学校・学歴 彼氏・彼女 人物

坂田航樹は元デブで勤務先はTBS?彼女はモデルの中沢結で大学は?

ミスタージャパン 坂田航樹 デブ 学歴 TBS 彼女

2020年ミスター・ジャパングランプリに輝いた坂田航樹さん。

元学年一のデブだったといいますがどれほど太っていたのでしょうか?

プロフィールや学歴、勤務先や、モデルでラブラブの彼女についてなど調査しました。

坂田航樹は元学年一のデブ?

坂田航樹さんのインスタグラムのプロフィールには、

「坂田航樹・学年1デブから筋トレで人生を変えた男」と書かれており、以下のような投稿がありました。

坂田航樹 デブ
(インスタグラム)

僕は幼い頃、学年1のデブで運動神経もめちゃくちゃ悪かったです。

それ故か、なかなかハードにいじめられていて引っ込み思案でした。

学年1太っていたことが原因でいじめられていたという坂田航樹さん。

自分が変わるしかない、と勉強で成績を残しても逆にひがまれていじめは加速。

そんな中で筋トレと出会い、自分の体がみるみる変わることで少しずつ周りから一目置かれるようになったのだとか。

今は筋肉バキバキですごいですね!

坂田航樹のプロフィール・学歴や経歴・勤務先は?

坂田航樹 プロフィール
インスタグラム

名前: 坂田航樹(さかたこうき)

生年月日: 1994年3月3日生まれ

年齢: 26歳

出身地: 大阪府河内長野市

坂田航樹さんは、大阪府生野高等学校を卒業後、大阪大学を経て、大阪大学大学院情報科学研究科に進み、卒業しています。

就職活動では、総合商社、テレビ局、外資系コンサル、システムインテグレーター大手の難関4社の内定を獲得し、TBSに入社。

現在は社内SEとして活動する傍ら、面接のポイントをnote販売したり、講演やトレーナーとしても活動しているようです。

華々しい活躍ですね!

坂田航樹の彼女はモデルの中沢結でラブラブ

坂田航樹さんのインスタを見ると、可愛い彼女とのラブラブ写真がこれでもか!と溢れています。

坂田航樹さんの彼女はどんな人なのか?とインスタのタグを調べてみると、「incubation」という事務所に所属している中沢結さんというモデルさんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中沢結(@yuuuxi_)がシェアした投稿 -

坂田航樹さんとカップル撮影などもしていて、オープンな交際を続けているようです。

美男美女カップルでうらやましいですね!

学年1のデブからミスターグランプリまで上り詰め、モデルの彼女と幸せな生活を送っている坂田航樹さん。

今後のご活躍にも注目したいと思います。

-学校・学歴, 彼氏・彼女, 人物

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.