妻・夫 子供 スキャンダル

松山三四六の浮気相手の女子アナは目黒清華?嫁は網浜直子で馴れ初めや子供についても

松山三四六 浮気相手 目黒清華 妊娠 嫁 網浜直子 馴れ初め 離婚 子供 息子 年齢 大学

ものまねタレントとしてだけでなく、リポーターやパーソナリティとして長野県で活躍している松山三四六さん。

妻は女優の網浜直子さんであることが知られています。

そんな松山三四六さんに不倫疑惑が。

いったい松山三四六さんの浮気相手の局アナとは誰なのか?

目黒清華さんという噂や妻の網浜直子さんとの馴れ初めや子供の名前や学校についてなど詳しく調査しました。

松山三四六が女子アナと不倫?

1970年7月9日生まれで2022年で52歳になる松山三四六さん。

本名は秦光秀さんで、ものまねタレントとして弟子入りした松山千春さんと、柔道小説の「姿三四郎」から「松山三四六」という芸名で活動をしています。

松山三四六 浮気相手 目黒清華

2001年から仕事の拠点を東京から長野県に移し、タレんとや歌手、DJなどとして活動し、ご当地タレントとして人気の松山三四六さん。

2022年3月16日発売の「週刊文春」で、2020年頃にあったという松山三四六さんと地元地方局アナウンサーAさんとの不倫疑惑が報じられました。

「2人は頻繁に一緒に飲み、Aアナは三四六さんの東京のライブにも顔を出すなど、親密ぶりが際立っていました。不倫疑惑が広がる中、Aアナはメンタルの不調を理由に長期休職。2020年10月から何の説明もなく担当番組から突然消えたため、視聴者から心配する声が相次ぎました」(局社員)-週刊文春-

松山三四六さんが局アナのAさんと親密だったことから、不倫疑惑があったといいます。

松山三四六 浮気相手 目黒清華

さらに、番組スポンサーの栗田病院が松山三四六さんの不倫疑惑に激怒し、さらに不信感をあらわにしていたというのです。

「有力な後援者だった(栗田病院の)倉石氏が不倫疑惑に激怒。Aアナの休職と前後して、三四六さんが長野朝日放送で2006年からメイン司会を務めていた情報番組『駅前テレビ』(毎週土曜)のスポンサーを降りてしまったのです」(前出・局関係者)

栗田病院がスポンサーを降板した後、番組自体も2021年3月に終了。倉石氏は周囲に、不倫疑惑をきっかけに、三四六氏に不信感を抱いたと漏らしていたという。

しかし松山三四六さんは、

松山三四六 浮気相手 目黒清華

事実無根です。Aアナのご両親と昔から仲がよく、それでAアナとも毎週金曜日に芸人さんなどを交えて悩みを聞いていた。それを男女関係という人がいたのでしょう。でも、僕は他の女子アナにもご飯たべさせたり、困った時には車を貸したりする。色々言われたので、女房とも話し、わかってくれた。

とA子さんとの不倫疑惑を否定していました。

松山三四六さんは栗田医院の倉田院長に知人を介して話をしようとしたり手紙を書いたものの、取り合ってもらえなかったのだとか。

倉田院長はなにか確固たる証拠を掴んでいたのかもしれませんね。

松山三四六の浮気相手の局アナは目黒清華で特定?

松山三四六さんが浮気、不倫をしたのがもし本当だとすると、局アナとは一体誰なのでしょうか。

ネット上ではSBC信州放送のアナウンサーだった目黒清華(さやか)さんでは?と言われています。

松山三四六 浮気相手 目黒清華

目黒清華さんは1992年9月14日生まれで2022年で30歳。

日本女子大学を卒業後、2016年にSBC信越放送に入社し、「すぐだせテレビ」の月曜から水曜までのMCを担当していました。

不倫相手が目黒清華と言われる理由① 松山三四六のライブで目撃

松山三四六さんが2019年6月13日に埼玉県川口市で行ったライブに参加していた方のブログに、

SBCの目黒清華さんも、会場で盛り上がっていました。

という文章と共に、松山三四六さんのライブを鑑賞している目黒清華さんの画像が投稿されていました。

松山三四六 不倫相手 目黒清華
(https://happy.ap.teacup.com/346346/1572.html)

長野県のアナウンサーがわざわざ埼玉県のライブまで顔を出すとは、かなり親密な関係だと疑われても仕方がないかもしれません。

週刊文春は、

2人は頻繁に一緒に飲み、Aアナは三四六さんの東京のライブにも顔を出すなど、親密ぶりが際立っていました。

と報じており、目黒清華さんは埼玉だけでなく、東京の松山三四六さんのライブにも行っていた可能性もあります。

不倫相手が目黒清華と言われる理由② 2020年10月に突然番組から消えた

前述した通り、SBC信越放送の「すぐだせテレビ」月〜水曜日のMCを担当していた目黒清華さん。

しかし2020年10月20日の「すぐだせテレビ」を何の説明もなくお休みしていたのです。

松山三四六 浮気相手 目黒清華
(Twitter)

SBC信越放送「ずくだせテレビ」の女性MC通常ならば目黒清華アナウンサーですが、今週はお休みのようで今日は久しぶりに登場の望月麗奈ちゃんが代理MC!

その後も約1年間はSBC信越放送のHPには名前が掲載されていたものの、2021年10月には目黒清華さんの名前は無くなっていたといいます。

松山三四六 浮気相手 目黒清華 妊娠
(Twitter)

【悲報】SBC目黒清華アナHPからひっそりと削除される。 突然姿を現さ無くなって約一年、何の説明もなく放置、それでもHPには載っていたのに今月突如削除された模様。 SBCの酷い仕打ちには怒りしかありません。

2020年10月に突如番組を休んだという事実は、週刊文春の説明とも一致しています。

2020年10月から何の説明もなく担当番組から突然消えたため、視聴者から心配する声が相次ぎました

文春で報じられる前の2021年12月15日にはネット上の掲示板で目黒清華さんについて、

松山三四六 浮気相手 目黒清華 妊娠

今は裏方で頑張ってます
頑張ってるっていうのもおかしいけど

という投稿もありました。

目黒清華さんは松山三四六さんとの不倫報道で精神的にも肉体的にもダメージを受けて休職したり、アナウンサー業ではない仕事をしていたのかもしれません。

とはいえ、松山三四六さんご自身は不倫を否定しているため、真偽のほどは不明です。

目黒清華さんがなぜ突然メディアから姿を消したのか、気になりますね。

松山三四六は不倫、中絶、偽名疑惑も

不倫相手が妊娠、中絶

2022年7月6日の「週刊文春」は、松山三四六さんが不倫相手を妊娠させ、中絶同意書に偽名で署名したと報じていました。

週刊文春によると、当時20代だったA子さんは知人の結婚式で松山三四六さんとあった後に2012年8月に再会し、連絡先を交換したのだとか。

その後松山三四六さんから連絡があり、ホテルサンルート長野で食事をし、そのまま上層階の一室に誘われ、関係を持ったといいます。

しばらくして妊娠が発覚したA子さんが松山三四六さんに電話をすると、

松山三四六 不倫相手 妊娠

だって俺、結婚できないもん

泣くなよぉ。(人工妊娠中絶のための)同意書を書くから、持ってきて。(中絶にかかる)お金を渡すので、領収書とお釣りも持ってきて

と言われたのだとか。

A子さんへの優しさの感じられない、自分勝手とも取れる発言ですね。

週刊文春には、松山三四六さんが発覚を恐れて偽名の「秦純一」という名義で署名した人工中絶同意書も掲載されていました。

松山三四六 不倫相手 妊娠 中絶
(週刊文春)

松山三四六さんは週刊文春の取材に対し、一連の経緯は事実としながらも、偽名を使ったのはA子さんに適当でも構わないと言われたから、と釈明していました。

しかしA子さんは

「私が(架空の名前などを)希望するわけはありません。それなら最初から三四六さんに頼まず、自分でハンコを購入し、適当な名前を書けばいいわけですから」

と反論。

偽名云々はもちろんですが、結婚して妻がいながら不倫をして女性を妊娠させ、中絶させたことをさらりと認めてしまうところが、驚きです。

いずれにせよ、このA子さんと松山三四六さんが不倫関係だったのは2012年ということなので、目黒清華さんとは別人でしょう。

謝罪で炎上

この報道に対し、松山三四六さんはTwitterで、

松山三四六 浮気相手 不倫 妊娠 中絶

この度の報道に関しまして、選挙後の然るべきタイミングで取材 対応したいと考えております。

と投稿。

なぜ投票前ではなく選挙後なのか?という批判が相次ぎ、炎上する騒ぎとなりました。

慌てたのかその投稿から10時間後には、

松山三四六 不倫相手 妊娠 中絶 炎上

上記は、松山三四六事務所からのコメント発表になります。

と、本人のコメントではなかったと投稿。

そこでさらに「本人はダンマリで責任転嫁か」と火に油を注ぐ形となったのです。

自分がやったことについてしっかりと説明できない方が国会議員として国政に関わることができるのか?疑問が残ります。

松山三四六の嫁は網浜直子で馴れ初めは?離婚の危機も?

松山三四六さんの妻の名前は網浜(あみはま)直子さん。

松山三四六 嫁 網浜直子 馴れ初め 離婚

1968年8月12日生まれで2022年で54歳の年齢なので、松山三四六さんの2歳年上ですね。

ビーバップハイスクールなどの出演で人気を博していた網浜直子さんと松山三四六さんは1998年の「史上最強ものまねバトル大賞」で共演したのをきっかけに結婚

松山三四六 嫁 網浜直子 馴れ初め 離婚

2022年で結婚24年目を迎える熟年夫婦です。

松山三四六さんの選挙戦にも一緒に参加するなど、仲睦まじい様子の網浜直子さん。

松山三四六 嫁 網浜直子 馴れ初め 離婚

YouTubeでは過去には離婚の危機もたくさんあった、と語っていました。

目黒清華さんとの不倫が報じられた際も、網浜直子さんとは話し合い、理解してくれたと文春の取材で答えています。

でも、僕は他の女子アナにもご飯たべさせたり、困った時には車を貸したりする。色々言われたので、女房とも話し、わかってくれた

24年も夫婦をしているといろいろなこともあるのでしょう。

それでも松山三四六さんを支えているということで、ご夫婦の絆を感じます。

松山三四六と網浜直子の子供の年齢や名前、大学は?

2人のお子さんがいるという松山三四六さんと網浜直子さん。

2017年12月24日の「有吉大反省会」に、息子さん達も出演していました。

松山三四六 網浜直子 子供 息子

かなりがっちりとした息子さん達ですね。

長男の名前や年齢、大学は?

松山三四六さんと網浜直子さんの長男の名前は七伎(なおき)さん。

松山三四六さんの本名の秦七伎で調べてみると、慶應義塾大学の柔道部のHPに、

松山三四六 網浜直子 子供 息子
(https://soukeijudo.com/player/h-naoki/)

こんにちはあるいはこんばんは。秦七伎です。
私事ですが、4月末より一人暮らしをさせて頂いておりまして、日々親のありがたみや食事のありがたみその他諸々が当たり前ではないことと感謝の気持ちを再認識させられております。

というブログがありました。

ご長男は慶應義塾大学の柔道部で活躍しているのですね。

サイト情報によると、長男は2022年で4年生なので22歳前後と思われます。

出身校は慶應義塾高等学校と書かれていたので、中学か幼稚舎から慶應に通っていた可能性も。

難関校の慶應に通っていたとは、文武両道の優秀な息子さんなのでしょう。

次男の名前や年齢、学校は?

松山三四六さんと網浜直子さんの次男の名前は峻馬(りょうま)さん。

なんと次男の秦峻馬さんも慶應義塾大学の柔道部に名前が掲載されていました。

松山三四六 網浜直子 子供 息子
(http://keiojudo.net/athletic/member/)

兄弟共に慶應義塾大学の柔道部で活躍しているとは、驚きです。

次男は長男の1歳年下なので21歳前後でしょう。

今後息子さん達も松山三四六さんの後を継いでいくのか?

注目です。

-妻・夫, 子供, スキャンダル

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.