※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

坂本勇人の自宅マンションはラトゥール渋谷?氷川神社近くで目撃情報や間取り、価格も!

読売ジャイアンツのキャプテンでモテ男として知られている坂本勇人さん。

推定年棒6億円と言われていますが、いったいどんなご自宅に住んでいるのでしょうか?

坂本勇人さんの自宅マンションはどこにあるのか?

目撃情報や価格、間取りなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

坂本勇人の目撃情報!自宅マンション近くの神社は?

2022年5月17日公開の「文春オンライン」で、坂本勇人さんが白昼堂々白シャツ美女とノーマスクで手繋ぎ散歩をしている様子が報じられました。

坂本勇人 自宅マンション 目撃情報 神社
(週刊文春)

女性も坂本勇人さんもかなりラフな格好で、かなり親しい関係であることが伺えます。

また、目撃されたのが都内の高級住宅街だったことからも、ホテルではなく自宅周辺を散歩していたところをスクープされた、と考えるのが妥当でしょう。

実は週刊文春が掲載していた画像には、坂本勇人さんの自宅マンションを特定するためのヒントが多数残されていたのです。

まず目につくのがこちらの画像の電柱の標識に書かれた「渋谷区」という文字。

坂本勇人 自宅マンション 目撃情報 神社
(週刊文春)

通常週刊誌などではこういった電柱にはモザイクをかけますが、はっきり「渋谷区」と読み取ることができます。

さらに注目すべきはこちらの画像に写っている神社。

坂本勇人 自宅マンション 目撃情報 神社
(週刊文春)

 渋谷区で住宅街に神社がある地域というと、かなり特定されてしまいます。

坂本勇人さんと20代の女性が訪れていたと思われる神社は渋谷区にある「氷川神社」

坂本勇人 自宅マンション 目撃情報 神社
(Googleマップ)

都内の高級住宅地としても知られる広尾にほど近い、縁結びや恋愛成就にご利益があるとされる人気のパワースポットです。

坂本勇人さんは恋愛成就の神社に女性と一緒に訪れているということで、かなり親密な関係なのでしょう。

スポンサーリンク

坂本勇人の自宅マンションはラトゥール渋谷?

いったい坂本勇人さんの自宅マンションはどこにあるのでしょうか?

氷川神社周辺の高級マンションで調べてみると、セキュリティが厳重なことで芸能人や野球選手に人気のある「ラトゥール渋谷」が選択肢に上がってきました。

ラトゥール渋谷は氷川神社から徒歩7分の距離でかなり近い距離にあります。

坂本勇人 自宅マンション ラトゥール渋谷 価格 間取り
(Googleマップ)

ラトゥール渋谷は地上25階建てで24時間コンシェルジュが在籍する超高級マンション

坂本勇人 自宅マンション ラトゥール渋谷 価格 間取り
(住友不動産)

まるでホテルのような通路が印象的です。

坂本勇人 自宅マンション ラトゥール渋谷 価格 間取り

ラトゥール渋谷は超高級マンションですがセキュリティの高さと立地の便利さから人気があり、2LDK以上の部屋は1つも空室がありません。

坂本勇人さんは独身なので1人暮らしですが、3〜4LDKの広い部屋に住んでいる可能性も。

坂本勇人 自宅マンション ラトゥール渋谷 価格 間取り
(住友不動産)

物件が公開されていないので家賃価格は不明ですが、100万円前後なのではないでしょうか。

それでも推定年俸6億円の坂本勇人さんにとっては手頃な価格でしょうし、他にも物件を保有している、ということも考えられます。

とはいえ坂本勇人さんの自宅マンションがラトゥール渋谷と特定はできません。

今後の坂本勇人さんのご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

坂本勇人 橋本環奈 熱愛 コロナ ガーシー砲 内容 隠し子
坂本勇人と橋本環奈のガーシー砲内容!隠し子や結婚、熱愛や紅白についても

熱愛の噂のあった坂本勇人さんと橋本環奈さん。 暴露系YouTuberのガーシーさんが坂本勇人さんと橋本環奈さんについて暴露していたという噂も。 坂本勇人さんと橋本環奈さんのガーシー砲の内容とは? コロ ...

続きを見る

坂本勇人 女性問題 女性遍歴 女性トラブル 田中理恵 ベッド写真 フライデー 破局 本田翼 橋本環奈
坂本勇人の女性問題&遍歴12選!田中理恵のベッド写真や本田翼、橋本環奈についても!

数々の女性遍歴や女性トラブルが噂されている坂本勇人さん。 巨人軍のキャプテンとしてモテモテなのはわかりますが、かなりヤバい内容も。 そんな坂本勇人さんの女性遍歴や女性問題、女性トラブルをわかりやすくま ...

続きを見る

坂本勇人 家族構成 父親 年齢 職業 母親 がん 命日 年齢 兄弟
坂本勇人の父親は喜代三で母親のがん命日は?家族構成や兄弟の年齢や職業も

巨人のキャプテンとして、チームはもちろん野球界を盛り上げているプロ野球選手の坂本勇人さん。 その甘いマスクでも人気を集めています。 そんな坂本勇人さんのお母様は、がんで亡くなったという情報も。 今回は ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.