※本サイトはプロモーションが含まれています

家族

佐久本和夢の兄は俳優で母も美人!実家は木更津で家族構成や父親の職業についても

2023年4月から福尾誠さんにかわって体操のお兄さんに就任したかずむおにいさんこと佐久本和夢さん。

実はお兄さんもイケメン俳優であることが判明しています。

佐久本和夢さんの家族構成や年齢、職業など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

佐久本和夢の家族構成

佐久本和夢さんは父、母、兄の4人家族。

こちらは2019年4月に兄、歩夢さんのインスタに投稿されていた家族写真です。

佐久本和夢 家族構成

お父さんもお母さんもまるで兄弟のように若々しく、とても仲の良いご家族であることが伝わってきますね。

それではご家族一人一人について見ていきましょう。

スポンサーリンク

佐久本和夢の兄・歩夢の年齢や職業は?

佐久本和夢さんの兄の名前は佐久本歩夢(あゆむ)さん。

1996年7月11日生まれで2023年で27歳になる年齢で、佐久本和夢さんの5歳年上です。

佐久本和夢さんより先に男子新体操の選手としてジュニア時代から活躍していたという兄の歩夢さん。

佐久本和夢 兄 佐久本歩夢 家族構成 年齢 職業 佐久本兄弟

・全日本ジュニア大会個人総合3位

・インターハイ個人4位

・全日本イン彼準優勝

など輝かしい成績を残しています。

佐久本和夢さんは千葉県出身ながら青森高校、青森大学に進学していますが、兄・歩夢さんも全く同じ進路を辿っていたことから、お兄さんから多大なる影響を受けていたことが伺えます。

現在は「ASOBI NEXT」という事務所に所属し、俳優やタレントとして活躍している佐久本歩夢さん。

佐久本和夢 兄 佐久本歩夢 家族構成 年齢 職業 佐久本兄弟

地元である千葉県小糸地区の祝賀文化祭には「佐久本兄弟」として佐久本和夢さんと出演したこともあるようです。

佐久本和夢さんがたいそうのお兄さんに就任したことで兄・歩夢さんへの注目度も高まっているようです。

今後兄・歩夢さんもどんどんメディアに出てくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

佐久本和夢の母の年齢や職業は?

佐久本和夢さんの兄・歩夢さんが2019年4月7日のインスタで、

そんな母の1つの夢であった自分のお店#さくらkitchen
が11月にオープンしました!
是非足を運んください

と、母親がカフェを開業したことを報告していました。

佐久本和夢 母 年齢 職業 さくらkitchen

さくらkitchenはもともと2018年に千葉県木更津市にオープンしていましたが、2021年6月から君津市民文化ホールに移転して営業をしています。

佐久本和夢 母 年齢 職業 さくらkitchen

君津市民文化ホールという公共の場所にカフェをオープンできるとはすごいですね。

佐久本和夢さんの母親は「やるからにはトップに立つための努力をしよう」という教育方針だということで、ご自身もカフェ経営についてとことん努力しているのでしょう。

Google MAPでの口コミも星4.5と評判がよく、地元で愛されているお店のようです。

佐久本和夢 母 年齢 職業 さくらkitchen

かずむおにいさんのお母さんのお店としてますます人気が高まりそうですね。

佐久本和夢さんの母親の年齢は公開されていませんが、兄の歩夢さんが2023年で27歳なので50代半ば位なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

佐久本和夢の実家は千葉県木更津市?

前述した通り、佐久本和夢さんの母親は君津市民文化ホールにカフェを移転する前は、木更津市でカフェ経営をしていました。

木更津で営業をしていた時のショップの外観がこちら。

佐久本和夢 実家 千葉県木更津 君津

1階部分はカフェになっていますが、2階は一般の住居であることが伺えます。

佐久本和夢 実家 千葉県木更津 君津

君津にオープンしたさくらkitchenとも車で15分と近いことから、木更津のさくらkitchenは自宅を改装して営業をしていた可能性も。

自宅で女性がカフェ経営をしているとプライバシーなどの観点から不安も大きいことから移転したのかもしれません。

佐久本和夢さんの実家が君津移転前のさくらkitchenであると特定はできませんが可能性は高いでしょう。

スポンサーリンク

佐久本和夢の父親の年齢や職業は?

佐久本和夢さんの父親の職業は明らかになっていません。

写真を見る限りお父さんもスマートで運動神経が良さそうに見えます。

佐久本和夢 父 年齢 職業

もしかすると佐久本歩夢さんと佐久本和夢さんが新体操を始めたのもお父さんの影響なのかもしれません。

年齢も明らかになっていませんが、お母さんと同じく50代半ばくらいではないでしょうか。

素敵な家族のサポートを受けている佐久本和夢さんの今後の活躍にも注目です。

あわせて読みたい

佐久本和夢 大学 年齢 身長 君津 青森大学 インスタ Wiki 新体操
佐久本和夢は青森大学を休学?年齢や身長、小中高校や新体操クラブ、インスタについても

2023年4月から第13代目体操のお兄さんに就任した佐久本和夢さん。 現役大学生ということですが、たいそうのお兄さんになってからの大学は休学するのでしょうか? 佐久本和夢さんの4月以降の大学の通い方や ...

続きを見る

福尾誠 まことお兄さん 結婚 嫁 馴れ初め 年齢 子供 性別 自宅住所
福尾誠の嫁は小柄美女で子供の性別は?馴れ初めや自宅場所、年収についても!

2019年から体操の「おかあさんといっしょ」のたいそうのお兄さんとして子供たちだけでなくママたちからの人気も集めているまことお兄さんこと福尾誠さん。 プライベートでは結婚して二児の父であることが明らか ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.