坂本冬美は結婚歴がないのに子供?星野仙一との関係って?彼氏や独身の理由が気になる!

YouTubeでセーラー服を着るなど、弾けまくっていると話題の坂本冬美さん。

53歳の今でも若々しく、美しい坂本冬美さんですが、結婚歴がないのに子供がいる?という噂が。。。

ささやかれる星野仙一との関係や、恋人や独身の理由などをまとめます。

坂本冬美のYouTubeが弾けすぎていると話題!

大物歌手にもかかわらず、セーラー服姿を披露したり、自撮り棒で自主練する様子などをYouTubeにアップしている坂本冬美さん。

その飾らないかわいらしさと、挑戦する姿が53歳には見えない!と話題になっています。

坂本冬美さんのプロフィール


スポニチ

坂本冬美 (さかもとふゆみ)

1967年3月30日生まれ
和歌山県西牟婁郡出身

春生まれなのに「冬美」という名前なのは、生まれた時に雪のように肌が白かったから、だとか。

たしかに、今も肌がお綺麗です。

高校卒業後も和歌山県の梅干し会社で会社員をしながら歌手デビューを目指していた冬美さん。


オフィシャルサイト

30歳の時、「勝ち抜き歌謡天国」で名人となったのがきっかけで、1987年に「あばれ太鼓」で念願の歌手デビューを果たします。

デビュー曲からいきなり80万枚を超える大ヒット

その後も「夜桜お七」「また君に恋してる」など、数々のヒット曲を出し、現在も大活躍されています。

今では演歌会の大御所感のある坂本冬美さん。

プライベートはどうなのでしょうか?

坂本冬美と星野仙一との関係とは?

坂本冬美さんの結婚歴を調べるとあがってくる「星野仙一」という名前。


スポニチ

坂本冬美さんと星野仙一さんとの間に何らかの関係がある、という報道が出たのは2003年頃だったようです。

星野仙一さんには奥様の扶沙子さんがいましたが、1997年に病気で亡くなっています。

当時の報道など、噂の出所はわかっていませんが、実際には星野さんは坂本さんとは会ったこともなく、根も葉も無い噂だとして、名誉毀損で訴えることも検討していたそうです。

星野仙一さんは2018年に亡くなっており、真相はわかりませんが、恐らくデマだったのではないでしょうか?

坂本冬美は結婚歴は?子供がいるってほんと?

坂本冬美 結婚歴
産経新聞

坂本冬美さんは現在も独身であり、結婚歴はありません

しかし、なぜか囁かれる「子供がいる」という噂。

どういうことでしょうか?

星野仙一との隠し子?

先ほど話題になった星野仙一さんとの間に隠し子がいるのでは?と噂になっているようです。

ヤフー知恵袋では

「歌手の坂本冬美さんが星野仙一の子供を産んだって本当ですか?」という質問が投稿され、某キー局の社員を名乗る男性から聞いた話、として長々と語っているコメントが投稿されています。

しかし、こちらも匿名で何ら根拠はなく、デマである可能性が高いと思われます。

当時、星野さんも坂本さんも、「事実ではない」と激怒していたようです。

病気療養中に出産?

坂本冬美さんは、2002年3月から2003年4月まで、芸能活動を一時休止しています。


BARKS

最愛の父が交通事故死するというショッキングな出来事から、演歌を歌うことが精神的に辛くなっていたこと、

虫垂炎による緊急入院持病の膵臓炎の悪化に加え、忙しすぎるスケジュールが原因とされています。

その際、都内の自宅を売却して和歌山の実家に戻ったこともあり、

・重病説

・死亡説

・隠し子を生んだ説

など、根拠のない噂がマスコミの間で飛び交ってしまったとか。

病気療養中に出産したというのも、この時の噂のようです。

精神的にまいって休養している時にこんなことを言われて・・・。

とても辛かったでしょうね。

こちらも恐らくデマだと思われます。

藤あやこと混同している?


オフィシャルサイト

坂本冬美さんは、同じ演歌歌手の藤あやこさんと非常に仲が良く、よく番組などでも一緒に出演しています。

藤あやこさんは20歳の頃に結婚し、女児を出産するも、翌年に離婚。

2017年に再婚するまで、シングルマザーでお子さんを育てていました。

お二人はよく似ていることから、混同して覚えている人が多いのでは?というのが筆者の仮説です。

実際私もよく混同するので(笑)。

ということで結論をまとめますと、

坂本冬美さんには結婚歴はなく、お子さんはいない、ということになります。

坂本冬美の恋人、彼氏は?


オフィシャルサイト

坂本冬美さんは、2019年2月6日の「一周回って知らない話」に出演した際、10年以上交際した男性との破局告白しました。

いつ頃、どのような男性と交際されていたのかはわかっていませんが、10年間もおつきあいされていたという事は、結婚を意識したこともあったのではないでしょうか。

坂本冬美が結婚しない、独身の理由は?

坂本冬美が独身の理由
スポニチ

坂本冬美さんは、2019年2月6日の「一周回って知らない話」で、MCの東野幸治さんに「結婚したいと思った事は?」と聞かれると、

「そりゃありますよ」と即答。

「でも面倒くさい。演歌歌手は地方が多いんで、(結婚)したいと思った時期には忙しくて、できない時でした」(デイリー

と答えています。

確かに、演歌歌手の方は地方講演が多いので、お相手の方は寂しい思いをしてしまうのかもしれません。

しかし、YouTubeチャンネルも好評で、テレワーク歌手として活躍されている坂本冬美さん。

家でも仕事ができる環境ができたので、これからがチャンス??

親友の藤あやこさんも55歳で再婚されていますし、今後は良いお知らせが聞ける日が来るかもしれませんね。

坂本冬美は結婚歴がないのに子供?星野仙一との関係って?彼氏や独身の理由が気になる!まとめ

坂本冬美は結婚歴がないのに子供?星野仙一との関係って?彼氏や独身の理由が気になる!などをまとめました。

50歳を過ぎてもチャレンジ精神を忘れず、若々しい笑顔を振りまいている坂本冬美さん。

これからのご活躍も応援しています!