※本サイトはプロモーションが含まれています

アスリート 自宅、実家

瀬戸大也の自宅は板橋区徳丸のプール付き豪邸で車も2台!

キャビンアテンダントとの不倫報道で世間から大注目を浴びた瀬戸大也さん。

高級外車を乗り回し、豪邸に住むなど、豪華な暮らしぶりも話題となっていました。

瀬戸大也さんが暮らす豪邸とはどこにあるのか?

住所や間取り、所有している車についてなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

瀬戸大也の自宅住所はどこ?

埼玉県入間郡毛呂山町出身の瀬戸大也さん。

2017年5月24日に飛び込み選手の馬渕優佳さんと結婚し、一軒家を購入しています。

瀬戸大也 自宅 板橋区徳丸

ご自宅の場所は板橋区徳丸だと言われています。

板橋区は東京の中でも埼玉に近く、都心に比べれば1坪当たり121万円とやや価格が抑えめとはいえ、20代前半で一軒家を購入するのはすごいですね。 

こちらが瀬戸大也さんのインスタで公開されていた一軒家の画像。

瀬戸大也 自宅 板橋区徳丸
(https://www.instagram.com/p/B_SLHobJdvL/)

写真には写っていませんが、3階建で広々とした庭があるすごいお家ですね。

当初はこんなお子様用のプールが置かれていたお庭ですが、

瀬戸大也 自宅 板橋区徳丸

コロナでなかなか練習ができない瀬戸大也さんのためにこんな大きなプールも設置されていました。

瀬戸大也 自宅 板橋区徳丸
(https://www.instagram.com/p/B_SLHobJdvL/)

174cmの瀬戸大也さんが泳げる位大きなプールが置けるご自宅とは、すごいですね。

とはいえこちらのプールは15,000円弱と、広ささえあれば一般人でも買おうと思えば買えてしまうお値段。

娘さんも喜んで泳いでいるようですし、コロナでプールにいけないご家庭で人気が出そうなアイテムですね。

瀬戸大也 自宅 板橋区徳丸
(https://www.instagram.com/p/CDYOTFdhw9X/)

スポンサーリンク

瀬戸大也が乗っている車の車種は?

瀬戸大也さんの自宅ガレージには2台の車が停まっているのが見えます。

瀬戸大也 自宅 板橋区徳丸

不倫報道の時も、女性とラブホテルに行った時はBMWに乗っていたものの、お子さんを保育園に迎えに行く時は国産車に乗り換えていたと報じられていました。

瀬戸大也さんが乗っているBMWは「BMW X6」

瀬戸大也 BMW

瀬戸大也さんはもともと車好きで、BMWのショールームで配られている冊子にも登場していたほどでした。

瀬戸大也 BMW
(フェイスブック)

BMW X6は1,000万円以上する高級車ですね。

しかし、BMWは2人分のチャイルドシートを設置するのが難しいことなどから、お子さんのお迎えや家族でのお出かけには国産車を使用しているようですね。

高級外車を乗り回し、庭付き一戸建ての自宅を購入するなど派手な生活ぶりについて瀬戸大也さんのお母さんは、

本人としては、水泳をそれだけ夢のあるスポーツにしたいって。野球選手は(派手な成功例が)よくあるけど、水泳選手はあまりない。そのために、少しでもって気持ちもあったみたいです。(女性自身)

と語っていました。

確かに、水泳を頑張れはこんな暮らしができる、と思えば、水泳でトップを目指す人も増えそうですね。

コロナ禍でも自宅にプールを購入してまで練習を続けた瀬戸大也さんの今後の活躍も楽しみです。

小学生の時からのライバル萩野公介さんの自宅はこちら

萩野公介 自宅 場所 タワーマンション 実家 栃木県 愛車 父親 職業
萩野公介の自宅タワマンの住所は?実家は栃木県小山市で父親の職業も

ロンドン、リオオリンピックや世界水泳など、様々な競技で素晴らしい結果を出してきた萩野公介さん。 2019年にミュージシャンのmiwaさんと結婚していますが、ご自宅はどの辺にあるのでしょうか? 萩野公介 ...

続きを見る

騒動の不倫相手についてはこちら

瀬戸大也 不貞行為 ルナ ジャニーズ 妹 インスタ ツイッター 匂わせ 鮎川太郎 兄
瀬戸大也の不貞行為CAは鮎川ルナで特定!現在はポットキャスト配信中!

白昼堂々の不倫が報じられた瀬戸大也さん。 不倫相手は元CAで、現在はポットキャストをしているルナさんだという情報がありますが、いったいどんな人物なのでしょうか? 不倫相手のジャニーズの兄とは誰なのか? ...

続きを見る

そっくりだと噂の佐藤翔馬さんについてはこちら

【画像】佐藤翔馬の父親は医者で母親は元モデル!彼女や実家についても!

0歳から水泳を始め、東京オリンピック選手としても活躍が期待されている佐藤翔馬さん。 ご実家が金持ちで両親の職業が医者、モデルだという噂も。 いったい佐藤翔馬さんはどんなご家庭で育ったのか? 彼女はいる ...

続きを見る

スポンサーリンク

-アスリート, 自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.