※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供 お笑い

モグライダー芝大輔の嫁が美人!子供は2人で馴れ初めや年齢、元カノについても

「M-1グランプリ2023」のファイナリストに選出されて注目されているお笑いコンビのモグライダー。

そのモグライダー・ツッコミの芝大輔さんがイケメンだと話題になっています。

そんな芝大輔さんは、結婚していて子供もいるのだとか。

モグライダーの芝大輔さんの嫁との馴れ初めや年齢、過去の恋愛遍歴や子供の年齢、性別についても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

モグライダー芝は結婚して嫁がいる!馴れ初めや年齢は?

年齢は?

モグライダーの芝大輔さんは、1983年7月25日生まれで2023年現在40歳

モグライダー 芝 結婚 嫁 馴れ初め 年齢
(https://natalie.mu/owarai)

リーゼント眼鏡がトレードマークの芝大輔はイケメンということで注目されていますが、実は結婚しているという情報が。

2019年11月29日に、ピン芸人のTAIGAさんがツイッターでモグライダーの芝大輔さんの結婚についてツイートしていました。

モグライダー芝の結婚お祝い会」と書かれていることから、芝大輔さんが結婚していることは間違いないでしょう。

芝大輔さんの結婚お祝い会には、カズレーサーさんや薄幸さんなど多くの芸人仲間も参加しており、皆さんに祝福されていたことが伺えます。

TAIGAさんが芝大輔さんの結婚お祝い会のツイートしたのが、2019年11月29日。

ですので、それ前後に芝大輔さんが入籍したのかと思いきや、芝大輔さんは2020年1月31日のまん☆だん太郎さんのYouTubeチャンネルで、

モグライダー 芝 結婚 嫁 馴れ初め 年齢 YouTube
(https://www.youtube.com/)

1年ぐらい前に結婚して

1年越しぐらいで(後輩たちが)結婚のお祝いみたいな会をしてくれて

と語っていました。

というとは、芝大輔さんが奥様と入籍したのは2019年1月前後で、TAIGAさんがツイッターに投稿していた「結婚お祝い会」は、芝大輔さんが結婚してから1年後だったということでしょう。

馴れ初めは?

奥さんとの交際期間について芝大輔さんは、

モグライダー 芝 結婚 嫁 馴れ初め 年齢
(https://twitter.com/)

長かったですよ

もう10年以上、付き合ってましたね

と語り、22、23歳の時から交際がスタートしたことを明かしていました。

モグライダーは、2009年から活動をスタートしていますが、奥様とはそれ以上の付き合いだったということですね。

モグライダー 芝 結婚 嫁 馴れ初め 年齢
(https://www.maseki.co.jp/talent/mogurider)

奥さんのお仕事は美容師だったということで、芝大輔さんの髪型がおしゃれな理由も納得ですね。

奥様はモグライダーが売れていない時代には芝大輔さんの家賃を支払うなど支えていたようです。

芝大輔さんは奥様について、

自分とこはカミさんが1個上なんですよ、年が

と明かしていてため、奥さんの現在の年齢は41歳前後だと思われます。

芝大輔さんの奥様は、結婚して美容師の仕事をやめる可能性もあると思い、アルバイトをしていたそうですが、現在はお子さんも生まれ、芝大輔さんを売れっ子になったことから、お仕事はやめている可能性が高そうです。

実はお笑い芸人として売れてから結婚しようと思っていたという芝大輔さん。

モグライダー 芝 結婚 嫁 馴れ初め 年齢 プロポーズ
(※イメージ)

しかし、お笑い芸人として売れたとしても仕事に対しての不安が付きまとい、結婚を先延ばしにしてしまってキリがないと思ったといいます。

過去に何度か結婚のタイミングもあったそうで、奥さんから「芸人をやめてくれ」と言われたこともあったのだとか。

女性は年齢を重ねるにつれて、結婚や出産への焦りも出てくることもあるかと思いますが、長い間、芝大輔さんを支え続けた奥様も素晴らしいですよね。

モグライダー 芝大輔 嫁 結婚 妻

そして、遂に芝大輔さんは奥様の誕生日にプロポーズし、芝大輔さんが35歳、奥様は36歳の時に結婚

奥様は一般人ということで画像などは公表されていませんでしたが、芝大輔さんもイケメンですし、元美容師ということで、奥様も綺麗な方なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

モグライダー芝の恋愛遍歴!元カノは?

イケメンと話題になっているモグライダーの芝大輔さんですが、過去の恋愛遍歴も気になりますよね。

モグライダー 芝 恋愛遍歴 元カノ イケメン
(https://matome.eternalcollegest.com/)

そんな芝大輔さんの元カノについて調査しました。

芝大輔さんは、前述したように現在の奥様と22、23歳ぐらいから交際を始めて35歳の時に結婚。

奥様とは12~13年交際していたことが伺えます。

奥様との交際期間が長かったためか、芝大輔さんの元カノの情報は見つかりませんでした

モグライダー 芝 恋愛遍歴 元カノ イケメン
(http://iidadrums.com/)

しかし、これだけイケメンならモテていたはずなので、学生時代は彼女がいた可能性も考えられます。

お笑い芸人として活動し始めてからは、一途に奥様のことを想い続けていた芝大輔さん。

とても素敵ですよね。

スポンサーリンク

モグライダー芝の子供は何人で年齢や性別は?

モグライダーの芝大輔さんには、子供はいるのでしょうか?

2020年1月31日にアップされたまん☆だん太郎さんのYouTubeで、芝大輔さんは、

モグライダー 芝 子供 何人 年齢 性別
(https://www.youtube.com/)

来月もう子供が生まれるんすよ

と明かしていました。

その後芝大輔さんには2020年に第一子、2022年に第二子が誕生しており、二児のパパということに。

芝大輔 子供 何人 年齢 性別

お子さんの性別は不明ですが、男の子、女の子、どちらだとしても芝大輔さんに似て可愛らしいお子さんなのでしょう。

パパになり、ますます活躍が期待されるモグライダーの芝大輔さん。

今後の活躍にも注目です!

あわせて読みたい

モグライダーともしげの嫁が美人!馴れ初めや子供の発達障害についても

モグライダー ともしげ 嫁 画像 年齢 馴れ初め 子供 発達障害
モグライダーともしげの嫁が美人!馴れ初めや子供の発達障害についても

数多くのバラエティ番組に出演し、人気を集めるお笑いコンビ「モグライダー」。 ボケを担当するのが、ともしげさんです。 そんなともしげさんは、ファンの奥様と結婚したという噂が。 そこで今回は、モグライダー ...

続きを見る

【2021】M-1優勝予想!決勝ファイナル出場者一覧・まとめも!

毎年日本中から熱い注目を集めているお笑いの祭典「M-1グランプリ」。 2021年の決勝戦に進んだのはどんな方々なのでしょうか? 2021年M-1グランプリのファイナリストとはどんな方々なのか? 出場者 ...

続きを見る

モグライダー 芝 イケメン 話題 画像 似ている芸能人
モグライダー芝大輔がイケメンと話題!似ている芸能人8選はこれだ!

リーゼントヘアで伊達メガネをしている「モグライダー」のツッコミ担当の芝大輔さん。 よく見ると超絶イケメンだと話題になっています。 モグライダーの芝大輔さんイケメンの画像一覧や、似ている芸能人について、 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供, お笑い

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.