということなのかもしれませんね。

柴田英嗣と元嫁の離婚理由は?

できちゃった結婚した柴田英嗣さんと元嫁・二見直子さん。

2人のお子さんにも恵まれ幸せな日々を送っているかと思われていました。

柴田英嗣 元嫁 馴れ初め 離婚理由
(NEWSポストセブン)

しかし、2015年5月に離婚することに。

離婚理由は、なんと元嫁・二見直子さんの浮気だったのだとか。

2016年6月21日号の「週刊女性」には、

柴田英嗣 元嫁 馴れ初め 離婚理由 浮気 ファンキー加藤
(日刊ゲンダイ)

別れた原因は奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです

と掲載されており、ファンキー加藤さんに元嫁・二見直子さんが惚れたといいます。

その後、柴田英嗣さんの元嫁・二見直子さんとファンキー加藤さんは不倫関係に。

同じく「週刊女性」には、

柴田英嗣 元嫁 馴れ初め 離婚理由 浮気 ファンキー加藤
(週刊女性)

Aさんが加藤さんと出会ったのは、1年半ほど前。加藤さんの後輩が開いた飲み会がきっかけだとか。そういう関係になってからAさんは、加藤さんのライブツアーについて行って、地方のライブでは一緒に泊まっていたりもしたそうです

と掲載されていました。

ファンキー加藤さんも既婚者で、柴田英嗣さんの元嫁・二見直子さんとは、W不倫

さらに、元嫁・二見直子さんは、ファンキー加藤さんの子供を妊娠しました。

柴田英嗣 元嫁 馴れ初め 離婚理由 浮気 ファンキー加藤 妊娠
(週刊女性)

柴田英嗣さんは、過去に女性トラブルなどもありましたが、元嫁もかなりやり手の方であることが伺えます。

これがきっかけで、柴田英嗣さんと元嫁・二見直子さんは2015年5月に離婚が成立したのです。

柴田英嗣元嫁子供親権は?

柴田英嗣さんと元嫁の間には、前述したように2人の子供がいます。

子供の親権は、元嫁がもっているのだとか。

2016年6月23日号の「女性セブン」には、

柴田英嗣 元嫁 子供 親権
(デイリー)

A子さんと柴田さんとの間には2人の子供がおり、親権は彼女が持っているんですが、最近は柴田さんが子供を預かることも多いといいます

と掲載されていました。

元嫁は不倫相手であるファンキー加藤さんとの間にできた子供はファンキー加藤さんに認知してもらい、柴田英嗣さんとの間にできた2人の子供とともに生活しているそうです。

柴田英嗣再婚相手は誰で馴れ初めは?

柴田英嗣の再婚相手は誰?

壮絶な経験をしてきた柴田英嗣さん。

実は、2022年1月には再婚報道が。

2022年1月1日の「サンスポ」で、

柴田英嗣 再婚相手 馴れ初め
(https://www.oricon.co.jp/)

お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣(46)が交際約3年になる10歳下の一般女性と再婚することが31日、分かった。テレビ関係者によると、「近日中にも結婚発表があります」と明かした。

と報じられました。

柴田英嗣さんは、2022年1月1日放送のラジオ番組「ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば」で、

柴田英嗣 再婚相手 馴れ初め 婚姻届
(スポニチ)

まだです。(報道に)彼女も驚いている状態

ゆくゆくそういう形になったときには皆さんにお祝いしてほしい

と語り、まだ婚姻届の提出はしていないといいます。

2022年1月1日の「デイリー」には、

柴田英嗣 再婚相手 馴れ初め
(https://www.tvlife.jp/)

お相手の女性には芸能活動歴もあるが、すでに引退しているという。

と柴田英嗣さんの再婚相手の女性について掲載されていました。

相手の女性が、誰なのかまでは明らかになっていません。

しかし、過去に芸能活動もしていたという柴田英嗣さんの再婚相手。

また、柴田英嗣さんは、2019年5月放送の「気になる情報のウラのウラ 上沼・高田のクギズケ!」で

柴田英嗣 再婚相手 馴れ初め
(https://www.oricon.co.jp/)

なおちゃん、こんな自分ですけど、一生どうぞ、よろしくお願いします

と再婚相手の女性の名前も明かしていました。

そこで、再婚相手としての条件を満たしている女性が3人ほど浮上。

柴田英嗣の再婚相手?①山本ナオミ

柴田英嗣さんの再婚相手として浮上したのが、女優の山本ナオミさん。

柴田英嗣 再婚相手 馴れ初め 山本ナオミ
(http://skycorporation.co.jp/)

ミュージカル学校を卒業後は、舞台を中心に活躍していたようです。

そんな山本ナオミさんは、1985年8月25日生まれで2022年で37歳を迎えています。

柴田英嗣さんと接点があったかは不明ですが、年齢や名前などは一致しているため再婚相手である可能性も否定できません。

柴田英嗣の再婚相手?②土井原菜央

仙台を拠点にモデルやタレントとして活動している土井原菜央さん。

柴田英嗣 再婚相手 馴れ初め 土井原菜央
(https://www.vlandome.com/info/sendai_collection_web/index.html)

1985年11月12日生まれで、2022年で37歳を迎えます。

お笑い芸人である柴田英嗣さんは、地方での仕事なども多かったはず。

もしかすると、土井原菜央さんと地方で出会った可能性も考えられそうです。

柴田英嗣の再婚相手?③藤岡なお

タレントやモデルとして活動している藤岡なおさん。

柴田英嗣 再婚相手 馴れ初め 藤岡なお
(https://www.instagram.com/nao.fujioka/?hl=ja)

1986年2月19日生まれで、2022年で36歳を迎えました。

学年ではちょうど10歳差になります。

しかし、藤岡なおさんは現在も表舞台で活躍しているようなので、引退したとされる柴田英嗣さんの再婚相手である可能性は低いかもしれません。

どの方も名前に「なお」が付きますが、柴田英嗣さんの元嫁も「直子」さん。

元嫁と再婚相手の名前も「なお」なんてすごいですよね。

柴田英嗣と再婚相手の馴れ初めは?

柴田英嗣さんと再婚相手の女性の詳しい馴れ初めなどは明らかになっていません

柴田英嗣 再婚相手 馴れ初め
(https://prtimes.jp/)

しかし、前述したように再婚相手の女性が芸能活動をしていたということであれば、芸能界で知り合った可能性は高いでしょう。

柴田英嗣さんには、今度こそ幸せになってほしいですね。

再婚を発表する日も近いかもしれません。

注目です!

-妻・夫, 結婚, 離婚

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.