※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

安藤サクラと柄本佑は京都在住で自宅住所特定?外観や無人駅、目撃情報も

2012年3月に結婚した安藤サクラさんと柄本佑さん。

東京から京都に引っ越したといいますが、いったいどこに住んでいるのでしょうか?

安藤サクラさんと柄本佑さんの京都の自宅はどこなのか?

住所や外観、目撃情報など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

安藤サクラと柄本佑が京都に移住した理由

2012年3月14日に3年間の交際期間を経て結婚した柄本佑さんと安藤サクラさん。

安藤サクラ 柄本佑 自宅 京都 住所 

2022年3月頃から東京の下北沢から京都に引っ越したといいます。

柄本佑さんと安藤サクラさんはお子さんを連れて近所の方々に挨拶をして回り、京都の近所の幼稚園に歩いて通わせているということですから、本格的に京都に移住しているということでしょう。

柄本佑さんは京都に移住した理由について

・自然が豊かであること

・映画好きで映画村の太秦がある京都に憧れがあった

と語っていました。

特にお子さんのお受験のためなどではないということで、むしろお子さんを豊かな自然の中で育てたい、という思いがあったのでしょう。

スポンサーリンク

安藤サクラと柄本佑の京都の自宅住所や無人駅はどこ?

「週刊女性」によると、柄本佑さんと安藤サクラさんの京都の自宅の特徴は以下の通り。

・京都のある無人駅から徒歩約5分

・家のすぐ裏は山

・小川が流れている

・昔から住んでいる年配者が多く若者は少ない

京都の無人駅といえばJRだけでも

・淵垣
・梅迫
・真倉
・松尾寺
・保津峡
・吉富
・船岡
・鍼灸大学前

など多数あります。

さらに京都府の山も

・愛宕山

・甘南備山

・釈迦岳

・成相山

など数多くの山が。

ということで安藤サクラさんと柄本佑さんの京都の自宅住所は今のところ特定されていません。

しかし柄本佑さんと安藤サクラさんが京都に住んでいる、と明らかになったことで、今後色々な出てくるかもしれません。

スポンサーリンク

安藤サクラと柄本佑の京都自宅の外観や目撃情報は?

外観は?

週刊女性によると安藤サクラさんと柄本佑さんの京都の自宅は風情のある二階建ての一軒家

入口には「柄本」と書かれた表札があるとのこと。

安藤サクラ 柄本佑 自宅 京都 住所 外観 目撃情報
※イメージ

週刊女性に掲載されていた安藤サクラさんの自宅に帰宅した写真の手つきから見ても、玄関のドアは引き戸のようですね。

安藤サクラ 柄本佑 自宅 京都 住所 外観 目撃情報
(週刊女性)

安藤サクラさんと柄本佑さんの京都の自宅は風情のある一軒家ということで、新築ではなく中古物件を購入したか、賃貸なのかもしれません。

目撃情報は?

安藤サクラさんと柄本佑さんが京都に引っ越したのは2022年3月頃には引っ越したといいますが、引っ越した後に京都で目撃情報がありました。

安藤サクラ 柄本佑 自宅 京都 住所 外観 目撃情報

目撃者によると、柄本佑さんはとても良いパパだったとのこと。

娘さんは安藤サクラさんに似ているということでとてもかわいいのでしょうね。

安藤サクラ 柄本佑 京都在住 自宅 どこ 無人駅 目撃情報

さらに丸太町河原町のラーメン屋さんで柄本佑さんに似た人を目撃した、という情報も。

安藤サクラ 柄本佑 京都在住 どこ 自宅 目撃情報 無人駅

丸太町河原町に近く、自然が豊かなエリアということで山城地区あたりに住んでいる可能性も。

京都に移住してさらにパワーアップした安藤サクラさんと柄本佑さんの今後のご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

柄本佑 安藤サクラ 家系図 馴れ初め 共演 
柄本佑と安藤サクラの家系図が豪華!両親や馴れ初め、共演作についても!

演技派俳優、女優として共に活躍している柄本佑さん・安藤サクラ夫妻。 高い演技力で幅広い世代から人気を集めています。 そんな柄本佑さんと安藤サクラさんの家系図も豪華だと話題になっているのだとか。 そこで ...

続きを見る

若葉竜也 態度悪い めざましテレビ 前科者
若葉竜也の態度悪い噂4選!めざましテレビや前科者の噂についても!

実力派俳優として、ドラマや映画で活躍する若葉竜也さん。 見事な演技力で多くの人を魅了している若葉竜也さんですが、態度が悪いという噂も浮上しています。 そこで今回は、若杉竜也さんの態度が悪い噂の真相や前 ...

続きを見る

松山ケンイチ 小雪 移住先 北海道森町
松山ケンイチと小雪の移住先は北海道森町?田舎はどこで目撃情報や住所、ブランドについても!

東京と田舎での二拠点生活をしていることを明らかにしている松山ケンイチさんと小雪さん。 その移住先とはいったいどこなのでしょうか? 北海道森町での目撃情報や住所、アップサイクルブランドのリリースについて ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.